2013年10月18日

ZEROのタロット占い

「スピリチュアルなかぶき者のタロット占い」
で書いたが、私の人間性について、
タロット占い師に「子供みたいな人だ」と言われ、
そのことについてこのように書いた↓

囚われがなく、無邪気で純粋という意味だが、
私は子供のまま大人になったのではなく、
大人になってから「内観」と「還童功」によって
大人のまま子供の心に戻ったのである。


spiral_tarot.jpg

受信メールの整理をしていると、
以前、タロット占いをした時の鑑定メールが出てきた↓

『私はあなたに完全に集中してこのカードを引きました。
これは大アルカナの3番正常位の ≪女帝≫でした。
このカードは多くのプラスの変化を示唆します。
豊かな知性、明晰さ、ダイナミックな面があるのが見えます。
あなたのような人物は一般的に言うとチャンスに恵まれており、
以下にはあなたについて私が感じ取ったことをご紹介します。

あなたは多くの人から好かれる人物です。
想像する以上に多くの人々はあなたの人格や勇気を賞賛します。
あえて言わせていただけるなら、逆の面では多くの羨望も集め、
一部の人々があなたに冷たく当たる理由が理解できないでいます。
あまり気にしないでください。その人々はあなたを妬んでいます。
しかし自分流でよいのです。そのことが必ずペイするでしょう。

実際に間もなくあなたに運をもたらすような出会いが見えます。
ギャンブルで儲ける可能性もみえています。
あなたの主惑星上のあなたの幸運に匹敵する部分の
プラスの局面に従い数日後に起こりえます。

普通の位置の女帝は発見、好影響、よい知らせの時期を強く示唆します。
あなたに到来するのが私には見えている恵み豊かな出会いが確かです。
喜びとハーモニーが到来し、日々が実にによくなるのがわかります。
≪ 女帝 ≫ は誕生、創造性の象徴です。女帝は人生のよい面を象徴します。
また、あなたに確かな成功をもたらす可能性がある
プロジェクトの開始が可能なことも前提させてくれます。
好奇心をそそるように「芸術」と通信に関連するプロジェクトが見えます。

運があなたに間もなく微笑みかけるとすればあなた自身の努力の結果です。
あなたへのアドバイスとして、出かけ、新しい人たちに会い、
知り合いを広めることを躊躇しないでください。
この出会いはあなたが前から知っている人を介して起こります。
恋愛的出会いではありませんが見過ごしてはならない個人生活と
職業生活における前進の機会となる出会いです。

あなたは人生の転換期に来ましたが、
成功がある日あなたの人生にも訪れることを
あなたは心の奥底では常にわかっていました。
物質的成功の確信は毎日少しずつ具体化していきます。
エネルギーが今働いているところであり、
あなたの運命は以前からずっと望んでいた方向に向いていくようです』


img10304221kmrbqo。.jpg

私はギャンブルはやらない主義なので、
「ギャンブルで儲ける」という部分は?だが、
全体的には私が思っている通りのことが書かれている。

タロットの起源は、ユダヤ教神秘主義(カバラ)に求められるが、
以前、「数字占い」と「カバラ数秘術占い」というのもやった。

獣の数字占いとカバラ数秘術占い
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/125916831.html


にほんブログ村
posted by ZERO at 00:37| Comment(4) | ZEROの解体白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潔癖症を抱えたまま冬に突入するとヤバいので(←これは分かる人にしか分からない)

現在バイトに就くのはとりあえず置いといて猛烈な勢いで部屋を片付けています。

というかバイトをするために片付けてます。

今の部屋じゃ休めないからです。

夏は外で寝たりとか無茶がききましたが…

なかなか片付けても片付けても快適にならない程膿が溜まってます。

あと潔癖症のせいでこちらのブログもなかなか読めないでいます(←これも分かる人にしか分からない)、まだ十個くらい前の記事までしか読めてません。

ですがこないだ漫喫に行ったので初めてパソコンからZEROさんのブログを見ました、カラフルでした(笑)。

引用の部分は赤い字になってたんですね知りませんでした(笑)

あちこちにリンクも貼ってあって便利ですね。

まぁ僕は今後も当分ガラケーでしょうが…(笑)

では

ご免なさい
許して下さい
愛してます
有り難う御座います
感謝します
洗心洗心洗心洗心洗心…
Posted by クワトロ・アープ at 2013年10月18日 16:42
お世話になってます。

一昨日、夜に娘が熱を出してしまったんですが、少し前にも休ませてもらったことがあり、
次の日は仕事の内容的にも休みたくない日だったので、
カリカセラピを飲ませ、娘が寝ている布団の下にミニロゴストロンを置いて寝かせたら、
朝に元気になっていたんです!
今までこんなことはなかったので、びっくりしました。
どう考えてもカリカセラピなくては朝仕事に行けなかったと思います。

とりあえず報告です!
ありがとうございました〜!


Posted by tun at 2013年10月18日 19:32
最近、タロットではないですが、PCのオラクルカードで色々質問したりしています。精神が不安定な時があり、その回答で励まされ安心したりします。これも真我からの回答なのでしょうか?

少し前にZEROさんが紹介されていた外応ですが、願望実現のため、自分でアレンジして自分で望む回答をエクセルで用意しておいて目を閉じて質問してからその用意した回答を見ています。

あとは、一日できる限り、ホオポノポノを唱え続けクリーニングし、バイノーラルビートを聞きながら一日5時間くらい瞑想してます。そのおかげで、たぶんシーター波で一日中いるような感覚で、頭がボーっとした感覚で生活しています。

ZEROさんが一日も早くルキアスをマスターして色々体験談をお聞かせ下さるのを待ってます。私もルキアスに興味あります。
Posted by ルミ at 2013年10月18日 19:51
クワトロさん、こんにちは。

ようやく部屋の片付けに取り掛かりましたか!^^
それは良かったです、リラックスして頑張って下さいね〜


tunさん、こんにちは。

貴重な報告をありがとうございます^^
それにしても良かったですね〜^^


ルミさん、お久しぶりです。

タロットが必ずしも真我からの回答とは限らないですが、
一種の外応であることは確かなので無視はできませんが、
絶対視もしない方が良いでしょうね。
(占い系に依存しない方が良いという意味です)

オラクルカードって何だろうと思い、
今検索して無料のやつをやってみました。
すると「釈迦」が出来てきたので素晴らしい!
と思ったのですが、そのカードの意味を読むと……
「あなたに必要なのは心の平穏です」とのことでした(笑)

クリーニング作業もありがとうございます(礼)
シータ波モードで生活できるのはラッキーでもありますね^^
ルキアスはいずれマスターして、機会があればやってあげましょう^^
Posted by ZERO at 2013年10月19日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]