2013年10月21日

ZEROの占星術鑑定C

引き続き、私の占星術鑑定の続きと感想を載せるが、
読者の参考になる内容も含まれている。

〇運命の岐路!私はこの先、どの道を進めばいいですか?

『今、あなたが恋愛で進むべきは、チャレンジ精神を生かせる道。
その勢いが大きな転機を招くときです。
こんな恋がしたい、それにはこんな魅力が足りない、
だから自分を磨くというように、真っ直ぐな判断で行動を起こせます。
それがあなたの運命を大きく動かし、
決して忘れることのない恋愛を引き寄せてくるのです。
ですから、あれこれ思い悩まず、
まずは恋に正面からぶつかってみてくださいね。
気になる人がいるなら、「とにかく行動あるのみ!」といえますが、
出会いを求めている場合には、
自分の行ける範囲であちこち出かけてみるとよさそうです。
旅行による出会いも期待できるときですから、
思いきって旅に出てみるのも恋を引き寄せる力になるでしょう。
この時期に出会った人と恋をしているときは、
夢中になっているのであまり気がつきませんが、
このとき、精力的に動き、恋をつかみとったことが
あなたにとって大きな分岐点となるのです。
のちのち振り返ってみると、不思議な力に引き寄せられたかのよう…
とさえ思うかもしれませんよ』

---------------------------------------------------------

恋愛については改めて述べる予定だが、
恐らく今後、私は恋をすることはないと思う。
真我に目覚めると恋心を感じなくなるからである。

dolgelagon5+333.jpg

『あなた自身の持つ可能性が拡大していっています。
自分のやれることに限界を定めず、高い目標を持って頑張りたい時です。
与えられるチャンスの数も飛躍的に増え、自信もついてくるでしょう。
ですから、自分にはとうてい荷が重いと思われるような仕事にほど、
ファイトを燃やしてください。
思わず「いや、無理です」と口をついてくるようなとき、
あなたは自分自身の限界を超えるチャンスに向き合っています。
しかも、最初に無理だと思ったことの方が、
できると思ってやったことより達成感が大きく、
あなたへの評価を上げることになりますから
「やらない」という選択肢はないといえるでしょう。
また、それによってあなた自身の個性を求められることが増え、
たとえ組織の中で仕事をしていたとしても、社内、社外を問わず
「この案件は、あなたで」と指名してもらえるようになりそうです。
フリーランスの場合なら、なおのこと、
あなたご指名での依頼が右肩上がりで増えていくことでしょう』

---------------------------------------------------------

「自分のやれることに限界を定めず、高い目標を持って頑張りたい時です」
とのことだが、自分に限界を定めないのが私の特性である。

また、何度も繰り返し書いているが、
目標を持って頑張るのは「信念体系領域」の生き方で、
輪廻を解脱して真我に目覚めることができない。

もちろん、目標に向かうのが進化なのだが、
目標を定めたら忘れて意識しないことが大切で、
頑張らずにリラックスと集中で坦々と行なうことである。
(但し、周りから見れば頑張っているように見える状態である)

33jkdp0.jpg

『人生の中でも重要な位置を占める、恋や仕事。
この先、どんな道を進めばいいかが見えてきたでしょうか。
それでは最後に、長い人生の中であなたが生き方に迷ったとき、
ぜひ思い出してほしいメッセージを送ります。
このアドバイスを「星の指針」として役立ててくださいね。
あなたにささげる道しるべ、それは「冒険」です。
人生を変えたいとか、ここで流れを変えたいと願うとき、
あなたの場合「安定路線」ではうまくいきません。
星はあなたに、未知なるものに挑む勇気を与えてくれています。
ですから、すでにわかっている物事よりも、
どうなるかわからないけれど面白そうなことに運命を賭ける方が、
未来を切り開くエネルギーを生み出すのです。
このとき、大事なことは、あなた自身がそれを信じられること。
頭で考えて「こちらの方が冒険っぽい」と思うのではなく、
「周囲にはあまりいい顔をされないけれど、こちらに進みたい」
という感性を信じるのです。迷ったときほど、やりたいこと、
やるべきだと感じることに向かって進んでいってくださいね』

---------------------------------------------------------

「この先、どんな道を進めばいいかが見えてきたでしょうか」
とのことだが、これは流れと直感に任せるべきである。
但し、その運命の流れは「星の指針」でもあるので無視はできない。
が、既に見てきた通り、私の特性も運命の流れに変化が起きている。

「あなたにささげる道しるべは冒険です」
とのことだが、この冒険心は私の揺るぎない特性である。

「人生を変えたいとか、ここで流れを変えたいと願うとき、
あなたの場合、安定路線ではうまくいきません」
とのことだが、私は安定を望まず変化を求めるのも特性である。

また、人生を変えたいとか流れを変えたければ、
過去完了形で決定した上で、流れに身を委ねることである。

「星はあなたに未知なるものに挑む勇気を与えてくれています」
とのことだが、その私の勇気は星が与えてくれていたのか……。

「すでにわかっている物事よりも、
どうなるかわからないけれど面白そうなことに運命を賭ける方が、
未来を切り開くエネルギーを生み出すのです」
とのことだが、そのようなギャンブル人生も私の特性である。

「このとき、大事なことは、あなた自身がそれを信じられること」
とのことだが、私は良い意味で、自分を信じて疑うことはない。

「頭で考えて、こちらの方が冒険っぽいと思うのではなく、
周囲にはあまりいい顔をされないけれど、
こちらに進みたいという感性を信じるのです」
とのことだが、これも私はその通りである。

「迷ったときほど、やりたいこと、
やるべきだと感じることに向かって進んでいってくださいね」
とのことだが、迷いには自我が入っているので迷ったらやらない、
私は真にやりたいこと(真にやるべきこと)を実行している。

img541443f7zikdzj.jpg

〇出会い・お金・仕事」3つの変化でハッピーになる!

『まずは「出会い」から確かめていきましょう。
今のあなたに近づいている出会いは、活発で元気になるような恋です。
強い目ヂカラを持った異性が接近してきて、
あなたを恋のまっただなかへ連れ出していってくれるでしょう。
その人と一緒にいると、あなたも自然とパワフルになっていって、
恋、仕事、趣味とすべてにおいてやる気がわきだしてきます。
最初のデートに誘われるときは少し強引かもしれませんが、
強気で接近してくる異性がいたらぜひ誘いにのってみてください。
あなたを幸せにしてくれる相手のはずですよ。
また、今は自分からアプローチしていく運もあるとき。
気になる相手には積極的に近づいて、
自分の力で恋を獲得することもできます。その気になりさえすれば、
出会いの扉は、あなた自身の手で開いていけるはずですから、
自信を持ってくださいね。勢いを大事に全力で恋をしていきましょう』

---------------------------------------------------------

これは先ほど書いた通り、恋については改めて詳述するが、
一般的に言う「恋」を私がすることはないと思う。
また、自分から積極的にアプローチすることはまずないだろう。

恋をすれば心は無色透明ではなくなる。
img20130508152422001.jpg

『あればあるほど嬉しいのがお金だとはいえますが、
大事なのはやはり「使い道」。
今の金運をチェックして、お金のありがたみを感じられるような
「毎日が充実するお金の使い方」をお知らせしましょう。
あなたの金運は、ここしばらく平穏な状態を維持しそうです。
未経験の習い事などを見つけるとやってみたくなりますが、
簡単に大枚をはたいて無駄づかいする、ということはないでしょう。
大きなお金が動くとすれば、海外旅行を計画したときです。
気軽に行けるパッケージツアーではなく、
つい自分で旅程を決めたくなり、金額がかさむかもしれません。
見聞を広めるため、貯蓄があればそれもよい経験になりますが、
手元にお金がない場合は「行きたい場所」よりも
「行ける場所」を旅先に考え直しましょう。
海外であれ、国内であれ、この時期に思いきって出かけた旅では、
お金に換えがたい「子心の財産」が手に入りそうです。
金運だけでなく、人生を活性化するきっかけになるかもしれません』

---------------------------------------------------------

「未経験の習い事などを見つけるとやってみたくなりますが」
とのことだが、まさにその通りである。
しかし、お金がなくて今は何もできない状態である(笑)

「手元にお金がない場合は行きたい場所よりも
行ける場所を旅先に考え直しましょう」
とのことだが、手元にお金がなければ行ける旅先もない(笑)

f65baa4d.jpg

『最後に、今の運気から、この先の仕事への心構えをみていきましょう。
生活を潤わせ、日々のやりがいを掴むにはどうしたらいいのでしょうか?
今のあなたの場合、新しいことを始める運気がやってきています。
いきなり転職というよりは、仕事に関するすべてのことから
「やってみたいけれど、手を出してこなかった」何かを探してみましょう。
業界に関する勉強だったり、スキルアップのための資格取得だったり、
新しいことを始めると、仕事への意欲もどんどん高まってきます。
また、ちょっとくらい忙しい方が活気づくときですから、
仕事を多めに引き受けて、バリバリ働いてみるのもいいでしょう。
仕事だけに没頭して、時には徹夜もいとわず働いていると
「この仕事についてよかった」と感じるようになりそうです。
また、全力を尽くしたあとは休むことも大事。
ごほうびとして何かリフレッシュできるようなことを思い描いておくと、
ますますやる気が出てきますよ』

---------------------------------------------------------

「今のあなたの場合、新しいことを始める運気がやってきています」
とのことだが、これは私も感じているが、それが何かは分からない。

「やってみたいけれど、手を出してこなかった何かを探してみましょう」
とのことだが、それは私も分かっていることである。

「業界に関する勉強だったり、スキルアップのための資格取得だったり」
とのことだが、それは当たっていると思う。

「また、ちょっとくらい忙しい方が活気づくときですから、
仕事を多めに引き受けて、バリバリ働いてみるのもいいでしょう。
仕事だけに没頭して、時には徹夜もいとわず働いていると
この仕事についてよかったと感じるようになりそうです」
とのことだが、既に寝食の暇もないほど菩薩行に追われている。

「また、全力を尽くしたあとは休むことも大事。
ごほうびとして何かリフレッシュできるようなことを
思い描いておくと、ますますやる気が出てきますよ」
とのことだが、そのような息抜きの機会も
定期的に与えられているので感謝である。

だが、占星術鑑定@の最初に書かれていた以下の事↓

「交際範囲は今までよりも少し縮小していいでしょう。
顔見知り程度の人からのお誘いは丁重にお断りし、
自分の時間を確保してください」

とのことだが、これは既に人からの誘いを断ることが多く、
外出の回数は減ったが、それはメールやブログ更新などの
多くの人を対象とした菩薩行の為なので、
自分の時間を確保することには全くなっていない。

o0400028910325375628.gif

〇運命の彗星が知らせる「人生を動かす出来事とその先に待つ幸福」

『今、あなたに知らせたい幸運のキーワードとは「探求」です。
どんなことにも興味を抱き、あなたなりに掘り下げていくことで
得られるものがあると星は告げています。
たとえば、仕事でやることになった調べ物の中に、
不思議と気にかかるものが見つかったら、
通勤の途中にちょっと検索するなどして、
「それは何か」という問いに答えを出してみてください。
もちろん、あなたのアンテナにひっかかり、調べたいと思っても、
それらはすぐに役立つものばかりではないでしょう。
逆に、いつどこで役立てればいいのか
はっきりしないものばかりである可能性の方が高いといえます。
しかし、今のあなたが気になると思っているものはみな
「未来の幸運を作る種」です。
やるべきことを差し置いてもやる…というほどにはのめりこまず、
空いた時間にちょこちょこと興味や関心を満たしていれば、
それらがある日、重要な物事の最後の決め手となるかもしれません』

---------------------------------------------------------

探究心も生まれ持っての私の特性で、
「どんなことにも興味を抱き、あなたなりに掘り下げていくことで
得られるものがあると星は告げています」
とのことだが、これは昔も今も変わらない。

「気になると思っているものはみな未来の幸運を作る種です。
やるべきことを差し置いてもやる…というほどにはのめりこまず、
空いた時間にちょこちょこと興味や関心を満たしていれば、
それらがある日、重要な物事の最後の決め手となるかもしれません」

とのことだが、これは誰に対しても言えることである。

1012184_603098643053967_144806177_n.jpg

『続いて、幸運のキーワードを活かすために何をすればいいのか、
具体例をいくつかあげていきましょう。身近なことでいえば、
展望台などから景色をながめるのがおすすめです。
もしくはハイキングなどで山に登り、眼下に広がる景色を見て
「あそこへ行ってみたい」といった気持ちがわいてきて、
あなたの中に眠る探求心をかきたててくれるでしょう。
また、何か新しく始めようと思う気持ちがある場合におすすめなのは、
旅に出ることです。海外に出る方が視野も広がっていいのですが、
長く休暇をとれないときなどは、
近場でも自然の多い土地を選んで出かけてみてください。
帰路につくころには、気持ちがすっかりリフレッシュしているはずです』

---------------------------------------------------------

「展望台などから景色をながめるのがおすすめです」
とのことだが、今年は展望台に行く機会が多かった。

また、今年も10日間の京阪神の旅に出かけたし、
それ以外にも様々な所に行って探究心が刺激され、
気持ちもリフレッシュすることができている。

masaaki2s.jpg

『最後に、星がもたらす運命のシナリオを自分なりに受け止め、
あなたに起こりうる未来の様子をのぞいてみることにしましょう。
その先には待っているのは、こんな幸せです。
まず、あなたの人生が動く出来事とは、
さまざまな物事の「幸運の種」が芽吹いたことから始まるでしょう。
海外に興味があって調べていたら、その国に行くチャンスを貰えたとか、
やりたい仕事を手がけている人のセミナーに行ったら、
手伝いができるようになったとか、
最初のきっかけはごく小さなことかもしれません。
しかしそれにより、あなたは、チャンスとは作れるものなのだ、
そしてつかめるのだということを体感として知るのです。
このチャンスをつかむことさえできれば、
あなたには大きな社会的成功が待っています。
忙しくて眠れないとか、家に帰れない究極の状況になっても、
その手に触れる成功の果実の甘さを思うたび、
がんばって乗り越えていけるでしょう。
また、すべてをやり遂げたあかつきには、
かつて何かを見て、うらやましいと思った立場から一転、
あなた自身が「うらやましい」と思われる立場へと、
劇的に変わっているはずです』

---------------------------------------------------------

「このチャンスをつかむことさえできれば、
あなたには大きな社会的成功が待っています」
とのことだが、それはそうだろう。
そして、誰に対しても同じことが言える。
つまり、流れに任せて直感で生きることである。


にほんブログ村
posted by ZERO at 21:16| Comment(3) | ZEROの解体白書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋愛感情は昔からありますね(笑)精神的に病んでた頃も恋愛してました(^o^)vだけど精神的に参って破壊してました(笑)今なら受けとめられるかも知れない?だけど嫌な所は嫌です(。>д<)恋愛しない?どうゆう風にしたらそれが出来なくなりますかね?出来なければ楽です?私も只の人間です?恋愛依存症な所はあるけど、何一つ掴めなかったです?求めるから掴めないんですよね?求めなければ楽です?ZEROさんのように高次元を知って普通の生き方から逃げたいですね♪悪い事をした事と人を憎んでいた事がいい経験なんでしょうか?もう少ししたらその答えも分かりますね?今日は板橋に居ました(^o^)vイケブで満喫しました(^o^)v明日帰ります♪でも疲れました(。>д<)
Posted by ルキュエル at 2013年10月21日 22:45
少しだけでもお金が稼げる仕事を紹介して下さい(すいません)セミナーでも小遣い程度に稼げる仕事を紹介して下さい(^o^)v
Posted by ルキュエル at 2013年10月21日 23:52
ルキュエルさん、こんにちは。

悪い事をしたことや人を憎んだことも、
すべて反省と感謝で肯定できるようになります^^
お金が稼げる仕事、私も紹介してほしいです(笑)
セミナーは交通費が掛かるだけでお金は稼げません。
有料セミナーだったら逆に数千円〜数万円が必要です^^;
あ、そうそう!これに登録して広告にクリックしたり、
資料請求やサンプル請求などをすると、
月に数百円〜数千円稼ぐことが可能ですよ↓
https://osaifu.com/contents/entry/1382431711575/
Posted by ZERO at 2013年10月22日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]