2013年07月06日

ESPについて

真の信仰の原点となるYMOの法則
http://new-mu.seesaa.net/article/363105937.html
のコメントに対する私の返信記事である(黒の太字がコメント)↓

>E S P科学研究所ま心超念力山本青函支店長
石井普雄古江元常務石井美津子所長
E S P指導員支店長社員と関わるのは止めた方が善いですよ。
ま心超念力強姦輪姦凌辱暴行傷害マインドコントロール
籠絡恫喝脅迫強盗恋愛結婚妨害破壊活動拉致誘拐連れまわし
暗殺テロ活動攻撃してますからね。
札幌出身声優田中理恵さんに、
2011年3月に私はE S P指導CDなどなど贈り、
E S P友の会員になることを薦めたのですが間違い、失敗でした。
山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長
E S P科学研究所の標的にされて攻撃を受けています。
声優堀江由衣さん田村ゆかりさん水樹奈々さんら、
熊木杏里さんらも標的にされて攻撃されています。


●ESPの実態がどうあれ、組織に入るからそうなるのですよね?
私は会員でもなければ、会員になることを人に勧めることもしません。

また、会員になったからといって、そのような目に合うとは限りません。
むしろ、何らかのトラブルがなければそのようにはならないでしょう。

人を救う活動をする上で株式会社という体質上、
諸問題が出てくるのはやむを得ないと思いますが、
私にはESPを悪の組織だとは思えません。

『日月神示』には次のように示されています↓

「人が悪く思へたり、悪くうつるのは己が曇りてゐるからぞ」

「大神の道には正邪ないぞ。善悪ないぞ。
人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。
人の道へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。
神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。レンズ外せよ」

「そなたは世の中が悪いとか人がよくないとか申してゐるが、
すべては大神の肚の中にゐて、
一応 大神が許しなされて居ればこそ存在し、命してゐるのであるぞ。
悪く映るのは心の鏡が曇ってゐるからぞ。
悪い世の中、悪い人と申すことは、
神を悪く申し、神界が悪いのぢゃと申すのと同じであるぞ」


要するに、「外側の悪は自分の潜在意識の投影」だということです。

「世界がそなたにうつってゐるのぞ。
世界見て己の心 早う改心致されよ」


20091005_2909179.gif

今のあなたにとって、ESPが悪の組織であることは事実なのでしょう。
しかし、悪に対するあなたの姿勢は『日月神示』に反するものですね。

「悪は悪ならず、悪にくむが悪」

「悪も神の御働きと申すもの。
悪にくむこと悪ぢゃ。善にくむより尚悪い」

「悪を殺すと云う教や、やり方ではならんぞ。
悪を抱き参らせて下されよ」

「悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ。
この道理分りたらそれが善人だぞ」

「抱き参らす人の心に、マコトの不動の天国くるぞ」

「悪のミタマなごめ抱き参らすには理解大切ぢゃ」

「悪い企て、悪い行為ぢゃとて、直ちにキメつけてはならん、
やんわりともちかけて善きに導かねばならんぞ」

「悪を嫌う心があってはならん、悪抱き参らせと申してあろうがな」

「罪を憎んでその人を憎まずとは悪のやり方、
神のやり方はその罪をも憎まず」

「神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。
悪なくては生きて行けん。
悪は悪でないぞ。外道の悪が悪であるぞ。
外道の悪殺すでないぞ。
抱き参らすから消えるのであるぞ」

「今あるもの、今生きているものは、たとへ極悪ざと見えても、
それは許されてゐるのであるから、あるのであるぞ。
他を排するでないぞ」

「智の中に悪をとり入れるゆとりの出来んやうではマコト成就せんぞ。
智の中には総てを取入れて理解出来るやうになってゐるのであるぞ」

「今度は悪をのうにするのぢゃ、のうにするは善で抱き参らすことぢゃ、
なくすることでないぞ、亡ぼすことでないぞ。
このところが肝腎のところぢゃから、よく心にしめて居りて下されよ」

「悪の世が廻りて来た時には、悪の御用する身魂をつくりておかねば、
善では動きとれんのざぞ。悪も元ただせば善であるぞ。
その働きの御用が悪であるぞ、御苦労の御役であるから、悪憎むでないぞ。
憎むと善でなくなるぞ、天地にごりて来るぞ。
世界一つに成った時は憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ。
この道理 腹の底から判りて、ガッテンガッテンして下されよ」

「今日までの御教は、悪を殺せば善ばかり、
輝く御代が来ると云ふ、これが悪魔の御教ぞ。
この御教に人民は、すっかりだまされ悪殺すことが
正しきことなりと、信ぜしことのおろかさよ。
三千年の昔から、幾千万の人々が、悪を殺して人類の、
平和を求め願ひしも、それははかなき水の泡、
悪殺しても殺しても、焼いても煮てもしゃぶっても、
悪は益々ふへるのみ、悪殺すてふ其のことが、悪そのものと知らざるや。
神の心は弥栄ぞ、本来 悪も善もなし。
只み光の栄ゆのみ、八股おろちも金毛も、
邪鬼も皆それ生ける神、神の光の生みしもの。
悪抱きませ善も抱き、あななふ所に御力の、輝く時ぞ来たるなり。
善いさかへば悪なるぞ。
善悪不二と云ひながら、悪と善とを区別して、導く教ぞ悪なるぞ、
只御光の其の中に、喜び迎 へ善もなく、悪もあらざる天国ぞ。
皆一筋の大神の、働きなるぞ悪はなし。
世界一家の大業は、地の上ばかりでなどかなる。
三千世界大和して、只御光に生きよかし、生れ赤児となりなりて、
光の神の説き給ふ、誠の道をすすめかし、マコトの道に弥栄ませ」


title_201001_01_680.jpg

「E S P友の会員になることを薦めたのですが間違い、失敗でした」
とのことですが、それはご自分の過去の行為の否定ですね。
否定するのは自由ですが、否定すれば否定的な結果を生むだけです。

『日月神示』には次のように示されていますね↓

「今の自分の環境がどんなであろうと、それは事実であるぞ。
境遇に不足申すなよ。
現在を足場として境遇を美化し、善化してすすめ。
其処にこそ神の光、よろこび現れるのぢゃ」

「雨降らば雨を、風ふけば風を、一先づ甘受せよ。
甘受した後、処理して行かなならん。
受けいれずにハネ返すのは大怪我のもと。
何回でも何回でも同じことくりかえさねばならんことになるぞ。
何か迫り来るのは、何か迫り来るものが自分の中にあるからぞ。
内にあるから外から迫るのぢゃ。
自分で呼びよせているのぢゃ。
苦しみの神、因果の神 呼んでおいて、不足申している者多いのう。
自分で呼びよせながら嫌がってハネ返すテあるまいにのう。
同じものでも表からと裏からとでは違ふのぢゃ。
同じ目で見ても、ちがってうつるのぢゃ。心得よ」

「自分はよいが、世の中が悪いのぢゃと申しているが、その自分省みよ。
自分が神の理にあり、真実であるならば、世の中は悪くないぞ。
輝いているぞ。
自分にふりかかって来る一切のものは最善のものと思へ。
如何なる悪いこともそれは最善のものであるぞ。
この道理よくわきまへて下されよ。
真の神を理解すれば、一切の幸福得られるのぢゃ。
世を呪ふことは自分を呪ふこと、世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。
このこと悟れば一切はそこからひらけくるぞ」

「何事に向っても先づ感謝せよ。ありがたいと思へ。
始はマネごとでもよいぞ。結構と思へ。幸と思へ。
そこに神の力加はるぞ。道は感謝からぞ」

「たとえいかなる現在も、その現在を祝福せねばならん。
喜びせねばならん」

「一切に向って涙せよ。ざんげせよ。
一切を受け入れ、一切を感謝せよ。
一切が自分であるぞ。一切が喜びであるぞ」

「一切をうけ入れねばならんぞ。
一切に向って感謝しなければならんと申してあろうが」


現在を肯定する為には過去を肯定する必要があります。
その為には内観をして、過去の出来事を理解に繋げる必要があります。
理解すれば、一切は理解をする為に自分が映し出していた現象で、
「必然・必要・ベスト」であることが分かります。

024-f4463-thumbnail.jpg

>私は1987年春からE S P友の会員で、
E S P科学研究所の協力店をするようにもなり、
1990年代の始め頃から、
山本青函支店長がほぼ毎月営業で来るようになりましたが、
2011年1月16日午後5.6時頃から始まった山本青函支店長
石井普雄古江元常務石井美津子所長E S P科学研究所
ま心超念力嫌がらせに、2011年秋、E S P友の会員を辞めました。
私は1997年春から、声優田中理恵さんらを好きなのを、
コイツラ山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長
E S P科学研究所は調査して知っており、標的にしているのです。
あちこちでおかしなことさんざんしてますよ。
今もま心超念力嫌がらせは続いています。
強盗人殺し強盗山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長
E S P科学研究所社員支店長指導員ですよ。


●それが事実であったとしても、他者は自分自身の姿に他なりません。
真相は私には分かりませんが、パワーが健在ということは、
必要があるからESPの存在が許されているのでしょう。
それを利用するかどうかは各人の自由で、
私はそのパワーを紹介しているだけです。

『日月神示』には次のように示されています↓

「外にあるもの内にあるぞ」

「自分の中にあるから近寄って来るのであるぞ。
厭なこと起こって来るのは、厭なことが自分の中にあるからじゃ」

「己の行できておらんと、人の悪口言わなならんことになるぞ」

「人民をほめることよいことぢゃ。
ほめて、その非をさとらせよ。罪ゆるすことぢゃ」

「千人万人なら一人づつ手引いてやりてもやりやすいなれど、
世界の人民、動物虫けらまでも助ける仕組みであるから、
人民早う改心せねば、気の毒いよいよとなるぞ」

「信仰の始めは感情に支配されがちぢゃ。
理智を強く働かせねばならんぞ。人間は絶えずけがれてくる。
けがれは清めることによって、あらたまる。厄祓ひせよ。福祓ひせよ。
想念は永遠にはたらくから、悪想念は早く清算しなければならんぞ。
中の霊は天国へ行っても、外の霊はこの世に残るぞ。残ることあるぞ。
残ってこの世の事物にうつって同じこと、所業をくりかへすことあるぞ。
早く洗濯せよと申してあろうがな」


「天国に行く人、この世でも天国にいるぞ」

「死ぬ時の想念がそのままつづくのであるから、
その想念のままの世界に住むのであるぞ。
この世を天国として暮らす人天国へ行くぞ。
地獄の想念、地獄生むぞ」

「和のないところ天国ないぞ。
こんな判りきったこと、何故にわからんのぢゃ。
尻の毛まで抜かれてゐると申してあろう。早う目覚めよ」


オポノポノ.jpg

>井上、石井美津子所長の下らない話聴いて何になるのですか?。

●聴いて何になるのは人それぞれでしょうが、
私は講演などに行くことを一切勧めていません。
従って、母親が講演に行きたいと言った時も、
母親が惑わされないように私が同行したのです。

>日月神示、天理教教典、天理教教祖外伝、大本教、霊界物語、
美穂きゅうげつ、八幡書店、などなどの本などを読んだ方が有益です。
日月神示に
「神様のこと知るに金も要る血も要る涙も要る大き努力必要であるぞ。
取り違い多いのう。」とあります。


神を知る為には内観しかありません。
過去を否定することは見通しの神を否定することです。
また、神は総ての顕れであり、他者の実相も神です。

「宇宙の総てはこの神の現れであり、一面であるから、
その何処つかんで拝んでもよいのである。
その何処つかんで、すがってもよいのであるぞ。
水の流れも宗教ぞと申してあらう。
総てに神の息、通ふているぞ。
一本の箸 拝んでもよいのぢゃが、
ちゃんとめあて、よいめあて、きめねばならん」

「宇宙のすべてがつながりであるぞ。
石でも水でも草でも木でも動物でもすべてがつながりぢゃ。
手と頭のようなもんぢゃ。拝み合へよ。親しみ合へよ。和せよ。
和すと自分となるのぢゃぞ。
自分 大きく、明るくなるのぢゃ。豊かにうれしうれしぢゃ」

「現在の環境を甘受せよと申してあるが、甘受だけでは足らん。
それに感謝せよ。積極的に感謝し、天地の恩に報じねばならん。
誠の真理を知らぬ人間に神は判らん」


img_1592535_52307299_0.jpg

>E S P科学研究所ま心超念力のインスタントが何の役に、
また何になるのでしょうか?。


『日月神示』には次のように示されていますね↓

「奇跡を見せ、病気を直してやるのもよいのぢゃが、
それのみによって改心を迫ってはならん。
それのみで道を説いてはならんぞ」


「奇跡を見せ、病気を治してやるのも良い」と書かれている通り、
それも必要があって許されている御用であるわけです。

「ひむかとは神を迎えることぞ、ひむかはその使ひぞ。
ひむかは神の使ひざから、九の道を早う開ひて呉れよ、早う伝へて呉れよ、
ひむかのお役は人の病をなほして神の方へ向けさすお役ぞ、
この理をよく心得て間違ひないやうに伝へて呉れよ」


イエスもサイババも奇跡を見せたり、病気を治したりしました。
黒住宗忠や中山ミキ、出口ナオや王仁三郎なども同じです。
それらは神の存在を見せつける為の一種のパフォーマンスであり、
石井普雄氏も含めて「それのみによって改心を迫ったり、
それのみで道を説いた」ということは決してありません。

esp.JPG

また、『日月神示』には次のように示されています。

「おかげ信心や病気治しの神ではまかせ切れまいがな」

「よい求めにはよい感応、よい感応によい働き、
よい理解となり、よい生活生れる。
間違った求めには間違った神、間違った生活生れるぞ。道理ぢゃナア」

「悪い心で拝めば、 どんなに立派な神前でも悪神が感応する。
逆に悪神を拝んでも正しい愛や喜びがあり、
善い念が通じるならば、悪神は引っ込んでそれぞれの善い神が現れる」

「自分の為ばかりの祈りには、自分だけの神しか出て来ない。
悪の祈りには悪の神。善の祈りには善の神。
始めの間は中々判らんものぢゃ。
神様のなされるマネから始めて下されよ」


つまり、どのような目的でESPパワーを活用するか次第です。
CD「繁栄」のナレーションで次の言葉がありますね↓

「神はお見通しなんですよ。
そしてその神は、皆さまお一人お一人の心の中におられますよ」


人間は真我に目覚めなければ
5次元以上のエネルギーを直接受けることは出来ません。
しかし、一例として、ESPパワーは誰でも直接受けることができます。

石井普雄氏は、そのCDの中で次のように語っていますね↓

「神は見通しなので念じなくていい。
念じたらダメですよ、欲望が入るから。心を無にして聴いて下さい」


また、「自分の事ばかり願っていてはダメだ」と説いています。

願望実現の祈りも否定はしませんが、それよりも、
欲望や潜在意識を浄化する為に無心でテープを聴き、
真我覚醒の為に活用すれば良いのではないですか?

石井氏もESPの真の目的は「世界平和」だと言っていましたが、
潜在意識の浄化・真我の覚醒こそが世界平和の第一歩であり、
身魂磨きをサポートする為のツールの1つとして私は勧めているのです。

ESPパワーでアセンション
http://new-mu.seesaa.net/article/354071836.html
5次元と交流する20秒瞑想と「神の祝福」
http://new-mu.seesaa.net/article/367450033.html

1280_1024_A.jpg

>石井美津子所長は年収3億あるとインターネットで知りましたが、
その一部を他に分けているとはありません。


●私は石井美津子所長を崇拝しているわけではないので、
全く興味のない話です。
が、収入の一部を寄付などに使っていないとは限りません。
もし、寄付などをして公表していれば、売名行為でしょう。
また、所得税は必ず取られるので、
高額所得者は収入の一部を社会に還元していることになりますね。

>所詮金儲け商売に利用されているだけで、
E S P科学研究所ま心超念力は
金の切れ目が縁の切れ目の下らないものです。下等ですね。


●株式会社ですから利益を追求するのは当然ですし、
売上げに比例して自動的に社会貢献に直結するのが株式会社の特徴です。

「念力は金の切れ目が縁の切れ目」
というのは、あなたの価値観ですね。
会員などにならず、ただ単に本やテープなどを
所有しているだけの人にとっては無関係な話です。
それで念力が作用しなくなるなどいうことはあり得ません。

2013_05_18_16_10_46.jpg

>日月神示に「神は人民に何を求めているか。日の光見よ。
何もかも与え放しぞ。神の政治は与える政治。
人民の政治は貪る政治。貪るから悪になるのぢゃ。
与えれば与える程弥栄えるぞ。」とあります。
E S P科学研究所ま心超念力は貪る政治ですね。


●これは「神は太陽の光である」という意味です。
イエス・キリストが「私は世の光である」と言ったのと同じです。
王仁三郎は「神の実証は太陽である。
太陽に神力を集中しておられるから」と言っています。

スウェデンボルグによると、
「全ての生命ては霊界の太陽の霊流によって生かされている」
と言っています。

人間界の太陽が、霊界の太陽の投影であることは言うまでもありませんが、
4次元以下の生命はその「間接霊流」を受けて命脈を保っています。
霊界の太陽とは「真我」そのものだと言っても良いですが、
真我に目覚めると(意識レベルが5次元になると)、
「直接霊流」を受けることが出来るようになります。

石井普雄氏は真我に目覚めていなかったと思いますが、
5次元に繋がるような想念の持ち主でした。
それは石井普雄氏の教えが、
『日月神示』と一致していることからも分かると思います。

それで「世が来た」ために、ハイヤーセルフ(真我)が石井氏に憑り、
5次元パワーと5次元的生き方を流布する為に会社を設立させたのでしょう。

title_200712_750.jpg

ESPパワーの本質は、胸中に内在する霊界の太陽の「直接霊流」です。
黒住宗忠も自らの病気治しの力を、
「誰もが頂いている天照大神の分魂の力である」と説明し、
「陽気暮らしをすればその力が発揮できるようになる」と説きました。
従って、病気治しは目的ではなく、布教の為の方便に過ぎないのです。

霊界の太陽の直接霊流とは「真我の無限力」であり、
それを求めるのは真の意味での「他力本願」です。
他力とは「真の自力」です。
それを引き出す為の「陽気暮らし」の実践が、「自力」だと言えます。

また、石井氏は著書の中で、
「普段から瞑想などをして想念の浄化に努めている人は、
ESPパワーの効果が出やすい」というようなことを書いています。

想念の浄化に努めることも、
他力(ESPパワー=真我の無限力)と波長を合わせる為の
「自力」だと言えるでしょう。
従って、自力なき依存型の「他力本願」で
ESPパワーを求めても意味がありませんね。

『日月神示』には次のように示されています↓

「まかせ切るからこそ神となるのぢゃ。神に通づるのぢゃ。
他力で自力であるぞ。
真剣なければ百年たっても同じ所ウヨウヨぢゃ。
一歩も進まん。進まんことはおくれていることぞ」

「他力の中の自力ぢゃ。
ぢゃと申して、まかせきったと申して、ふところ手ならん。
自力大切ぢゃ。まつりは常住坐臥にあるぞ。
拝むばかりではならん。拝むまつりはまつりのカタぢゃ。
カタから入るのが入り易いが、この程度の境地では戒律いるぞ。
カタに囚われてはならん」

「自分すてて他力なし。
人民なくて此の世の仕事出来ん。
人民は道具ぢゃ。神は心ぢゃ、元ぢゃ、元だけではならん。
道具だけでならん。大神は一切を幸し、一切を救ひ給ふのであるぞ。
一切が神であり一切が喜びであるぞ」


kabegmi_s-5d29e.jpg

●以上のことからも、「神は人民に何を求めているか……」
ということは、ESPパワーを見ても良く分かるはずです。
金銭の授受はあくまでも人間界サイドの話であり、
ESPパワーの本質と関連づけるのは根本的な誤りです。

確かに、パワーを売り物にすることも本質的には誤りだと思いますが、
ビジネスとして展開することもまた神意だったと言えると思います。
但し、石井普雄氏を見て、ESPパワーを7次元(一般通念での5次元)
だと判定した政木和三氏によると、
「石井氏は儲け主義に走ったから命を取られた」と言っていました。

ちなみに私の母はESPに1円も使っていませんが、
石井美津子所長に無料で遠隔パワーを送ってもらい、
関節痛を治してもらった上に3万円の霊芝エキスを貰っていました(笑)

あなたが日月神示から引用した「与えれば与える程弥栄えるぞ」という通り、
パワーや言葉や商品を与えたり、人々の救済活動をしているからこそ、
弥栄えて年収3億円あるのかも知れませんよ(笑)

>石井美津子所長のYMOなんて、
私がYMOのアルバム、パブリックプレッシャーを聴き、
BGMを思い出していただけを石井美津子所長が転用しただけですよ。


●YMOの言葉の由来は問題ではなく、
「やりきる・任せきる・思いきる」は石井普雄氏の教えです。
それが『日月神示』が説く信仰と一致することは、
あなたがコメントされた記事に書いていたはずです。

尚、私は石井普雄氏を崇拝しているわけでもなく、
「石井先生」という言葉も使いません。

130605_0500~010001.jpg

>頭面悪い狂ってオカシい本物の丸キモイキチガイカルトテロリスト
山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長
E S P指導員支店長社員E S P科学研究所ま心超念力ですよ。
程度低いですね
E S P科学研究所ま心超念力山本青函支店長
石井普雄古江元常務石井美津子所長E S P指導員支店長社員は。
反社会的組織です。気をつけてくださいね。
みんなに教えて警戒態勢をとってください。


●ネットで色々な誹謗中傷があることは私も知っています。
どこまでが事実かは知りませんが、それも自分自身の投影です。
あくまでも、内観して自らの浄化に努める為に見せられていることです。

あなたのコメントは求道者の言葉とは思えませんが、
あなたは私の投影であり、私の世界では私が映し出したものであり、
私自身の浄化の材料に過ぎません。
この記事を読んでいる全ての読者にも同じことが言えます。

また、「みんなに教えて警戒態勢をとってください」とのことですが、
それを言うなら世の中の多くの事をいちいち取り上げなくてはなりません。

私は様々なことに対して否定的・批判的な立場を取っていますが、
それは世界改造業者としての立場上のことであり、
私自身は全てを認めて抱き参らせています。

従って、本質的に、自分の投影である社会の中で、
私は何一つとして敵対心を持っていません。

少し厳しくハッキリと申し上げておきますが、
あなたは自分で選択した事を後悔して否定し、
怒りの矛先を自分の投影に向けているだけです。

「まだまだ敵出てくるなれど、神心になれば、敵、敵でなくなるぞ。
敵憎んではならんぞ。敵も神の働きぞ」

「そなたは悪人は悪人ぢゃ、
神として拝めとは無理ぢゃと申してゐるが、
一枚の紙にも裏表あるぞ。
そなたはいつも裏ばかり見てゐるから、そんなことになるのぢゃ。
相手を神として拝めば神となるのぢゃ。
この世は皆神の一面の現われであるぞ」


Poster-Ven_Sumanasara.jpg

「神は人民に何を求めているか。日の光見よ。
何もかも与え放しぞ。神の政治は与える政治」


日の光は「真我の光」です。
ネガティブな感情や敵対心など不調和な想念を発しながら、
真我の光に出会うことなどできません。

悪想念は日の光を遮るスモッグであり、
エネルギーを奪うものであることに気づくことです。
政治とは本来、政事(まつりごと)であり、
個人レベルで言えば「日常生活即政事」です。

あなたの想念は「奪う政治」ではありませんか?
神が人民に求めているのはそれに気づくことでしょうか。

人間の目的は真我に目覚め、「世の光(太陽)」になることです。
太陽は万物に平等に光とエネルギーを与え続けています。
それを「愛」と言い換えてもいいですが、
あなたは、ESPを含めて万物に平等に愛を与えていますか?

あなたは「他者が自分の投影」だということに気づかず、
自分を省みることもなく、
『日月神示』の事を引用して他者を裁いているだけではないですか?

untitledn.bmp

「私は世の中の多くことに対して否定的・批判的な立場を取っています」
と書きましたが、それはESP科学研究所に対しても同じです。
株式会社とは言えども、中身は宗教団体と似たようなものですから、
読者にも会員になって組織に関わることを勧めていません。

また、ESPをどのように捉えるか、
またそのパワーをどのような姿勢で利用するか、
あるいは関心が無くて利用しないか……。

それは個々の判断であり、自由だと考えています。
また、私のブログの継続的な読者であれば、
私の記事を読んで適切な判断が出来るものと信じています。

一例を挙げて分かりやすく言えば、
キリスト教会が血塗られた歴史の悪魔宗教だったとしても、
聖書を読んでキリストを信仰し、
個人的に神を求めて教会に通っても何も問題がないわけです。

また、キリスト教に入信していても、
「真の信仰=YMO」の姿勢を持っていれば、
問題のない人は問題がないのです。

最後にもう一度言いますが、全ては自分の投影です。
「初めての方へ」をお読み頂ければ幸いです。
その前に、全ての読者に以下の言葉を唱えて頂きたい↓

ご免なさい 許して下さい 愛しています 有り難う御座います 感謝します

初めての方へ
http://new-mu.seesaa.net/article/317507863.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ZERO at 06:20| Comment(31) | 精神世界・心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『日月神示』の引用を追記しました↓

「人が悪く思へたり、悪くうつるのは己が曇りてゐるからぞ」

「大神の道には正邪ないぞ。善悪ないぞ。
人の世にうつりて正と見え邪と見えるのぢゃ。
人の道へうつる時は曇りただけのレンズ通すのぢゃ。
レンズ通してもの見ると逆立するぞ。
神に善と悪あるやうに人の心にうつるのぢゃ。レンズ外せよ」

「そなたは世の中が悪いとか人がよくないとか申してゐるが、
すべては大神の肚の中にゐて、
一応 大神が許しなされて居ればこそ存在し、命してゐるのであるぞ。
悪く映るのは心の鏡が曇ってゐるからぞ。
悪い世の中、悪い人と申すことは、
神を悪く申し、神界が悪いのぢゃと申すのと同じであるぞ」

「世界がそなたにうつってゐるのぞ。
世界見て己の心 早う改心致されよ」

「一切に向って涙せよ。ざんげせよ。
一切を受け入れ、一切を感謝せよ。
一切が自分であるぞ。一切が喜びであるぞ」

「一切をうけ入れねばならんぞ。
一切に向って感謝しなければならんと申してあろうが」

「和のないところ天国ないぞ。
こんな判りきったこと、何故にわからんのぢゃ。
尻の毛まで抜かれてゐると申してあろう。早う目覚めよ」

「今日までの御教は、悪を殺せば善ばかり、
輝く御代が来ると云ふ、これが悪魔の御教ぞ。
この御教に人民は、すっかりだまされ悪殺すことが
正しきことなりと、信ぜしことのおろかさよ。
三千年の昔から、幾千万の人々が、悪を殺して人類の、
平和を求め願ひしも、それははかなき水の泡、悪殺しても殺しても、
焼いても煮てもしゃぶっても、悪は益々ふへるのみ、
悪殺すてふ其のことが、悪そのものと知らざるや。
神の心は弥栄ぞ、本来 悪も善もなし。
只み光の栄ゆのみ、八股おろちも金毛も、
邪鬼も皆それ生ける神、神の光の生みしもの。
悪抱きませ善も抱き、あななふ所に御力の、輝く時ぞ来たるなり。
善いさかへば悪なるぞ。
善悪不二と云ひながら、悪と善とを区別して、導く教ぞ悪なるぞ、
只御光の其の中に、喜び迎 へ善もなく、悪もあらざる天国ぞ。
皆一筋の大神の、働きなるぞ悪はなし。
世界一家の大業は、地の上ばかりでなどかなる。
三千世界大和して、只御光に生きよかし、生れ赤児となりなりて、
光の神の説き給ふ、誠の道をすすめかし、マコトの道に弥栄ませ」

「神は善人の中にも悪人の中にも呼吸してゐるぞ。
悪なくては生きて行けん。
悪は悪でないぞ。外道の悪が悪であるぞ。
外道の悪殺すでないぞ。
抱き参らすから消えるのであるぞ」

「悪の世が廻りて来た時には、悪の御用する身魂を
つくりておかねば、善では動きとれんのざぞ。
悪も元ただせば善であるぞ。
その働きの御用が悪であるぞ、
御苦労の御役であるから、悪憎むでないぞ。
憎むと善でなくなるぞ、天地にごりて来るぞ。
世界一つに成った時は憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ。
この道理 腹の底から判りて、ガッテンガッテンして下されよ」

「悪を殺すと云う教や、やり方ではならんぞ。
悪を抱き参らせて下されよ」

「罪を憎んでその人を憎まずとは悪のやり方、
神のやり方はその罪をも憎まず」

「悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ。
この道理分りたらそれが善人だぞ」

「神心になれば敵、敵でなくなるぞ、
敵憎んではならんぞ、敵も神の働きぞ」

「そなたは悪人は悪人ぢゃ、
神として拝めとは無理ぢゃと申してゐるが、一枚の紙にも裏表あるぞ。
そなたはいつも裏ばかり見てゐるから、そんなことになるのぢゃ。
相手を神として拝めば神となるのぢゃ。
この世は皆神の一面の現われであるぞ」
Posted by ZERO at 2013年07月06日 10:27
日月神示は1990年代始めからずっと読んでいて知ってます。困りましたね。私は事実を書いたまでなんですけどね。
Posted by 相内豊 at 2013年07月06日 16:47
閣下、こんばんは。
お忙しいと思いますが、今日の待ち合わせに変更が生じたのでメールしましたから、お読みになってね。
気づかなかったらたいへんと思ってここをお借りします。
よろしくね。
Posted by オクト at 2013年07月07日 01:25
ZEROさんや日月神示が提唱している事を理解出来ない人がいると

どうにも否定的になり、口論になったりしますが

全て自分の責任ですね。


>「人民をほめることよいことぢゃ。
ほめて、その非をさとらせよ。罪ゆるすことぢゃ」


→日月神示の文章はなんらかのパワーがあるからか、読んでいると低我が萎縮していく感じがします。

「許す」という感覚は

「あいつは間違っているけど知識に恵まれてないだけだから許してやるか」
というものであっては絶対にいけませんね。

自分が汚れているのですね。

自分が間違っているのですね。

自分が現れて自分を攻撃しているのですね。

そこには不幸はなく、低我の抵抗(錯覚の苦痛)があるだけですね。

「人」だけでなく「物質」もこの感覚で観ると

「汚物などこの世に無いのだな」
と思います。

(解釈合ってますか?)

Posted by クワトロ・アープ at 2013年07月07日 04:39
>私自身は全てを認めて抱き参らせています。
従って、本質的に、自分の投影である社会の中で、
私は何一つとして敵対心を持っていません。

>「相手を神として拝めば神となるのぢゃ。」


→この2つはスゴイ言葉ですね、とても分かり易いです。


>尚、私は石井普雄氏を崇拝しているわけでもなく、
「石井先生」という言葉も使いません。


→成程、他者が自分ならば、人には上も下も正しいも間違ってるも無いですね。

自分の中の感謝が循環するだけですね。
Posted by クワトロ・アープ/続き at 2013年07月07日 04:40
私は2003年8月に青森県弘前市警察署から、E S P器具を身に付けた変死体の照会を受けました。当時知らなかったE S P科学研究所ま心超念力の暗部を今は知ってます。私の友人は2010年夏に亡くなりましたが、不可解なこと多く、E S P科学研究所ま心超念力関与があること疑惑濃厚です。また、E S P科学研究所ま心超念力からの目に見えない力で翻弄され、福島瑞穂議員に調査依頼している女性もいますよ。世界平和にま心超念力強姦輪姦凌辱暴行傷害が必要でしょうか。あなた方の理屈だと、必然、自分が悪い、という理屈になりますがそれでいいのでしょうか?。E S Pに無関係の人まで被害にあってます。2011年暮れ、青森市金沢の公園を夕方帰宅途中の女子高生3人が、山本青函支店長ま心超念力怒鳴り声に、悲鳴をあげて驚き後ろ後ろ振り返りながら、走って逃げています。青森市駅前や市内でも、おかしなことしてますよ。私がE S Pから見せられた惨殺悪夢に、隣の家の若い娘さんの悲鳴があがっています。奇怪なこと当時から噂になっているはずです。私がテレビを見ていても、ベッキーさんら、アナウンサーさんらにE S Pま心超念力暴言があり、生放送中不快な表情になっていますし、2011年暮れ、声優堀江由衣さんに山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長ま心超念力攻撃があり、年末年始の堀江由衣さんの心身をま心超念力暴行傷害して、年明けの文化放送の堀江由衣さんのラジオで、ずっと体調を崩していた、と呼吸するのも辛そうに喋っていました。これは石井普雄古江元常務石井美津子所長山本青函支店長謀議での犯罪です。世界平和と何が関係あるのでしょうか?。あなたは石井普雄石井美津子所長にE S P科学研究所ま心超念力に心酔してますね。悪魔も人間らしいことをするとあります。99%の真実1%の嘘、ともあります。謀略術の一つですが、奸計策謀団体だと実感します。あなた方は、こういうE S P科学研究所ま心超念力に無関係の、おかしな被害を受けた人々にまで、自分が悪い、必然、内観しろ、神と拝めと言うのでしょうか?。そんなあなた方に私から言うことは見つかりません。2011年、声優田中理恵さん田村ゆかりさん水樹奈々さんらも、私のま心の絆にハッキングしてのテロで、酷いことになったことtwitterに載せてあります。?。世界平和と何の関係あるのでしょうか??。霊界物語に「あながないからあなない教。」とあります。凄いですね出口王仁三郎は。
Posted by 相内豊 at 2013年07月08日 19:50
閣下、七夕にはご一緒くださりありがとうございました。
記事の更新を待っていたのですが、まだみたいなのでここに感謝の意を述べたいと思います。

前コメントの方のお名前検索したらツイッターのアカウントが出てきますね。
おそらく同一の方なんでしょう。
Posted by オクト at 2013年07月09日 00:53
クワトロさん、こんにちは。

この短期間で、よくそこまで理解を深められましたね!
実は、初めてメールをもらった時、かなり重症だと感じ、1年コースだと思っていました(笑)

でも、私にとっては、私はクワトロさんの投影です。
クワトロさんから送らてくるメールの内容も、私の世界では私が映し出していることです。

なので、クワトロさんの現状を知れば知るほど、私は反省と感謝をして浄化に努めてきました。
結果、私の投影であるクワトロさんにも変化が起こることになります。

もちろん、クワトロさんはクワトロさんで「自分の事」なので、クワトロさん自身も浄化の努力が必要ですが、「私がいるので2倍力ですよ」とお伝えしましたね^^

先日送って頂いたメールもチェック済みですが、返信は今しばらくお待ち下さい(謝)


オクトさん、「七夕・シリウス革命の御用」は誠にありがとうございました。
ご本人から色々なことを確認することが出来て、これからより一層の自信を持ってブログの更新をしていくことが出来ます(笑)
記事はほぼ完成していますが、日記の順番があるのでアップするまでしばしお待ち下さいませ〜。
Posted by ZERO at 2013年07月09日 04:22
相内豊さん、こんにちは。

>日月神示は1990年代始めからずっと読んでいて知ってます。困りましたね。
私は事実を書いたまでなんですけどね。

●なので、「あなたにとっては事実なのでしょう」と書きました。
事実ならばこそ尚の私のお返事でした。
「知識で知っている」と「理解して認識している」は全く別物です。


>あなた方は、こういうE S P科学研究所ま心超念力に無関係の、
おかしな被害を受けた人々にまで、自分が悪い、必然、内観しろ、
神と拝めと言うのでしょうか?。

●はい、相内豊さんが認めている『日月神示』にも、そのように繰り返し明記されていますね。

自我で発言をするなら、被害者と称する人たちは私とは無関係です。
従って、相内豊さんのコメントは私には全く関係のない話ということになります。
しかし、相内豊さんは私の投影であり、私が相内豊さんのコメントを読んだということは、そのコメントは私が投影したことです。
だから、私は相内豊さんのコメントを読んで内観し、反省と謝罪と感謝をして、愛と祝福のエネルギーで自分の内側(集合的無意識)を浄化させて頂きました。
私にとってはそれで済む話ですが、菩薩行として同じアドバイスをさせて頂いたわけです。


>そんなあなた方に私から言うことは見つかりません。

●なので、「日月神示を読んで知っている」とは言えないわけです。
それは世界観の根本的な誤りが原因なので仕方ないことですが、とにかく正しい世界観を獲得するためには、内観して潜在意識を浄化し、真我に目覚める必要があります。
相内豊さんはご自分が、潜在意識の浄化と逆のことをされていることにお気づきではありませんか?


>あなたは石井普雄石井美津子所長にE S P科学研究所ま心超念力に心酔してますね

●私の文章のどこを見てそのように感じられたのですか?
私は両者に興味はないし、ESPという団体を支持していることもありません。
また、ESPの超念力は私には必要のないものです。
同じ次元のエネルギーとダイレクトに繋がっていますから……。
ESPの超念力は投影の1つとして、内外の循環の為に利用しているだけです。
Posted by ZERO at 2013年07月09日 04:25
続きです↓


>2011年、声優田中理恵さん田村ゆかりさん水樹奈々さんらも、
私のま心の絆にハッキングしてのテロで、
酷いことになったことtwitterに載せてあります。
世界平和と何の関係あるのでしょうか??。

●相内豊さんが生きておられる世界は相内豊さんの投影です。
相内豊さん以外には誰も存在しません。
相内豊さんはご自分で制作した映画を見て怒っているんですよ。
世界平和と何の関係があるも何も、そのままの顕れです。

『日月神示』には次のように示されています↓

「戦は今年中と言ってゐるが、そんなちょこい戦ではない。
世界中の洗濯ざから、いらぬものが無くなるまでは、終らぬ道理が分らぬか。
臣民同士のいくさでない、カミと神、アカとあか、ヒトと人、ニクと肉、タマと魂のいくさぞ。
己の心を見よ、戦が済んでいないであろ。
それで戦が済むと思うてゐるとは、あきれたものぞ。
早く掃除せぬと間に合わん、何より掃除が第一」

また、次のように示されていますね↓

「この世は皆神の一面の現われであるぞ」

「この方、悪神とも見えると申してあろうがな」

「この神は従ふ者にはおだやかざが、さからふ者には鬼となるのざぞ」


>霊界物語に「あながないからあなない教。」とあります。
凄いですね出口王仁三郎は。

●世界認識を反転させない限り、その意味を理解することはできません。
恩着せがましい言い方ですが、私は自分事として親身になって、最優先して時間を費やして精一杯のお返事をしました。
もう一度読み直して、少しでも理解に繋げて頂ければありがたいです。
Posted by ZERO at 2013年07月09日 04:27
お忙しいなか貴重な時間を割かせてしまい申し訳ございません。が、いずれあなた方も極下衆山本青函支店長石井美津子所長石井普雄古江元常務E S P科学研究所ま心超念力の犯罪性を知るでしょう。あ、これもあなた方には関係無いことでしたね。
Posted by 相内豊 at 2013年07月09日 15:27
相内豊さん、こんにちは。

>ま心超念力の犯罪性を知るでしょう

●あなたからお聞きしたので知っていますよ。
それが事実だったとしても、ESPパワーとは無関係です。
分かりやすく例えると、もしエジソンが犯罪者だったとしたら、あなたは電気を使わない生活をし、電気を使う人々に警告を発しますか?
石井普通氏は媒体だっただけであり、ESPパワーは石井氏のパワーではありません。
また、あなたが言う石井美津子や石井普雄は、あなた自身だということが分かりませんか?

ちなみに、ESPパワーを「7次元」だと判定した超能力者の政木和三工学博士は、
「石井氏は金儲けに走ったから命を取られた」と言っていました。


>これもあなた方には関係無いことでしたね


●あなたと同じ自我の視点で物を言えば、「私には何の関係もない」と言っているだけです。
私が目にしたこと、耳にしたことは、私の世界では私の投影なので、関係ないどころか私自身の問題だと言っているのですが……。

日月神示や私の話を全く理解して頂けないようなので、もっとシンプルな説明に変えます。

あなたは確か、天理教にも傾倒していると仰っていましたね。
天理教の教えは実にシンプルで、「陽気暮らし」の一言に尽きます。
あなたはきっと「そんなことは知っている」とお答えになるのでしょう。

天理教の先駆けとも言える黒住教の教義も、「陽気暮らし」の一言に尽きますが、黒住宗忠は次のように説いています。

「立ち向かう人の心は鏡なり。
おのが姿を映してやみん」

それと、「あなた方」という言葉をよく使われますが、私以外の誰に向けて仰っているのですか?
もちろん、読者全員に向けてコメントされるのは構いませんが、他のコメンターでESPを支持している人は誰もいませんので、少し話がおかしいと思われます……。
Posted by ZERO at 2013年07月10日 06:53
そんなにかまってもらってる相内さんうらやましいんですが!

あっ

ごめんなさい、
許してください、
ありがとうございます、
感謝します、
愛してます。

Posted by tun at 2013年07月10日 09:48
tunさん、こんにちは。

メールの返信ができていなくてごめんんさい。
確か、心の学校についてのご質問でしたね?
2日で真我に目覚めるということはありえませんが、
2日間で大きな気づきを得たり、
感謝や反省の気持ちが湧いて、表面的に心が浄化され、
晴れやかな気持ちになる人がいるということです。
もちろん、それは内観人生のスタート地点に過ぎません。
で、半年間ほどのサポート期間があったと思います。

経済的な都合や、2日間の外泊が難しい場合や、
家族の理解が得られない場合は、
無理に申し込みをするようなものではないと思います。
地道にネオデジタル内観に取り組むのが良いです^^
後ほどメールを読み直してお返事致します。
Posted by ZERO at 2013年07月10日 11:31
石井普雄はE S Pま心超念力を自分の力ではない、とは言っていましたが、石井美津子所長はE S Pは石井普雄先生そのものです、と語っていますからE S Pま心超念力による犯罪被害の加害者責任が発生するでしょう。山本青函支店長石井普雄古江元常務石井美津子所長らによる組織犯罪は、今のところ現行法令をすり抜け脱法状態です。あなた方、と書いたのはそぐわなかったですね。
Posted by 相内豊 at 2013年07月10日 14:34
相内豊さん、石井普雄氏は
「身内に跡を継がせてはならない」と言っていました。
「E S Pは石井普雄先生そのものです」
と、誰がそのようなことを言おうとも迷信ですね。
「E S Pま心超念力による犯罪被害の加害者責任が発生する」
という現実をあなたの世界で映し出しているのはあなた以外の何者でもありません……。
Posted by ZERO at 2013年07月12日 23:10
あなたが言うところの真我で言うならそういうことになりますね。わかりますよ。あなたは善悪抱きまいらせる、あなない、ですね。理論に穴が無いですね。
Posted by 相内豊 at 2013年07月13日 16:26
かつて、あなないの道、と思われた、E S P科学研究所ま心超念力は私にとってもはや、あなないの道ではありません。ですから、私はE S P科学研究所ま心超念力には関わりたくありません。E S P科学研究所から奸計策謀嫌がらせ、ま心超念力攻撃をされE S P科学研究所ま心超念力のおぞましい側面を知り、E S P友の会E S P科学研究所ま心超念力を辞めたことは結構な素晴らしいことです。が、私以外にもE S P科学研究所ま心超念力奸計策謀嫌がらせ攻撃の被害者がたくさん居るのは私の心が痛みます。私は個人的な事情から2006年2月下旬から、情報伝達のツールとしてE S P器具を用いて、私個人の真実を世に伝えられないか、テレビの中野美奈子を見ながら、ふと思いたち、2006年3月からまず日本中へ伝えました。テレビラジオの女子アナさんなどの反応を確認しながらマコトしんちつを、私のマコトしんちつま心愛を2006年9月から世界中に向けて伝えました。ずいぶん色々なことしました。私は「アリガトウ アイシテル」と感謝と愛を天地総てにおくりました。美穂きゅうげつさんの本に、天国に昇るものにも地獄に墜ちて行くものにも神は絶大な愛を送っています、と記してあります。あなたはE S Pにも公平に愛を送っていますか、と言いましたが、私はE S Pには愛が無いのが公平平等だと思います。私の心を肉体として住んでいる存在の最奥の存在としての私はE S Pにも絶大な愛を送っていると思います。私は私と縁ある結縁する文物、人々、国常立大神はじめの神霊により、また私自身の経験により様々なこと知りましたが、E S P科学研究所ま心超念力は理解出来ません。私にとっては善悪、天国の光明を輝かせる反対側の地獄の存在、弥栄する神の呼吸に属するものでは無く、モノポールのゴミ、神から棄てられる宇宙の灰汁でしかないE S P科学研究所ま心超念力石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長井上常務E S P指導員支店長社員だと思います。石井普雄は神から、ま心超念力、という、シケモクを押し付けられおちょくられただけだと思います。天理教教祖外伝に、「吉田家も偉いようであるなれど一枝のごときものや。枯れることもある。」とありますね。明治維新で廃止された吉田神祇官僚のようなものではないでしょうか。E S P科学研究所ま心超念力石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長井上常務E S P指導員支店長社員は自らのミタマの程度悪辣外道で永遠に滅ぶと思います。神から期間限定の、そのミタマ分不相応な勘違いの救世の神業の夢を、「ま心は永遠なり」と残し、永遠に見せられただけが極下衆小人強姦凌辱暴行傷害マインドコントロール暗殺頭面ミタマ狂って悪いオカシい丸キモイキチガイカルトテロリスト石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長井上常務E S P指導員支店長社員だと思います。神はE S P科学研究所ま心超念力という出先機関を閉じると思います。 ま心は普遍で永遠、無限絶対無始無終だと思います。E S P科学研究所石井普雄の専売特許ではありません。山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務E S P指導員支店長社員は頭面ミタマ狂って悪いオカシい丸キモイキチガイカルトテロリストです。危険です。犯罪組織です。ただの強姦殺人強盗です。灰汁の組織です。ドブ糞ヘドロです。汚泥は焼却処分し焼却灰は廃棄処分するしかありません。何の役にもたたず害にしかなりません。石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長井上常務E S P指導員支店長社員E S P科学研究所ま心超念力はね。私は一人でも多く、山本青函支店長石井美津子所長石井普雄古江元常務井上常務E S P科学研究所ま心超念力の毒牙にかからないよう願うばかりです。
Posted by 相内豊 at 2013年07月13日 18:20
細かいこと書きますと、山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務は私の身体、身体中ですが、また、性器、肛門直腸尻などま心超念力してきます。遠隔ま心超念力TENGA野郎山本青函支店長でもあります。私を通して多くの女を姦するのが目的だと云います。これがずいぶん好いこと言ったはずのE S P科学研究所ま心超念力の正体です。アタマオカシいでしょう。2011年秋に函館のE S P科学研究所青函支店に抗議電話したとき、応対に出た社員の受話器の向こうで山本青函支店長他、E S P指導員5.6人とおぼしき男らが不敵に笑っているキモイ声を聴きました。こういうヤツらです。組織的にやってます。もちろん主導しているのは石井普雄石井美津子です。立派な灰汁の組織です。E S P科学研究所は灰汁ミタマの容器として神が創ったのではないでしょうか。本当の灰汁はアク抜きとして使えますが山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員ミタマは建設的な性質ではありません。E S P科学研究所は神が宇宙の灰汁ミタマ抜きとして使っているのでしょうね。魂抹消ではないでしょうか。
Posted by 相内豊 at 2013年07月13日 22:14
私が得た感触では、石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長はあなたを相当好きですね。石井普雄石井美津子所長古江元常務山本青函支店長はあなたに師事するのではないでしょうか。あなたは山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務から尊敬されてますよ。
Posted by 相内豊 at 2013年07月13日 23:52
E S P科学研究所ま心超念力キチガイロジック山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務が毎日1日中嫌がらせま心超念力通信して迷惑辟易ウンザリしてますが、石井普雄はあなたに素直に負けた、とは言っていないかもしれないかも、石井美津子所長はzeroちゃんになら石井普雄の遺産50億円貢いでもいいわ、と言ってます。山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員考案の奇妙な人格否定抹殺窃盗籠絡恫喝脅迫恐喝ロジックを飽きもせず2年7ヵ月も毎日1日中展開中です。「剽窃。お前は誰の頭を使っている。お前の頭にそんな能力あるか。お前がお前だという証拠はあるのか。」などなど頭面狂って悪いオカシいオウム真理教より丸キモイ本物のキチガイロジックカルトテロリスト山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員です。E S P科学研究所ま心超念力には、マコトしんちつは無いですね。ただ異常な「ま心超念力」があるのみです。
Posted by 相内豊 at 2013年07月14日 14:23
E S P科学研究所ま心超念力キチガイロジック山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務が毎日1日中嫌がらせま心超念力通信して来て迷惑辟易ウンザリしてますが、石井普雄はあなたに「素直に負けた、とは言っていないかもしれないかも」、石井美津子所長は「zeroちゃんになら石井普雄の遺産50億円貢いでもいいわ」、と言ってます。山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員考案の奇妙な人格否定抹殺窃盗籠絡恫喝脅迫恐喝ロジックを飽きもせず2年7ヵ月も毎日1日中展開中です。「豊く〜ん、豊く〜ん、豊く〜ん、おめぇに友達なんていたか、仲違い、剽窃。お前は誰の頭を使っている。お前の頭にそんな能力あるか。お前がお前だという証拠はあるのか。ガンブ(顔面不細工)わいっ、あいっ、それくれ、それはワシがもらったんじゃ、もらった、もらった、もらったと言ったらもらった、いいよ〜、うんっ、うんわかったよ。白人はワシがもらったんじゃ、そうよその通りよ白人文明はE S Pがもらったのよ〜。処女なんていらねーってのがE S Pであって。チェーンジ、入れ替える、取り替える、譲り渡したしともうしたしともうすともうすがともうすがともうすがともうす、握りわたす。ササゲ渡す。取引だ。それワシがやったことにならないか。お前の妹が便槽で泣いている。お前の妹弟が山に捨てられ売女になった。山本がワシのことも書けともうす。山本弁。」などなど頭面狂って悪いオカシいオウム真理教より丸キモイ本物のキチガイロジックカルトテロリスト山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員です。津軽弁で、ウスケネ、ひとつでかたずく山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員E S P科学研究所ま心超念力です。E S P科学研究所ま心超念力には、マコトしんちつは無いですね。ただ異常な「ま心超念力」があるのみです。私が探ったら、E S P科学研究所ま心超念力関与のウスケネエイリアンズが居ますね。ドブガンブDimensionに。山本青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P科学研究所ま心超念力指導員支店長社員は天羅地網にたがいていますから、逮捕されそうになったらウスケネま心超念力宇宙船に乗り、神、大神、主神、天狗さんらの追撃をかわしウスケネま心超念力ドブガンブDimensionへ帰るのでしょう。
Posted by 相内豊 at 2013年07月14日 14:46
皆さん、E S P科学研究所ま心超念力山本青函支店長石井美津子所長古江元常務石井普雄にご注意ください。
Posted by 相内豊 at 2013年07月14日 17:10
皆さん、2011年1月16日午後5.6時頃から毎日1日中展開中の頭面狂って悪いオカシいオウム真理教より丸キモイ本物のキチガイカルトテロリストドブガンブウスケネバカ気エイリアンズ山本作文青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務E S P指導員支店長社員E S P科学研究所ま心超念力嫌がらせ通信 です。「どうせE S Pが悪いように書くんでしょ。わいわいわいっ、山本には金があって(?幾ら持っているんでしょうか、だから何なんでしょうか?医者から七恵をひらった(佐賀弁で拾った)コチェビ石井普雄が何面だしながら?なのでしょうか?。)豊さん、わいどには奥の手があって、あれー、もう終わるともうす。で、わー、何それ、私は石井美津子だけど?、しろやー?、でE.わー、勝ったものが盗るのがE S Pで、あ、でもそれは外道のE S Pで、ワシはあ、およし、でE S Pは勝ったともう、勝ったのではなく買ったともう、買ったのではなく刈り取るともう、豊さん、豊さん、豊さん、うぉデブ、いや〜、こいつ勝った気に、うあばが、なってる、で、E、(石井普雄面出す)でE、でE、で、わーもうまいんワシは面白くて、金が無くてどうやって結婚出来るの、で、で、で、は、ぅおは、ぅおは、ぅおは、ぅおは、はあ〜、ごーか〜く、で、はまいん、で、まーいん、それどこのことば、で、で、で、やだこいつ、で、でE、頭悪いんじゃ、聞けよ〜ワシに頭下げるな〜ワシは迷惑した、で、で、で、豊さん、で、で、で、あう、で、もっしぇ〜なこいつ、で、で、で、で、で、わー、わー、あ、う、ウスケネで、で、?。でわーE S Pが(?石井美津子所長が吠える)でE S Pがバカをみた、ははは(山本作文青函支店長が笑う)あれーワシは負けたと思った、でE S Pがははは〜犬〜さっき言ったよね〜山本が吠える(犬が吠える)で、E S Pは、まいね。おかしなところで句読点つけるな、でいやー、ぅわーシメサバ、でE、うあデブ、遠隔TENGA野郎(遠隔強姦ま心超念力TENGA野郎山本作文青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員ですよ。)で、はははは〜まいん、それどこのことば、んぅおわ、あ、んふぅ、でE S Pが負けたともう、愛には勝てない(石井美津子が面だしガン睨みしてくる)デわーブわー、くく、お前ここまでバカにされて何が愛だ、死なないの、結婚とは生活よ〜ニートじゃ無いのよ生活保護じゃ無いのよ(?〜渡す。と言う籠絡細工有り)わーガンブかまへん、でE、わかんねえかな、ワシはんふふふ、あーあ(山本作文青函支店長石井美津子所長笑う)あはで、こっち、デブ、こいよ、そんなデブのとこに、い、で、で、で、キモイこいつ何もわかってないガンブって何よ〜ごーかーく、(山本作文青函支店長石井美津子所長笑う)死ねよ〜山本が笑う、お前が寝てる間に細工して、あーダメだ、言ったよね〜お前は負け犬、せいかんたいがあななく、善悪ではなく灰汁が苦味はしったドブ糞ヘドロ(山本作文青函支店長)わいまいん、津軽弁て使うの容易ね(また石井美津子がこっち見る)あれー石井美津子はわしともう、や、有楽町に居る、田中理恵に遭いにいったのー、でわー、でE S Pは(山本作文青函支店長笑う)豊君大人の恋をナメちゃいけないな、お前はニートだ、裸足だ、ワシはまーカットワシが負けるともう(石井普雄がこっち見る。2年7ヶ月前から石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務山本作文青函支店長E S P指導員支店長社員には消えろと言ってるんですけど私にま心超念力取り憑いて離れず毎日1日中嫌がらせしてるんですよね。)豊君、ワシは日本中に言いたい。でいい、いい加減、ワシがワシだ勝ったお前頭下げた、ワシがみんなと結婚しちゃった、あれーいいの?ぅおわごーかく?、石井美津子の好みが福山雅治。ワシの子はそんな不細工では無い。石井美津子は知恵がついたともう、(キリ無いので終わります。何喋ったんだ2時間以上もかけて。都合悪くなるといつもコレだよ。コレが山本作文青函支店長石井美津子所長古江元常務井上常務石井普雄ま心超念力嫌がらせ通信です)」愛し合っていれば結婚出来るでしょう。金は収入があれば良いですね。山本作文青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務が何故関わって来るのでしょうか?私の事に。やはり頭面醜い狂って悪いオカシいオウム真理教より丸キモイ本物のキチガイカルトテロリストドブガンブウスケネバカ気Dimensionエイリアンズ遠隔強姦TENGAま心超念力山本作文青函支店長石井普雄石井美津子所長古江元常務井上常務E S P指導員支店長社員です。何故こうもしつこいんでしょうか?迷惑ウンザリ辟易してますが他にすること無いんですね、E S Pま心超念力は。 山本作文青函支店長は女児子供に興味を示し、女はみんな俺のものだと言ってます。妻一人居て別居してると10年程前に自ら言ってましたが。
Posted by 相内豊 at 2013年07月15日 08:09
私が、2006年3月から活動して、非物質高次元世界で公表した名前は、プルトーエージェント、イエローステルスアノニマス、永遠の真の御主人様、Everlasting Lover,Everlasting A master.などです。皆さんミタマで御存知ですよ。山本作文青函支店長石井美津子所長古江元常務は私からこの真実を盗みすり替え抹殺し、恥をかかせにかかっているんですよ。この下衆い意図わかりますね。私にしつこく学歴、学校のテストの点数成績、基礎学力、偏差値、ヤンキーヤクザを誇示して「勝った、上だ、偉い、頭下げろ、土下座しろ、負け犬、死ね、勝ったものが負けたものをどうしようが勝手だ、上のものが下のものから盗るのは勝手だ、負けたら総て無くなる。いねよ〜」と嘲り笑って雄々しいらしいです。私が最初に持った石井美津子に対しての感想、いちびりヤンキー婆石井美津子、は正確です。山本作文青函支店長はドブ糞ヘドロガンブでミタマ最下位極小器です。変な細工ばかりして来ますま心超念力奸計で。皆さん気をつけましょう。夢見にも細工して来ますが慣れるとE S P科学研究所ま心超念力変質犯罪者山本作文青函支店長石井美津子所長古江元常務石井普雄井上常務奸計だとわかりますよ。区別出来ます。
Posted by 相内豊 at 2013年07月15日 08:42
相内豊さん、こんにちは。

以前、常務の講演に行ったとき、
「石井先生は我々の投影です」と言っていました。
もちろん、私の世界では、あなたも私の投影です。
参ったな、コリャ!(笑)
Posted by ZERO at 2013年07月15日 09:19
山本作文青函支店長はミタマ男で、中身は欲しくて欲しくてしょうがない欲し欲し婆だ。と石井美津子所長古江元常務石井普雄は言います。正に、霊界物語の黒姫高姫ですね。霊界物語に出てくる頭でっかちの福助でもありますね石井美津子所長古江元常務石井普雄井上常務山本作文青函支店長は。石井美津子所長は都合悪くなると「石井美津子はか弱い女。」を盾にしてきます。石井美津子所長は、私に「女をバカにした。なによ〜。で頭痛くしてんだけど。」などなど石井普雄山本作文青函支店長古江元常務と奸計展開してきます。学芸会のような演出で。ウスケネバカ気たかりドブ糞ヘドロガンブミタマ最下位極小器E S Pま心超念力Hacking rape killviolence DV Hate crisis Makes terrorist山本作文青函支店長古江元常務石井普雄石井美津子所長E S P指導員支店長社員です。石井普雄は山本作文青函支店長を同志だと言います。団体にはマツリアワセる中心が必要ですが石井普雄のE S P科学研究所ま心超念力ドブ糞ヘドロガンブミタマ最下位極小器Dimensionはplasma状カオスですね。「ワシは大学出てんだぞ。と山本が言うともう、石井普雄はしし座だ」?。私は工業高校電子科中退の中卒ですが、細工だらけの山本作文青函支店長古江元常務石井普雄石井美津子所長井上常務E S P指導員支店長社員が何なのでしょうか?。私はマコトしんちつま心愛が大切ですが、山本作文青函支店長古江元常務石井普雄石井美津子所長は「ごーかく隣にあるものを盗るぞ、ま心さえあればいいんだよ、E S Pは日本の神社の神の集団だ、ワシ等は神じゃ、高貴じゃ、当て字なんて無い神の言葉じゃ、ま心は総て包吟するま心は総てに通じるだから何なんだ」堅気じゃ無いですね。私は人は心だと思います。人をおもんばかる心が知性、インテリジェンスだと思います。人はメモリーチップではありません。データ容量が多ければ偉いのでは無いです。ここにも「フラッシュメモリー」とま心超念力通信して来てフザケてます。また「書かなければ盗るぞ」とま心超念力通信してきます。石井普雄石井美津子所長は「言葉は大切。心ほど大切にしなければならないものはない」とカタリましたが実態は真逆です。言葉で、ま心超念力で奸計で心をミタマを凌辱蹂躙してます。
Posted by 相内豊 at 2013年07月15日 09:56
マコトしんちつま心愛。では、サヨウナラ。
Posted by 相内豊 at 2013年07月15日 10:29
お疲れ様でした。さようなら。
Posted by ZERO at 2013年07月15日 17:52
ブログ封印中に相内豊氏からPCに届いていたメールを転載します。
本来はこのコメント欄に書き込みしたかったと思われるので……。
何の為に載せるかは言うまでもなく、それが読者の投影であり、
浄化の材料に他ならないからです(もちろん私も含めて)↓


あなたは石井美津子所長に好かれて良かったですね。E S P YMOま心超念力山本作文青函支店長石井普雄死霊石井美津子所長古江元常務E S P科学研究所に大切なひとをま心超念力痴漢強姦拉致誘拐されないよう、有形無形の財、記憶思い出まで盗まれないよう、抹殺されないようお気をつけください。Kappe tricker札幌CITYboy山本作文青函支店長石井美津子所長古江元常務部落えたひにん、えたひにん以下糞以下ペクチョン、ペクチョン以下(石井山本古江元常務考案)石井普雄死霊が暗躍してます。お気をつけください。それでは、永遠にサヨウナラ。
Posted by ZERO at 2013年07月29日 01:53
初めまして。
私は、ESP科学研究所の友の会員21年目です。
私のブログにも、相内豊さんと思われる方から書き込みがございました。
ESPの被害に遭われたようで、会員である私には「充分気をつけて欲しい」と言いたかったようです。
ところが、感情的な文章で、意図が分かりづらく、ただの誹謗中傷にしか受け取れませんでしたので、きちんとコメントレスしてあげられませんでした。
それに対して、ZERO様は客観的にかつ丁寧に返しておられたので、感銘を受けました。
とりわけ、投影というキーワードは勉強になりました。
一時ブログを封印なさったとの事ですから、相当なエネルギーを要したのではないでしょうか。
お疲れ様でした。
もしよろしければ、これからも訪問させて下さい。勉強させて頂きたいので。
有難うございました。
Posted by 東洋の魔女2013 at 2014年06月14日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]