2013年10月29日

京都・夏の陣B(2008年9月12日-9月14日)

写真しかなくて記録が残っていないため、
何をしに京都に行ったのか分からないが、
画像の撮影日時を見ると9月12日も京都に行っている。

CA333350.jpg

京都駅(21:32)
CA333385.jpg

CA333386.jpg

これは御池通り
CA333391.jpg

思い出した!

CA333394.jpg

何の目的で京都に行ったのかは記憶にないが、
この日、京都駅でメンマ大王と集合し、
歩いて街まで行き、行きつけのBARに行った。

CA333395.jpg

翌日(13日)、メンマの家に行った。
その夜、キムチも遊びに来て3人で家で飲んでいた。

CA333398.jpg

翌日(14日)、曲作りの続きを進めて、
夕方、京都駅まで送ってもらった。

東本願寺
CA333400.jpg

生まれた意義と生きる喜びを見つけよう
CA333413.jpg

京都駅
CA333411.jpg

CA333412.jpg

ビルの屋上
CA333407.jpg

CA333408.jpg

CA333409.jpg

京都駅で解散して1人で街に向かった。
(断片的に記憶が甦ってきた)

三条の鴨川
CA333415.jpg

CA333414.jpg

京都駅の方に向かって歩いた(笑)

CA333416.jpg

祇園四条駅前の南座
CA333417.jpg

河原町六条あたりの市比賣神社
CA333418.jpg

CA333419.jpg

その近所の文子天満宮に降臨
CA333420.jpg

狭い裏路地にある小さい神社だが、
天神信仰発祥の神社で、北野天満宮の前身らしい。

CA333421.jpg

CA333422.jpg

これはパンフレットだが、
恐らく清水寺の近くの高台寺である。
CA333427.jpg

結局、何をしに京都に行ったのかは不明だが、
(写真は残っていないが)神社巡りの続きと、
曲作りの続きをする為だったのだと思われる。

そして、名古屋に帰還した。
CA333365.jpg

ここまではどうでもいい話で、
不要な画像の断捨離のために載せただけだが、
折角なので、次回は続きの話をしよう。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
posted by ZERO at 06:48| Comment(3) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸惑わせてごめんなさい。告った事は忘れて下さい(。>д<)ショック受けてないですよ(^o^)v飲み仲間欲しいですね♪10代の頃、飲んでたけど、私はかなり酒くせが悪いみたいで?よく笑ったり泣いたり怒ったり、ナンパしてましたね(笑)でも相手にされた事ないです(笑)仕事場の仲間に断られる程、酒くせ悪いです?その時は何で私だけ仲間外れにするのって思いました?仕事してる時の私は超真面目で無口だから、そこで爆破するんだと思います?分かってほしかったって思うけど、ルシファー様に私が変わらなければ周りは変わらないと言われました。私は自分をかばう癖があるので相手に対して妥協するのは難しいけど、少しずつ許せるようになって少しずつ受け入れられるようになったら私も変わると思います?若い時は弱いのに強がってたから周りから嘘がばれて嘘ついてる事で嫌われてたんだと思います?嫌われ者の私が変わるんですかね?嫌われ者なのに相手の事許せるようになるんですかね?弱い所を隠して嘘ばかりついてたので、そんな自分に疲れて鬱になってしまったのかも知れません?もう正直に行きます(^o^)v?
Posted by ルキュエル at 2013年10月29日 07:36
先日はありがとうございました。
ZEROさんは私の恩人です。

本当にZEROさんのお陰で救われました。
あの時は絶望感で、おかしくなりそうでしたよ。
というか、その結果風邪引いたんですけどね。
風邪で済んで有り難いです。

迷惑ついでにこの風邪も治してください(嘘です)
風邪にも原因がありますよね。反省します。
Posted by つん at 2013年10月30日 13:54
ルキュエルさん、こんにちは。

>弱い所を隠して嘘ばかりついてたので、
そんな自分に疲れて鬱になってしまったのかも知れません?

それもあるかも知れませんが、
ルキュエルさんはこのコメント欄で自分のことを正直に晒しているので、
それが自己変革を促進していると思います。

>嫌われ者なのに相手の事許せるようになるんですかね?

相手は存在するように見えて、実際には実体ではなく、
自分の投影に過ぎません、
つまり、自分を許して受け入れたら、
相手のことを許して受け入れられるように成ります^^


つんさん、こんにちは。

恩人って、そんな大げさな^^;
風邪は良くなりましたか?
風邪を引けば免疫力が上がるので、
それはそれで良しとして感謝しましょう^^


文章は異なりますが、
この記事の一部も反キリ1に載せていました^^:

天神信仰発祥の神社
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/143010396.html
Posted by ZERO at 2013年11月02日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]