2013年11月16日

人相と手相と血圧と断食の話

10月も無償の世界征服事業でめぐるましい日々を送り、
アッという間に1ヶ月が過ぎてしまったが、
10月後半のエピソードの一端を記録しておく。

10月14日、市民運動会があった。
131014_0923~01.jpg

「優勝するより参加するよりも見学するのに意義がある」
(電気グルーヴ)

もちろん、見ている暇はなく、通り過ぎただけである。

131014_0924~01.jpg

10月18日00:11、
「ZEROの手相」という記事を載せたが、その翌日、
郵便受けに「崇教真光」のチラシが入っていて、
手相のことが書かれていた。

EPSON335.JPG
EPSON336.JPG

「人間には人相や手相がありますが、
それらを左右しているのは、実は目に見えない霊相なのです。
また、私たちにはそれぞれ自分の霊的レベルがあり、
これを霊層と言っています。
これも霊相の浄まり具合によって、その高低が決まっています。
霊層は高ければ高いほど良い所で、
低ければ低いほど苦しみの増す地獄の世界を指します……」


霊相の浄まり具合とは、要するに幽体(潜在意識)の浄化度であり、
汚濁していれば地獄的な「幽界」、そこそこ綺麗であれば「霊国」、
赤ちゃんのような純粋無垢なら「天国」ということになる。

hous_ttl02_k8_002R-5188e.png

もう1つ、私宛の郵便物が総裁X越楠氏から届いており、
学研『ムー』の10月号が入っていた。

131112_1529~01.jpg

間違って2冊注文したからとのことだったが、
付録に「中国手相ハンドブック」が付いていた。

131113_0012~01.jpg

総裁から届いた写メ
IMG_20131010_103756.jpg

10月20日、飲み会議でタマガラスに
上野の海鮮居酒屋に接待された。
DSC_4152.jpg

私が注文した料理はアンキモ一品。
DSC_4151.jpg

酒はセルフサービス!
DSC_41500001.jpg

お礼にパワーストーンを献上した。
131019_2210~01.jpg

トイレで自撮り
DSC_4153.jpg

ナルシストだと思うかも知れないが、
自分の姿というのは見えないものなので、
自分の写真を沢山撮って見ることは大切である。

DSC_4154.jpg

内観+外観=内外観だが、
読者サービスでもある(笑)

DSC_4155.jpg

飲み放題の時間が終わり、二次会で
草木も眠る丑三つ時にファミレスに案内された。

私はケーキは食べていない。
131019_2311~01.jpg

たまにはいいと思うが、ビールには合わない^^;

深夜なのに眩しいと思ったら(笑)
DSC_4157.jpg

翌朝、雨の中、上野公園の不忍池を散歩した。

2013_10_20_11_04_54.jpg

2013_10_20_11_04_45.jpg

上野駅
DSC_4162.jpg

うまくて生姜ねぇ(笑)
untitled.bmp

特に意味はない画像で、
買ったわけでもなく、
何の為に撮影したのもかも不明だが、
乗せることに何か意味があるのだろう。

2013_10_20_12_32_09.jpg

富士吉田のうどんは懐かしい。
2013_10_20_12_36_51.jpg

パン屋のブランチに招待された。
2013_10_20_11_36_05.jpg

2013_10_20_12_46_16.jpg

これでもかというほどメデタすぎる(笑)
2013_10_20_12_47_21.jpg

今回も「花の慶次」の下で撮影
DSC_4158.jpg

高崎ダルマ=国常立尊
DSC_4161.jpg

上野発の昼行列車乗った時から
池袋で乗り換えることが決まっていた。

DSC_4163.jpg

10月23日、千葉氏とその知人に、
千葉の居酒屋に招待されて会議を開いた。

131023_1854~01.jpg

かなり厄介な問題を孕んでいる人命救済戦略会議だが、
せっかくなので私は頑張って飲酒していた(笑)

酔っぱらった顔をアップで盗撮された。
131023_1855~01.jpg

私は諸問題を解決しているので信頼はされている。

131023_1924~01.jpg

気分転換にカラオケに招待されたが、
真剣会議の直後でも私はフザケた奇行師である(笑)

131023_1924~02.jpg

しかも。私1人だけ飲酒して泥酔(笑)

131023_1931~01.jpg

カラオケのビールは高いので気を使い、
2杯目からは自分のお金でコンビニで缶ビアを買いに行き、
コッソリと飲んでいた(笑)

毎度のことながらトイレで自撮り(笑)
131023_2212~02.jpg

しかし、2ヶ月で5センチくらい髪の毛が伸びた。

9月9日
130909_1658~02.jpg

十字架と聖母マリアのメダイのネックレス
131023_2214~01.jpg

翌日の24日も戦略会議や様々な準備をして、
夜22時22分に千葉駅で解散した。

131024_2222~01.jpg

10月29日は品川の会議に行った。
131029_2052~01.jpg

帰りに最寄り駅の日高屋で1人で、
ビール1杯と豆腐で打ち上げをしたが、
1日の食事がこれだけという日は少なくない。

131029_2132~01.jpg

また、毎月10日間(満月と新月と週2回)
の断食を始めて1ヶ月で4キロ痩せて53キロになったが、
でこジワが深くなったことを人々に指摘されるので、
断食はとりあえず週1日にすることにした^^;

131031_2159~01.jpg

血圧を測ると、上「129」、下「83」だった。
調べてみると、これは正常値のようだが、
何が原因か……私にとっては驚くべき高血圧だった。

塩分はかなり大量に摂取しているが、
それはあまり関係ないと思われる。

jin_katei2.gif

学生時代、上「80」、下「50」くらいだったが、
不食時代は上「50」、下「25」くらいだった。

異常な低血圧だが、2時間睡眠でスッキリ目が覚めて、
心身ともに極めて健康で、超人的な体力を誇っていた。

CAGM6DZE.jpg

10月30日は、福沢諭吉の墓参りに行った。

福沢諭吉の墓参り&無学のススメ
http://new-mu.seesaa.net/article/379011082.html

DSC_0281.jpg

10月31日は、再び千葉に再臨した。

花の都とハロウィンと山本太郎事件と中国共産党
http://new-mu.seesaa.net/article/379239186.html

131031_1600~01-thumbnail2.jpg




にほんブログ村
posted by ZERO at 03:33| Comment(0) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]