2013年09月15日

悪神の計画と経済の動向

「億万長者になれる近道」を紹介したが、
億万長者になれば幸せになるということではなく、
全人類が億万長者になるなどということもありえない。

ということは、お金を得る人がいれば、
一方ではお金を失う人がいるということである。

そしてこの資本主義社会では、金持ちはますます肥え太り、
貧乏人はますます貧乏になるようになっている。
資本主義は爆発的に崩壊してきているが、
皮肉なことに更なる二極化が進んでいることも事実である。

一握りの大富豪と、そうではない大半の人たち……。

第三次産業革命により、従来の資産家が極貧に転落したり、
一般人が何かのキッカケで資産家への道を歩んだりなど、
反転現象はあったとしても二極化が進んでいることは事実である。

多くの学者などの経済予測によると、
5%の「勝ち組」と95%の「負け組」に分かれるという。

zu012.png

「世界教師」と呼ばれるロード・マイトレーヤも
「富の一極集中が諸悪の根源」だと述べているが、
事実、金持ちになって富を独占することは罪だと言えるだろう。

イエスは次のように語っている。

「誠に、あなたがたに告げます。
金持ちが天の御国にはいるのは難しいことです。
誠に、あなたがたにもう一度、告げます。
金持ちが神の国に入るよりは、
らくだが針の穴を通るほうがもっとやさしい」


それをストレートに解釈するキリスト教原理主義者は、
「金持ちになることは悪」という観念を持ってしまう。

確かに、金持ちになるということは、
貧困者を作るということなので悪には違いないが、
それは短絡的な発想でもある。

2011.jpg

言いたいことが沢山あるので話がうまくまとまらないが、
多くの金持ちが罪だという主な理由は、
人々や社会の為に富を使わずに独占していることである。

そして、金の魔力に取り憑かれ、
更なる資産拡大が人生の目的になってしまうことであり、
「慢心」「嫉妬」「苦悩」などの悪想念が付き物である。

お金は物質であり、物質は幻想である。
物質を求めるのは「体主霊従主義」で、
意識を堕落させるベクトルに向いている。

日本人は「バブルの崩壊」によって、
それを思い知らされているはずだが、
気づきがない為に更に大きな第二波が訪れることは必至である。

このような話をすると、
お金を否定しているように思うかも知れないが、そうではない。
確かに、資本主義や金権社会は悪(御用の悪)であり、
経済は最終的に消滅するべきものではある。

イメージ画像
9784198627249-B-1-L.jpg

『日月神示』には次のように示されている。

「今の世は金で治まるように思うているが、
金の世は滅びのもとであるぞよ。
金では治まらん、悪神の悪では治まらん。
ここまで申してもまだ判らんか。
悪の総大将もそのことを知っていて、金で世を潰す計画ざぞ」

「金で世を治めて、金で潰して、
地固めして、みろくの世と致すのぢゃ」


つまり、金で世を治めて金で潰すのは悪神の計画(御用の悪)で、
その実行部隊が「闇の権力」だということである。

即ち、資本主義で世界支配後に世界恐慌が引き起こされるが、
それは「ミロクの世」の地固めであり、
悪神の計画も大神の壮大なシナリオの
一翼を担っているが故に「御用の悪」なのである。

悪神の総大将と「闇の権力」を使った獣の世界支配計画
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/159714963.html

gg-se7en007-0800.jpg

いずれにしても、金の世は滅びのもとであり、
経済なき世界が「ミロクの世」なのだ。

従って、お金を求める生き方は時代の流れに逆行しており、
拝金主義者は経済破壊と共に淘汰されることになる。

「金は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ。
生命は国に捧げても金は自分のものと頑張ってゐる臣民、
気の毒出来るぞ。
何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあること近づいて来たぞ。
金かたきの世来たぞ」


現在の私の状況はある意味、その型示しだと言えるだろう。

だが、「金いるのは今しばらくぞ」と書かれている通り、
現在の貨幣社会で生活を維持する以上は、
最低限の生活費は必要となってくる。

『日月神示』は次のようにも示している。

「金が好きなら金を拝んでもよいのぢゃ。
区別と順序さえ心得ておれば何様を拝んでもよいぞ。
金を拝めば金が流れてくるぞ。
金を拝み得ぬ意固地さが、そなたを貧しくしたのぢゃ。
赤貧は自慢にならん。無神論も自慢にならん。
清貧は負け惜しみ。清富になれよと申してあろうが。
清富こそ弥栄の道、神の道」


daikokuten_main.jpg

また、今の3次元の世界で自由自在性を発揮する為には、
お金も必要な道具であり、時として大金も必要な場合がある。

不況の原因が経済の滞りであることを考えると、
「循環」と「還元」が重要なキーであることがわかる。

そのことは過去に何度も書いてきたが、
本質的な次元から「お金」を観る必要がある。

それでは、続きは次回に譲ることにしよう。

経済支配による獣の世界支配計画
http://messiah666.seesaa.net/article/226281529.html

nihonkawaru.jpg

経済破壊は「死の天使」によって齎される。
死の天使……英語で「ANGEL OF DEATH」

スレイヤーというアメリカのメタルバンドで
「ANGEL OF DEATH」という曲がある。

15年位前に少し聴いたことがあるだけで、
全く曲を覚えておらず、
歌詞も英語なのでパッと見ただけでは読めない。

だが、私は果敢にもその歌に挑戦し、
もっともらしくデタラメに歌ってみた(笑)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ZERO at 23:45| Comment(5) | 青森白木上神示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金、私も大好きです(^o^)v一人ぼっちだからお金が大好きなんです(^o^)v沢山友達がいればお金は必要ないって思うけど?恋愛関係でお金の関係を持つ相手なら付き合わない方がいいですね?恋愛はお金で解決出来る者ではないから?私も精神的に病んでた頃は金に汚かったけど、お金からも愛されてなかったです。お金で愛されようと思っても、その人の事愛してるのではなくて、その人のお金が目当てだから不必要になればいつでも切れるのです。切れたらいくら金を貢いでもその人の者にはならないのです?お金で解決しようと思っても長続きしません?騙してきた私が偉く言える立場じゃないけど、悪かった私の事が信じられますか?
Posted by ルキュエル at 2013年09月16日 02:14
読者の皆様、こんばんわ^^ こちらが原曲デス♪

>【日本語訳】 スレイヤー Slayer - Angel of Death (Japanese sub)
http://www.youtube.com/watch?v=CP7WErhtjWk

冒頭の歌い方が某T氏みたいで爆笑しました。^^
若い頃、聴きまくってたので鼻歌で歌えますよ♪
いつかメタル☆カラオケ祭りをしたいデスね。笑
大暗黒宇宙総裁になってメタルシャウトしたいデス☆


>お金持ちになる一番手っ取り早い方法は?

ワタシが思うに金持ちと友達になる事ですね♪
しかし、お金で買えるモノ以外のモノを自分が持っていなければ
友達にはなれませんね。^^;
(お金で買えるモノは金持ちは既に持っているから)

と言うことは、お金を超えた価値を身につけている。
左右されないモノを魅力に持っている。
それは、すなわち金の概念・支配から脱却しているモノ☆

思うにそれは、人間的な魅力・人間味?かもしれません。

今のワタシは天流れで変に?裕福な感じです。
しかし、ことごとくカラダが悪いので、お金を使う事ができません。
お金を使って味わう快楽的なモノ(美食・エロ・旅行・買い物とか)
も、ただただ苦痛にしかならず、そして解ったのです☆

お金という存在は、健康あってのモノだな♪^^

今のワタシが元気なカラダになれたなら?
貯まりまくった人間味・お金じゃない価値・買えないモノで、
世界中の大富豪と仲良くなって世界征服したいです。笑

なので、貧乏な人は人間味・御魂磨き?をオススメします。^^
Posted by 総裁越楠 at 2013年09月16日 04:50
台風の被害を大難から小難にする為、総裁は祝詞を唱えました☆^^
https://www.youtube.com/watch?v=qjLP-jkTEcU

途中でモロに着信音が鳴りますが、笑いの神ならぬ天に総裁の祝詞が届いた外応?サイン?な気がしたので、音は気にするな♪です〜☆(アンク)笑

もし、総裁の言霊動画を活用頂けたら有難き幸せです〜☆(*´ω`*)モキュ〜♪
Posted by 総裁越楠 at 2013年09月16日 11:16
物質を求めるのは「霊主体従主義」←体主霊従主義の間違いではありませんか?
Posted by at 2013年09月16日 18:37
ルキュエルさん、こんにちは。

福沢氏と夏目氏どっちが好きですか?(笑)

恋愛関係でも友達関係でも親子関係でも、
人間界ではお金の関係とは切れないと思いますよ。
人を信じる信じないという見方はしない方がいいです。
他者の自我は自分の自我(または潜在意識)の投影で、
他者の真我は自分の真我と一体ですから^^


総裁、こんにちは。

Angel of Deathの原曲、ZEROバージョンと全然違いますね(笑)

>お金という存在は、健康あってのモノだな♪^^

なるほど、健康第一っていいますもんね(笑)
安全第一という言葉もありますけど(笑)
いくら健康でも戦場では安心して生活できませんから^^;

>貧乏な人は人間味・御魂磨き?をオススメします。^^

1年近く前から徐々に貧乏脱出に向かっている実感はあるので、
もう一息のような気がします。
身魂も赤い玉も磨きます^^

大祓詞、うまく詠めてますね^^
日月神示によると、高天原は「タカアマハラ」と読むのが正しいそうです。
また、記事の中で紹介させて頂きますね〜^^

反キリ1で載せた私のルシファーの呪文
https://www.youtube.com/watch?v=Fv3NOIVtUcM


無記名さん、こんにちは。

ご指摘ありがとうございました。
とんでもない大間違いでした^^;
修正しておきました〜(礼)
Posted by ZERO at 2013年09月17日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]