2013年10月15日

京阪神の御用2013【1日目(後編)】

総裁越楠公を迎えに三条に参上した。

NEC_9842-thumbnail2.jpg

行きの高速バスがいつもより1500円高く、
ヘアメイクでも1500円かかったので、
お金がピンチかも知れないと思っていると、
将軍が5000円くらい貸せると言ってきてくれたが、
翌日友人と会うので何とかなると思って断った。

NEC_9844-thumbnail2.jpg

三条駅で総裁を待ち伏せ
NEC_9843-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

すると、総裁は予想に反して背後からやってきた(笑)
それぞれ、固い握手を交わし3人が揃った。

総裁「去年、集まったのが昨日の事みたい!」
閣下「マヤ暦が終って、むしろ時間が加速してますね 笑」
将軍「ホンマ、昨日の事のように思えますわ〜」

同じ場所、同じ時期なので、
本当に昨年集まった、翌日の夜が今回のように思えた。


総裁とZERO
NEC_9845-thumbnail2.jpg

3人の先祖or前世(将軍作)
3-9726a-thumbnail2.jpg

総裁からシンボルであるマスクを賜った。
NEC_9847-thumbnail2.jpg

総裁とは2回目の対面で、
今年は3人でサミットを開催することになった。

NEC_9846-thumbnail2.jpg

私(ZERO)には肩書きがいくつもあり、
現在のブログの主な肩書きだけでも以下の3つがある↓

神仙組 組長
神泉組 組長
明星騎士団(ナイトルシファー)グランドマスター

NEC_9848-thumbnail2.jpg

これを統括して「ルシファー帝国 皇帝」ということにしておく。

NEC_9849-thumbnail2.jpg

そして、鬼将軍の組織は「日本サタニック協会」、
総裁越楠の組織は「ガァラクター本部」だが、
その連合軍を「サタンオールスターズ」という。

NEC_9850-thumbnail2.jpg

これは今、私が勝手に決めたことなので、
彼らはこれを読むまでは知らない(笑)

NEC_9851-thumbnail2.jpg

総裁に祭りの雰囲気を味わってもらった後、
カラ館にやって来た。
NEC_9852-thumbnail2.jpg

だが、未成年はNGだったので諦めた。
NEC_9854-thumbnail2.jpg

そして、将軍はソフトドリンクしか飲めないが、
総裁と私が飲酒するので居酒屋に行き、
京都サミット2013を開催した。

NEC_9855-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

色んな会話が繰り広げられた中でも断片的に話を取り上げて行く。

総裁「さて、これから僕らどう言う風に活動していきます?」
閣下「何もしないということでいいんじゃないすか?」
総裁「そうですよね〜 笑」

閣下は様々な人から悩み相談のメールが来てその対応が大変らしい。
しかし、そんな中でも精神的に回復不可能と思われる人たちが、
閣下のアドバイスを実行し、社会復帰している人がいるのが凄い。
我々も閣下に救われた中の一人である。

総裁「ツイッターて人類の集合無意識体の世界に似てますからね〜
   想念と想念のぶつかりあいで、いらん事してくる奴もおるけど」
閣下「確かに、色んなヤツが居てくそー!って思いながらも、
   ごめんなさい許してくださいって唱えることが大事で」
総裁「そうそう!」


NEC_9858-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

閣下「何やかんや言うても全て自分の自我の投影ですから」
将軍「そう言う意味では自分が一番、厄介ですからね」
総裁「確かにね〜」
将軍「まあ、ツイッターは深入りしないのが一番ですけどね」
総裁「うん、まあ俺が深入りしてもうてんねんけどね」
将軍「閣下の周りは僕らを含めて普通のヤツはいませんよ」
総裁「確かにキチガイですね 笑」


NEC_9857-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

将軍「総裁、今日、細川氏ゆかりの龍安寺行ってきたんすよ」
総裁「あ〜ゆうてたね〜」
将軍「まあ、細川氏関係のもんは何も無かったですけどね 笑」
総裁「将軍の遺伝子がそこに行ったて言うのが重要なんですよ」

将軍「細川政元公の肖像画、もう出来そうすわ」
総裁「あ〜政元公のはムズいでしょ?」
将軍「太平記またドラマでやってくれないですかね?」
総裁「いや〜もうやらないでしょうね〜」
将軍「けど、1991年に大河でやってたじゃないっすか?」
総裁「あれは都合の良い太平記で、
   だから正成役に明らかに顔の違う武田鉄矢がなったり、
   ホンマの太平記やったら天皇家がヒックリ帰ってまうから」
将軍「まあ、明治天皇までの天皇家は
   全てニセモノだったて言う説も有りますしね」
   でもそれ言ったら、最初からニセモノですけど」
総裁「絶対に閣下や将軍の血筋の方が本物の天皇家に近いと思う」

天皇家が純系の家系と言うのは非常に疑わしいが、
極論から言えば、日本人も中国人も朝鮮人も大差はないと思う。
大昔はそんな区別も無かっただろうし、
外国の血が入っていても天皇家である。
純系でなくても日本の天皇家は「万世一系」である。


総裁「毘沙門天謙信さんっているでしょ?」
将軍「はい。」
総裁「あの人も元々はフツーの人で『パチンコで朝鮮人に貢いでしもた』
   って、言ってはりましたからね〜。
将軍「朝鮮人 笑」
総裁「多分、謙信さんや閣下みたいに
   蓋開けたら普通やんって人が本物なんだと思います」


世界が認めたホンモノの男(将軍談)
NEC_9859-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

閣下「世の中、自分で『覚醒しました』て言う人がおるけど、
   ホンマに覚醒したら肉体消えてまうし! 笑」
総裁「偽物多いですしね〜。閣下みたいに徹底してたら凄いけど、
   ほとんどの人はできてないしね。」
閣下「もう今、ウソはつけない時代なんですよ」
総裁「そうそう!ウソつけないです。」

総裁「僕も自分の事を冷静に観れるっていうレベルの覚醒に至るまで、
   あともう少しなんですよ。」
閣下「一人の人間が悟り開いたって言っても何も変わらないんですよ」
総裁「うんうん!」
閣下「今まで、色んな人が出て来て世の中を変えようとした。
   けど結局、世の中は何も変わらなかった。
   そりゃ歴史的には変わったかもしれないけど、
   一人の人間が頑張ったところで何の意味も無くて、
   一人一人の心が少しずつ変わらなければ意味は無いんですよ」
将軍「小さな事からコツコツとですね」
総裁「ホンマそれです!」


NEC_9860-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

この会話録の中でも特にここの部分が大事である。

閣下「何事も何かするんじゃなくて、流れに任せた方がいいんですよ」
総裁「そうそう、天流れで!」
閣下「何とかなるし、今まで何とかならなかった事なんてなかった!」
総裁「自分で船を漕ぐんじゃなくて、川の流れに乗るみたいなね」
閣下「何も心配もしなくていいしね」
総裁「何も心配がないですね」
閣下「計画なんかも立てなくていいんですよ」
総裁「うん!閣下みたいな人がもっと増えればいいのに」
閣下「何かあれば、神様に責任とって貰えばいいんですよ 笑」


NEC_9861-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

なるほどな〜と思う話ばかりである。
私は元々、無計画な人間でそれでダメな事が多かったので、
割と計画を立てる事も多い。
しかし、普通に計画を立てるのではなく、
計画を立ててもその通りに実行しなかったり忘れたりする。
計画は立てて忘れるのである。

これが重要な事で、私は「点」を定めるだけで、
プロセスは自然に任せるのである。目標は定めて、
それに行くまでは自然に任せると言った感じだろか。
最近「人事天命」と言う言葉のシンクロが多い。
人間が出来るだけの事は全力を尽くして、
後は天命を待つと言う意味である。
自分の努力も全て神の計らいの内なので、
楽しんで全力を尽くす事である。


【ZEROより】将軍の解釈は、私の話を正しく理解している。

将軍とZERO
NEC_9862-thumbnail2.jpg

「総裁と閣下は焼き鳥を食べていたが、
私は肉を我慢してベジタリアンになった訳では無く、
4年前に肉食をやめてから本当に肉が食べれなくなった。
食べると口が痛くなるので体質に向いていなかったのだろう。
我々にイナゴを食べる習慣が無いように、
私にも肉食の習慣が無くなっただけである」

(将軍の記事より)

恐らく、将軍の副守護神が改神して、
動物性食品を受け付けなくなったのだろう。
それが本来の人間の正食で、健全な精神なのだが……

私は21歳の時に『日月神示』を読んで、肉・魚・卵・乳製品、
その他、一切の動物性食品を厳格に排除してきて、
肉を見たり肉のにおいだけもで気持ち悪くなっていたが、
今は「好き・嫌い」を超越して体質も普通ではなくなったので、
このような付き合いの席では人と同じ物を食べたりする。

総裁とZERO
NEC_9863-thumbnail2.jpg

将軍作成画像
IMG_1400.jpg

去年(2012年)の京都サミット
120716_2156~02.jpg

ロックバーに再臨
NEC_9864-thumbnail2.jpg

客が増えて混雑していた。
NEC_9865-thumbnail2.jpg

客の数は多いが、私はZERO(笑)
NEC_9866-thumbnail2.jpg

V for Vendetta、アノニマス、反キリスト革命については、
将軍のサタニックのブログに詳しく載っている↓

【反キリスト革命】T ガイフォークスナイト
http://ameblo.jp/germans/entry-11425012942.html
【反キリスト革命】U Vフォー・ヴェンデッタ
http://ameblo.jp/germans/entry-11428283610.html
【反キリスト革命】V 人類の意識革命
http://ameblo.jp/germans/entry-11428381800.html

NEC_9868-thumbnail2.jpg

カラオケに潜入成功した。
1374109140715.jpg

居酒屋もバーもカラオケも総裁の奢りだった(礼)
NEC_9870-thumbnail2.jpg

福山雅治 / 化身 by将軍


X JAPAN / Rusty Nail by総裁


ガオレンジャーのテーマ by ZERO


jealkb / 誓い by将軍


GARGOYLE / カタルシス by ZERO


私はこの歌を歌った後、
現実(人々が言う夢)の世界に帰ったらしい眠い(睡眠)

言い訳になるが、40時間くらい起きていた上に、
かなり泥酔していたので天国からお迎えが来たのである。



陰陽座 / 帝図魔魁譚 by将軍


エレファントカシマシ / 悲しみの果て by総裁


スキマスイッチ / ガラナ by将軍


You Give Love A Bad Name / Bon Jovi by総裁


You Give Love A Bad Name / Bon Jovi by将軍


X JAPAN / Crucify my Love by総裁


RADWIMPS / ます。 by将軍


将軍の記事より↓

総裁はこの後も歌い続けたそうだが、
私もこの後、眠りの世界に入った(笑)
そして朝の5時頃、総裁は本部へと帰還された。

総裁「それじゃあ、帰還しますね〜」
閣下「zzzzzz」(寝てる)
将軍「zzzzzzん?!あ〜! はい!」(起きた)
総裁「楽しかったですよ〜ありがとう^^」
将軍「いえいえこちらこそ、あろがとうございました〜。
   お気をつけて!」

今回披露した、誓い、You Give、ます。は4月27日に行われた、
将軍がヴォーカルのバンドのCATRINAのライブで演った曲である。
実は総裁には音楽軍師として色々とアドバイスを頂いていた。

実際の映像。
インフルの後だったので最悪のコンディションはご容赦願いたい。



将軍の記事より↓

「その後、店員が来て退出時間を告げて来た。
私は閣下を起こそうとしたが、
とても睡眠が深いのか閣下はなかなか起きない。
そう言えば、一昨年もこんな感じだった(笑)

しかし、私も眠かったので1時間延長してそのまま寝た(笑)
朝6時になって閣下には申し訳ないが無理矢理起こす事にした。
閣下を起こそうとして腕を持ったが、その腕の細さに驚いた。
本当に骨に柔らかい皮がついただけの様で人体の神秘を感じた」


NEC_9871-thumbnail2.jpg

私はアイソメトリックにより、
自分なりに最低限の筋肉を維持しているので、
力を入れると硬くなるが、
普段はリラックスしているので弛緩している。

睡眠時だったので特にそうだったと思うが……。

これが健康的な理想の筋肉で、
肥田春充も力を入れると鉄人のようになり、
力を抜くとバターがとろけたようになったという。

とろけていた私は叩き起こされ、店から追放された(笑)

NEC_9872-thumbnail2.jpg

悪魔の私は朝日でますます溶けそうになった(笑)
130717_0701~01.jpg

この通り(通称:危夜魔血)は今は平和で人も少ないが、
昔はナンパ天国、喧嘩地獄、傷害致死事件多発地帯だった。

130717_0711~01.jpg

私は15歳の時からこの戦場で生き抜いて成り上がってきた。

NEC_9873-thumbnail2.jpg

この店名は許されるのだろうか(笑)
NEC_9874-thumbnail2.jpg

四条大橋付近
NEC_9875-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

閣下「ちょっと交番寄ります」
将軍「何でですか?」
閣下「靴擦れで足痛いんで、
   どうしたらいいか相談に乗ってもらおうと思って 笑」

なんでやねん(笑)
どうせ、閣下の警察への変な絡みなので止めさせて頂いた(笑)


NEC_9876-thumbnail2.jpg

私は記憶にないが、去年もこの交番で
警察のコスプレをして警察に絡んでいたそうだ(笑)
NEC_6160.jpg

来年はこの納涼床でサミットを開きたい。
NEC_9877-thumbnail2.jpg

鴨川
NEC_9878-thumbnail2.jpg

流石にここから落とされたらヤバイ
NEC_9879-thumbnail2.jpg

朝からお勤め御苦労さん
130717_0717~01.jpg

カモがやってきた(笑)
NEC_9888-thumbnail2.jpg

南座
南座.png

130717_0730~01.jpg

新撰組ならぬ神仙組の我々は、
朝から京の街をパトロールしていた。

130717_0740~01.jpg

私は記憶にないが、去年はこのストリートで
警備員に回し蹴りをして外れて無視されたらしい(笑)
NEC_6157.jpg

泥酔していたので何故そんなことをしたのか分からないが、
この日は「警察破壊」がテーマだったので、
警備員を警察官と間違えたのだろう^^;

警察破壊とは、最終的に警察の要らない絶対平和の
666(ミロク)の世を実現することである。

もちろん、警察も世の中も自分の投影だが、
世直しの為には警察官の意識改革も必要で、
去年は少し理不尽だったが過激な演出で改心を迫った↓

魔界の祇園祭の御用(2012.7.16‐7.17)
http://kemono666.seesaa.net/article/283367309.html

今年は全く正反対の方法で、警察に懺悔をして
内観に興味を持たせた上で内観について説いた↓

夏休みの3大事件
http://new-mu.seesaa.net/article/373864296.html

130717_0701~02.jpg

このポリ所が出来て治安が良くなったが、
相変わらず「傷害致死事件」の看板が……^^;
NEC_9881-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

道中に「がんばれ!東北」という東北復興の看板があった。

閣下「頑張れって言葉もあんまり良くないですね〜。
   この言葉について、将軍はどう種観霊されますか?」
将軍「頑張るとは、頑を張る、ガンになるということですね」
閣下「ああ頑張るとガンになる、なるほど確かにですね!」

種観霊=シュミレーション、内観、物事の理解を深めること。


秀吉の甥、豊臣秀次の墓
NEC_9882-thumbnail2.jpg

飲酒後の耐え難い気持ち悪い空腹感に負けて、
朝だが昨年と同じく松屋に行ってうどんを食べた。

NEC_9883-thumbnail2.jpg

将軍もオツマミしか食べていなかったので、
お腹が空いていたようである(多分)

130717_0804~01-thumbnail2.jpg

アルコールを分解する為に生姜をいっぱい乗せた。
NEC_9884-thumbnail2.jpg

食うや否や、将軍はまた眠り出した(笑)
130717_0816~01-thumbnail2.jpg

将軍は店員に起こされるまで入眠されていた。

NEC_9885-thumbnail2.jpg

そして、8時30分頃、三条大橋で解散した。
NEC_9886-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

閣下「あそこに本屋あるんで、エロ本買うのもオススメですよ 笑」
将軍「買いませんよ〜! 笑」
閣下「橋の下で一発抜いてから、帰るって言うのもありますよ 笑」
将軍「あはは!そんなことしませんよ 笑」

最後の最後までこんなしょーもない下ネタ(笑)

将軍「ホンマ楽しかったです!ありがとうございました!」
閣下「こちらこそ、ありがとうございます!
   来年と言わず今年中に難波に遷都(引越)できるように、
   がんばり…頑張らずにがんばります^^」
将軍「楽しみにしてます!」
閣下「でわ!」
将軍「お気をつけて!」

私と閣下は固い握手を交わし、3次元世界での一端の別れを告げた。

NEC_9887-thumbnail2.jpg

去年の同じ場所での動画


解散直後、総裁から将軍に帰還メールが届いたそうだ。
P7170313-thumbnail2.jpg

そして私のアドバイス通り、
ここで仮眠したという。
NEC_9890-thumbnail2.jpg

こんな所で寝ろという私も大概だが、
私にとっては普通のことである^^;
NEC_9891-thumbnail2.jpg

将軍は1時間ほど仮眠して、下鴨神社に行ったそうだ。

P7170290-thumbnail2.jpg

ここは幼稚園の頃から私の遊び場で、
私の庭のようなものである。

NEC_9916-thumbnail2.jpg

祭神は玉依姫命、賀茂建角身命
NEC_9911-thumbnail2.jpg

河合神社
NEC_9918-thumbnail2.jpg

飛鳥昭雄氏によると、
「上賀茂神社」「下鴨神社」「河合神社」と、
伊勢神宮の「内宮」「外宮」「伊雑宮」が対応していて、
河合神社が格上げされると伊雑宮が復活し、
伊勢神宮が完成して天照大神が再臨するという。

NEC_9928-thumbnail2.jpg

天照大神の再臨とは……

キリスト教でいう「キリストの再臨」であり、
ユダヤ教でいう「ダビデ王の再来」であり、
仏教でいう「弥勒菩薩の下生」のことだが、
それは現在の天皇家にニギハヤヒの霊統が蘇り、
「世界天皇」が世に現れることを意味する。

NEC_9935-thumbnail2.jpg

その後、将軍は再び2時間ほど寝た後、
大阪に帰還したそうである。

大阪と京都の境界付近。
NEC_9937-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

帰る途中の電車で母親から電話があった。

母上「地震あって京都も揺れたみたいやけど大丈夫!?」
将軍「え?マジで?地震あったん?笑」

どうやら、淡路島を震源とした震度3の地震があって
京都も揺れたそうである。
だが、私はちょうどその頃、鴨川の河川敷で
昼寝していたので全く気づかなかった(笑)

…ん?
そう言えば、この日の夕方に地震雲が発生していたではないか!(笑)
まさしく閣下の「誠」、言ったことが成る…予言が的中したのである!


【ZERO】私が大難を小難にしたのである(笑)

NEC_9938-thumbnail2.jpg

将軍の記事より↓

「サミットを終えて、もっと適当に生きてみようと思った。
適当と言うのは、適した通りと言う意味で、疎かと言う意味ではない。
人事天命と同じで、自分ではポイントだけは押さえておいて、
あとのプロセスは神を信頼して適当にお任せする。
細かい事は気にせずに、雄大に、真面目に、天流れに、適当に」


【ZERO】
まさにそれが私の生き方で、音楽のことも歴史学のことも
将軍は私の後継者?なので、私は将軍にお任せである(笑)

汝、自分本位で自分勝手に適当に生きよ!
http://kemono666.seesaa.net/article/254611848.html
汝、悪を追求していい加減な人生を歩め!
http://kemono666.seesaa.net/article/254659287.html

NEC_9889-thumbnail2,.jpg

要するに、「人間」としての自分は水滴のようなものなので、
川の流れに身も心も任せてしまえということである。

将軍は、我々のことを「師弟関係」と呼んでいるが、
私にとっては師弟というよりも友人である。
だが、「親しき仲にも礼儀あり」で、
お互いに敬語を使い合っている(笑)

京都時代に私のSPだった4つ下のオニザメンマも、
後輩というより友人で、むしろ親友だが、
お互いに敬語を使い合っている(笑)

京都サミット後日談(将軍ブログ)
http://seii-tai-shohgun666.seesaa.net/article/371760578.html

さっき将軍から届いたメール
DSC_41500001.jpg

E8A3BDE4BD9CE383BBE68F90E4BE9B-88ce5-thumbnail2.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ZERO at 00:29| Comment(5) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の京都サミットも楽しかったです!誠に大三楠であります☆^^

将軍、閣下のサミット記事が出揃った?ので、
是非、総裁もサミット記事を
天流れで書いてみたいと思います。忍

居酒屋の話の内容で、
ワタシは本物?偽者?と言ってたようですが(ほろ酔い状態)
言いたかった表現、ニュアンスは、本当☆実際は☆的な感じで

必ずしも神秘的な、奇跡的なイメージ=本当☆
みたいなイメージは数多に存在しているので、
その固定概念は危険?みたいな意味を含めた発言であります。笑

こうして、
自分を客観的に見てみると、まさに映画のキャラクター的な、
自分と言う存在は、役を演じている登場人物のように感じますね♪

カラオケで、
グダグダなのは総裁はロックバーでビール二つを注文したら、
瓶ビールが2本キタので閣下は入眠されてたし、将軍は飲めないので、
一人で飲んだからであります。笑

(カラオケ店のビール(ジョッキ三つ)も、ちゃんと総裁が飲みました)

なので、
自分でも目を覆いたくなるような立派なビールっ腹になり、
自分を客観視する事で強烈な内観ができて感謝してます☆^^;

居酒屋では、
野菜の串を主に食していたので、一応トリも食しとこうかと思って
注文しましたが、予想外?に小さなトリで食すとゴムみたいな食感
だったので、軽く後悔しました。笑

総裁も普段、肉を食さないので味覚が変わったのかもしれません。笑
(お店の味が悪い訳ではない)


>最近、感じる事は、

天流れとは、全て天が最善に取り計らってくれる事でもあり、
適当とは、強く執着しないことである。みたいな♪

思えば、
全て、見事にワタシの今の状態も天流れに{整う}
整っている状態に感じます。

重症を負って身動き出来ない状態だからこそ、
閣下の膨大なブログ記事を沢山、読むことが出来たし、
その読んだ事が生かされてツイッターでも暗躍する事ができた☆

そして、
ツイッターで経験したノウハウ?を今、天流れで出来たブログ
で生かせて記事が書けている。
http://ameblo.jp/nankousousai/

このような流れは自分で計画して出来るモノではないので、
まさに天流れ☆全ては天に委ねる。を感じています。忍


次回のサミットも是非、天流れに参加したいです!

また、お逢いしましょう☆ サタンオールスターズ万歳〜♪笑
Posted by 総裁☆越楠公 at 2013年10月15日 19:53
おひさしぶりです\(^-^)/今まで避けてた事を正直に話します(。>д<)総裁さんに説得されました。ここ最近私のアバターにグッピグしてくるストーカーさんがいたんですよ。その人の事が気になっててそっちに目が行ってました。その人は誰とも喋らない誰にでもグッピグしているストーカーさんなんですよ(笑)それが嬉しくて自惚れてました(笑)好かれてると思ったからです。私は今まで愛されなかったから愛されたい願望が強いです。それで愛されたかったのです(。>д<)ZEROさんは誰とでも付き合ってるから私だけ見てくれないんだと思ってました?私だけ見ては私の勝手なわがままです。出さないけど心の底からは思ってました。総裁さんの言う通り恋愛感情なしで関わります。こんな私を許してくれますか?京都サミットは楽しかったようですね?これからも周りと友達を大事にして下さい(^o^)v大事に出来ない私がこんな事を言うのも変だけど、閣下だからこそ周りを大事に出来るのです?私には周りを大事に出来ません。付き合ってきた人を裏切って一人になってました。私はずっと孤独でした?人を大事に出来ないから、それが一番、自分に取って辛かったです。こんな私ですけどよろしくお願いします(^o^)v
Posted by ルキュエル at 2013年10月15日 23:11
総裁、こんにちは。

万事、塞翁が馬ですね!
総裁のスピチャルブログで自叙伝もぜひ書いて下さい^^


ルキュエルさん、おひさしぶりです。

人を裏切ってきたのは過去のことでしょう?
今一人なのはその「結果」に過ぎません。
でも、今、色々な人と仲良くできているではありませんか?
それが新しい「原因」で、未来にその結果があります。

>閣下だからこそ周りを大事に出来るのです?

その私もルキュエルさんの投影です。
なので、ルキュエルさんが周りを大事に出来ないわけがありません。
自分を大事に出来れば、周りを大事に出来ます。
「自分を大事にする」というと勘違いする人が多いですが、
どういうことかと言うと・・・・・・

心臓は自分の意志で心臓を動かしているわけではなく、
寝ている時も呼吸をしていますね?
それは生かされているからですが、
何によって生かされていると思いますか?
それは生命エネルギーですが、
生命エネルギーが「愛」だと思っていいです。
つまり、ルキュエルさんは愛されているから生きているんです。
愛されているか愛されていないかは、
それに気づくかどうかだと思いますよ^^

イエスは「与えよ、さらば与えられん」とも言いました。
この世は自分の投影(鏡)なので、自分が愛を発信すれば、
それだけ反射して返ってきます。
でも、「愛そう」とするのは本当の愛ではありません。
求めるのも本当の愛ではありません。

愛は太陽のようなものです。
見返りを求めずに、万物に平等に光と熱を与えているでしょう?
本当の愛は、好きな人にも嫌いな人にも等しく与えるものです。
ルキュエルさんが尊敬しているイエス様は
「汝の敵を愛せよ」と言いました。
それが、イエスの説いた愛です。

難しいですか?
超簡単に言うと、本当に自分を大切にすれば、
一人ぼっちになってしまうような人付き合いはしないものです。
今までのルキュエルさんは、それを体験する必要があったので、
体験できて良かったんですよ^^すべての出来事は最善です。
Posted by ZERO at 2013年10月16日 15:50
連日、素晴らしい記事の御執筆ありがとうございます^^
そうですね〜^^サタンオールスターズ最高ですね☆
総裁の記事も楽しみにしてます^^

約束をしていても、閣下とお会いできない人もいるので、
本当に我々が閣下にお会い出来ているというのは、
天体の軌道が一致するぐらいの奇跡ですね!^^
我々は不思議な師弟関係ですね〜(笑)

昔の硬派な閣下は信長に似てますが、
今のカブキ者な閣下をモデルにした前田慶次の絵も描かせて頂こうと思います♪(´ε` )
Posted by 真薩供 at 2013年10月22日 07:56
将軍様、こんにちは。

天体の軌道が一致って……(笑)
私の前田慶次バージョン楽しみです〜^^
Posted by ZERO at 2013年10月22日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]