2013年11月16日

阪神の御用1日目(2013.11.8)

10月7日23時15分、新宿に降臨した。

131107_2315~01.jpg

高速バス出発の1時間前に到着したが、
バス会社によって集合場所が異なり、
初めてのバス会社で予約したので、
人に聞いても場所がよく分からず、
1時間くらい走り回ってようやく到着し、
ギリギリ出発時間に間に合った。

131106_2332~01.jpg

バスに乗ると隣にデカいオッサンが座っていて、
私の席の半分くらいまで占領されていて、
私は物凄く狭いスペースで非常にキツい体勢で、
体のアチコチの骨や筋肉が痛いのを我慢しながら、
一睡もできずに7時間20分もの時間を過ごした。

7月22日7時22分、梅田に到着した。
131108_0722~01.jpg

6時間1580円で飲み放題の店があった!
131108_0802~01.jpg

天王子駅に移動した。
131108_0955~01.jpg

城が見えた。
131108_0841~01.jpg

行ってみるとラブホだった(笑)
131108_0844~01.jpg

四天王寺に降臨した。
131108_0943~01.jpg

四天王寺に行きたかったわけではないが、
総裁から送られてきた『ムー』を見て、
これは行かなければならないと思い、
行くことになったのである。

131108_0900~01-thumbnail2.jpg

と言っても、その為に大阪に来たのではなく、
四天王寺はついでに寄ってみただけだが……^^;

四天王寺と天照大神の再臨
http://new-mu.seesaa.net/article/379836220.html
天皇の祖「スサノオ・アマテラス」と2036年「天皇の京都帰還」
http://new-mu.seesaa.net/article/380037169.html

131108_0948~01-thumbnail2.jpg

普通の1Rで家賃2万円のマンションも少なくない。
131108_0954~01.jpg

1.8万円のマンションもあった。
131108_0954~02.jpg

3ヶ月ぶりに心斎橋に再臨してツルガラスと集合した。

131108_1019~01.jpg

誕生日プレゼントを貰った。
131108_1345~01.jpg

この龍のお守りは何と……
ガーゴイルのお守りだった!(礼)
131115_2124~01.jpg

たこ焼き体験に招待された。
131108_1350~01.jpg

10個で1人1500円らしい。
131108_1350~02.jpg

客に作らせて倍の料金を取る商売(笑)

131108_1355~01.jpg

私は作るのが上手いと言われた。
131108_1402~01.jpg

10個食べて満腹になった。
131108_1406~01.jpg

2007年8月16日、ゴッドファーザーの家
(私が魔界戦争を体験したお化け屋敷)で、
たこ焼き大会をしたことを思い出した。

CAIT08VA.jpg

ゴッドの知人が屋台のたこ焼き屋から始め、
やがて店舗を構えたそうだが、
5年で5億円の借金を返したそうである。

CALAJSY1.jpg

大阪に引っ越したら、路上でカセットコンロで
たこ焼き屋をやろうかと思った(笑)

131108_1304~01.jpg

もしくは、コンビニでたこ焼きを買って、
路上で倍の値段で販売するとか(笑)

131108_1305~01.jpg

本を見ながら、手相や人相占いをするのも面白い(笑)

131108_1308~01.jpg

直感で答える手相や人相の占いもいいかも知れない。

131108_1308~02.jpg

一言で済ませて、1人当たりの所要時間は10秒にして、
100円だったら行列が出来るかも知れない(薄利多売)。

131108_1318~01.jpg

くいだおれ人形
131108_1333~01.jpg

私はのみだおれ人間(笑)
131108_1333~02.jpg

今の時流は無店舗型なので、
コンビニで酒を買ってきて、
路上にレジャーシートを敷いて、
10分間1000円で私と一緒に飲めるという
路上ホストも斬新だと思う(笑)

131108_1333~03.jpg

人目が気になるというお客さんの為に、
段ボールで作ったVIPルームも用意しようと思う(笑)

131108_1333~04.jpg

それで酔い潰れて寝ている間に、
売上金が持ち去られたり……(笑)

131108_1333~05.jpg

鉄板神社
131108_1348~01.jpg

段ボールで祠を作って私が入り、
「青森白木上神社」と書いて、
賽銭箱を置いておくのもナイスアイデアだが、
薄目を開けて見張っていないと、
賽銭箱を持ち去られてしまう危険性もある(笑)

131108_1349~01.jpg

円十字を発見
131108_1435~01.jpg

アホのZERO
131108_1435~02.jpg

私はアホなので神の望みに適っている(笑)
1106027562.jpg

歩いているとお兄さんに声を掛けられた。

「どこに行かれるんですか?
僕は道案内をしている者です」

131108_1334~01.jpg

道案内などして何のメリットがあるのだろう
と思いながらライブホールの「ZEPPなんば」を聞くと、
お兄さんも知らなかったようで、
お兄さんは通り掛かった警備員に
「ZEPPなんばってどこですか?」と聞いていた(笑)

131108_1336~01.jpg

警備員が説明し始めると、
お兄さんはどこかに立ち去った(笑)

131108_1337~01.jpg

ここに鍵が掛けられている理由が全く意味不明だが、
この中に入って「俺は無実だ〜!」と叫んでみたい。
131108_1506~01.jpg

M資金については改めて書く予定だが、
映画にもなっているようである。
131108_1648~01.jpg

ナンバ拉麺ZERO
131108_1720~01.jpg

ブランコに乗って遊んだが、
向こうに通天閣の頭が見えた。
131108_1705~01.jpg

ZEPPなんばに到着した。
131108_1504~01.jpg

マリリンのLIVEに招待された。
131108_1755~01.jpg

生で聴いたのは初めてだったが、
あのメタルシャウトには感激である。

撮影や録音禁止で、バレたらデータ抹消されて
退場させられるとのことで出来なかったので残念だが、
LIVEは大満足だった。

7列目の席で近くで見て思ったが、
昔、我が王国の王妃候補だったピーチ姫に目が似ていた。
070515_0004~0001.jpg

終盤のBLUE REVOLUTIONという曲の途中で、
「Return To Myself」という曲が頭の中に流れたが、
ラストの曲がまさにそれだったので予知能力である(笑)

LIVE終了後の外の風景
131108_2129~01.jpg

大阪の「阪」の「阝」の幅が広すぎる。
131108_2147~01.jpg

焼き肉屋の前に牛王尊(スサノオ)がいた。
131108_2149~01.jpg

磯野魚太郎神社?
131108_2149~02.jpg

ビリケン神社?
131108_2200~01.jpg

花の慶次
131108_2151~01.jpg

かぶき者コンビ
131108_2157~01.jpg

居酒屋に接待された。

131108_2205~01.jpg

内観の話をして、私が嵌めていた
タイガーアイのブレスレットを譲渡した。
131108_2221~01.jpg

マンガ喫茶に泊まってすぐに爆睡した。
131109_0745~01.jpg




にほんブログ村
posted by ZERO at 11:36| Comment(0) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]