2013年11月23日

船井流本物全力セミナー報告(2日目)

前回の続きだが、14日の夜、
帰路に着く途中で金麦を3本買って、
何週間も前から私と電話を希望していた人にメールして、
朝まで何人かと話していたのでメールの返信作業が出来なかった。

丸1日、メール作業が出来ないとどうなるかというと、
携帯だけを見ても1日前の最後に届いたメールが、
50件目〜100件目くらい下の方に埋もれてしまう^^;

PCではどれだけ頑張ってメール処理をしても、
未読メールが100件以下になったことがなく、
既読でも対応や処理ができていないメールが
何百件あるか分からない。
(フォルダ内のメール件数は1000件を切った)

131026_1712~02.jpg

今月は丸1日、外出する日が多く、
毎日そのような繰り返しなので、
何度も言うようにご理解とご容赦を願いたい。

その中でも、多人数を対象とする
ブログの更新だけは自分に鞭打って頑張っている。

先日は、本物商品の注文メールが届いて、
返信に12日間もお待たせしてしまったが、
今後は2日以内に返信するようにしたい。

131122_1812~01.jpg

私のブログの一部を読んで狂人のレッテルを貼る人もいるが、
心身の病気の改善や意識進化に役立っているという報告メールが、
日々届いている(あまりコメント欄には書き込んでもらえないが)。

少なくとも、本物研究所の社長やスタッフの人たちは、
私のブログに良い評価をして人に宣伝してくれたりしている。

余談が長くなったが、朝まで電話の応対をしていて寝てしまい、
15日のセミナーは寝坊してしまって大遅刻で昼から参加した。

2013_11_15_12_41_14.jpg

15日(金曜日)9:00〜17:00

本物研究所社員全員参加全力勝負

・門脇宥希の「販売活動をする方ご参加必須!法律マスター講座」
・濱崎大輔の「今年の本物売れ筋商品はコレだ!現場からの緊急レポート」
・佐々木信一の「健康は気の使い方と姿勢にある!簡単単純健康法を伝授!」
・片岡航也の「ツキを呼ぶには理由がある。簡単単純で明快!環境整備とテンポが鍵」
・松本ゆかの「子育てから学べる本物情報。食と環境とメンタルと・・・生命力UP術」
・安西貴子の「ビューティスペシャルを一挙公開!ポイントは断食、主食と水にあり!」
・星祐作の「人間関係をつくるコツが商売に通ずる!
 300人を超えるカウンセリングから陰陽五行の妙がわかった!」

2013_11_15_15_29_41.jpg

私が到着した時、片岡航也氏の
「ツキを呼ぶには理由がある。簡単単純で明快!環境整備とテンポが鍵」
の途中だった。

テンポ116のCD『つきを呼ぶ音楽』の説明だが、
脳波をアルファ波にしてリラクゼーション効果があるだけでなく、
右脳と左脳をバランス良く活性化させる効果がある。

精神障害の改善例も多数報告されているが、
肉体の病気にも有効である。

595f00898f4ef4ecac2b8a6ab1a7c62e.jpg

もちろん「これを聴けば難病も治る」と言うことは出来ないが、
免疫学の権威・安保徹氏の理論で言えば、
「自律神経を整えること」が万病改善のキーなので、
その意味では万病を癒やす方法に導く音楽と言えるだろう。

驚くべきことに、CDを聴いているだけで、
「歯並びが良くなった」という報告もいくつかあるという。
http://www.funaiyukio.com/funai/arakaruto_1010.asp

12月の新月は3日だが、
それに備えて読者も使える資料を貰ったので、
改めて記事に載せる予定である。

mu-delitimee.jpg

昼休みに弁当が出たが、もちろん研究所では
食にこだわった弁当しか出ない。

エビフライのように見えるのはニンジンだった(笑)
2013_11_15_12_48_20.jpg

医学が進んで様々なガン治療も開発されているが、
ガンで死亡する人は増加の一途を辿っている。

死因は「肺炎」などにされることが多いが、
実際には2人に1人がガンで死んでいる時代で、
3人に2人がガンで死ぬことが予想されているという。

販売店には薬剤師や看護師の人もいたが、
ガンの手術をしたら医者は1000万円儲かる為に、
手術することを強く勧めるという。

また、免疫力を高めなければならないのに、
免疫力を低下させる毒(薬)を飲ませるのが病院とのことだった。

「なぜ薬を飲まなければならないのか」と質問されると、
医者は必ず「決まりですから」と答えるそうである(笑)

もちろん、私はそのようなことは百も承知なので、
御父は膀胱ガンが発見されても病院の治療を拒否し、
私の食事指導によって血尿が止まって体調も良くなっている。

2013_11_15_15_52_07.jpg

販売店の1人がハチミツを作ったそうで、
試食をさせてもらった。

キャップで顔が隠れているが、
白髪の人が片岡航也氏の父上氏の松林氏である。
2013_11_15_15_52_16.jpg

松林氏は私の最寄り駅の近くに住んでいて、
私も聖母を連れて何度か遊びに行ったことがあるが、
松林邸で「天翠氏の魂クリ」が定期的に開催されている。

私の日記に書くようなことではないが、
松林氏の子息の航也氏が、
「つきを呼ぶ音楽」の会社の社長の片岡家に養子に入り、
今年、社長の片岡由季氏と結婚をしたが、
魂クリの結果、2人は結婚するべくして結婚したらしい。

片岡航也氏は研究所の社員で、奥さんがメーカー、
父上氏が販売店という三位一体の関係になっている(笑)

ちなみに、航也氏は「義理天上日之出神」で、
その直系が私「青森白木上」だが、同じ霊統だけに非常に気合う。

向かって左端の前後が、私と航也氏
image_1352907790810746,.jpg

午後のセミナー「食と環境とメンタル」と
「ポイントは断食、主食と水にあり!」は、
文字通り「食」についての話だったが、
本物社長も「食」を重視しているそうである。

「病気は才能」「粗食の基本」という本が紹介され、
社長は「腸で性格が決まる」と言っていたが、
念力療法の若山敏弘氏によると、
内臓全体が人間の意識(心)だという。

粗食や断食や水飲みなどで腸内を完全にデトックスし、
内臓を強健にすれば必然的に想念もクリアーになる。

内臓の健康と意識進化
http://new-mu.seesaa.net/article/309753482.html

健全.jpg

「人間関係をつくるコツが商売に通ずる!
300人を超えるカウンセリングから陰陽五行の妙がわかった」

というのは、「ライフカラーカウンセリング」のことで、
今まではあまり関心がなかったのだが、
人それぞれに合った食事指針を導き出すものなので、
私も資格を取りたいと思った。

ライフカラーチェックの結果、私は「母親心」の数値が特に高く、
「柔らかい・育成的・融通性・情が強い・思い」だったが、
まぁ、当たっているのではないかと思う。

スピーカーの星氏は、私のことをいつも「師匠」と呼ぶが、
何の師匠なのか聞いてみると、
内海理論を自然に体得している性教育者という意味らしい。

img_1045274_28568005_0.jpg

研究所でいつも売上げベスト1位のパパイヤ酵素
「カリカセラピ」の話ももちろんあったが、
1ヶ月分(30包)で10500円は高いという声もあるという。

「効果」という言い方は薬事法違反になるので言えないが、
カリカセラピの凄さを考えると決して高くはない。

また、毎日飲まなければならないという決まりはないので、
1包あたり350円という価格は普通ではないかと思う。
化学物質の固まりのアリナミンVでもそれくらいの金額である。

carica100-03.jpg

御父も最近、カリカを飲み始め、聖母もついでに飲んでいるが、
寝る前に飲むと翌朝スッキリと目が覚めて、
目ヤニが大量に出ていて目もスッキリしていて、
ひざ痛も楽になって体力もUPして走れるようになったという。

昔、初めて聖母がカリカを1包飲んだ時も、
包丁も握れないほどの重度の膠原病が、
普通に料理や掃除や洗濯などの家事が出来たという。

通常、劇的な効果のある薬(サプリメント含む)は、
副作用も強くて継続摂取するのは危険なのだが、
カリカは天然のパパイヤ酵素で副作用がない、
まさに魔法の白い粉なのである(笑)

脳と遺伝子に働きかける奇跡のサプリメント
http://kemono666.seesaa.net/article/301858593.html

01CAR01-40.jpg

最後に「全力がキーワード」という話があった。

・自分の役割を思い出す(独自固有の長所)。
・全力ですぐ実行できること
・全力で自分に置きかえる超具体策

私は本を読んでいたので話を聞いていなかったが、
潜在意識を浄化していくに従って、
自分の使命は少しずつ明確になっていくものである。

2013_11_15_17_12_31.jpg

プロジェクターで映し出されている
『生命の秘密が分かってきた』という本、
船井幸雄氏の著書だが面白そうである。

生命の~1.JPG

私が読んでいたのは何の本かというと、
『ザ・フナイ』の10月号だが、内容は改めて紹介したい。
2013_11_15_15_30_59.jpg

触りだけ書いておくと、この中のKanという人は、
初日のセミナーで紹介された『問題は解決するな』の著者だが、
アセンション(肉体の削除)やテレポーテーションができるそうだ。

私が主張している「内外反転」の世界観と同じ事が書かれていたが、
私も早く肉体の削除や瞬間移動が自由自在にできるようになりたい。

セミナー終了後、全力アンケートに回答した。
securedownload.jpg

画像がボケていて見にくいが、
今回参加した一番の目的は「打ち上げ」と書いた(笑)

2日間で一番印象に残ったことについては、
「月のテンポをもっと意識した生活をしようと思いました」と書いた。

1日20分聴くだけで良いそうだが、
私は26歳の頃から毎日寝ても覚めても聴き続けていたので、
恐らく私は月のテンポを体得していると思う。

116の半分の58や、倍の332でも同じ効果があるそうだが、
私は基本的に「58」のテンポで生きているように思う。

一番取り入れて行きたいことについては、
「LLC(ライフカラーカウンセリング)の講座を受けたい」と書いた。

securedownloa.jpg

質問の一部が読めないのだが、
「取り入れいていく〜をどのような方法でやっていきますか?」
という質問に対しては……

「金運の水を飲み始めたので、更に流れに任せて、
全力で全托の精神でいこうと思います」と書いた(笑)

securedownll.jpg

「金運の水」については改めて紹介するが、
14日が携帯の支払期日だったので、
17日の夜中には止められる予定だった。

ところが、携帯は止まらず、
翌日には携帯代の不足金額をGETした。

kazu-kinun-setumei.jpg

初対面の販売店の女性が、
私の推奨ネックレスに興味を持って話しかけてきて、
名刺をくれたのだが、
見覚えがあるキャッチコピーだと思うと、
去年の癒しフェアで出展ブースを出していた人で、
チラシを貰って、以前ブログで紹介したことがある。

131122_2050~01.jpg

セミナー終了後、本棚の本を少し立ち読みした。
DSC_4175.jpg

DSC_4176.jpg

DSC_4193.jpg

『月のテンポで幸せになる メビウスの指』
DSC_4184.jpg

『内臓が生み出す心』
DSC_4178.jpg

これは前述の話の通りだが、
目次を見ても非常に興味深い内容である。
DSC_4179.jpg

『短命の食事 長命の食事』
DSC_4181.jpg

厳格な健康管理や強靭な体力を要求される宇宙飛行士は、
ほとんど肉食をしないという。
DSC_4180.jpg

『キラキラ酵素ダイエット』
DSC_4188.jpg

酵素ドリンクは朝食代わりに御父に飲ませているが、
詳細は以下の記事をお読み頂きたい↓

幸福体質をつくり人生を変える酵素ドリンク
http://new-mu.seesaa.net/article/307146992.html
生命の起源と究極の酵素パウダー
http://new-mu.seesaa.net/article/307461510.html
生活習慣病セミナーレポート
http://new-mu.seesaa.net/article/362532812.html

『ソマチッドと714Xの真実』
DSC_4185.jpg

以前、御父にソマチッドを飲ませていたが、
詳細は以下の記事をお読み頂きたい↓

DNAの前駆体ソマチッドと活性水素水
http://new-mu.seesaa.net/article/369141216.html

DSC_4186.jpg

私は両親に「水素水」を1日2リットル飲ませている。

DSC_4183.jpg

『超ミネラルがあなたの健康を守る』
DSC_4189.jpg

超ミネラルとは「微量元素」のことで、
麦飯石などに浸け置きした水にも含まれており、
もちろん私の家では「超ミネラル水素水」を飲んでいる。

EPSON285.JPG

蒸留水とどちらが良いかという質問については、
どちらも良いので何とも答えることができない。

私も蒸留水器が欲しいと思っているが、
もし購入したら、どの時々によって、
「蒸留水」と「超ミネラル水素水」を飲み分ける。

また、蒸留水にも水素は発生させた方が良いが、
蒸留水に水素を発生させるマグスティックを入れると、
マグスティックが溶けてしまうという報告があるので、
その場合は「不思議なマドラー」を使用すると良い。

自家製の岩清水をつくる漢方の薬石【麦飯石】
http://new-mu.seesaa.net/article/324263361.html
「ミネラル水 vs 純水」の最終決着!
http://new-mu.seesaa.net/article/324248665.html
蒸留水+活性水素水
http://new-mu.seesaa.net/article/364562735.html

『ホットカーペットでガンになる』
DSC_4182.jpg

要するに、電磁波被曝によって、
ガン遺伝子に傷がつくということだが、
「ミニロゴストロン」を装着すれば良い。

言霊発信装置「ミニロゴストロン」
http://new-mu.seesaa.net/article/359981537.html

『たった100円で願望実現!
A6ノートで思考を地図化しなさい』
DSC_4191.jpg

これはブレインダンプと同じ原理で、
頭の中の情報を全部書き出して(掻き出して)、
思考の整理をしなさいということである。

アンリ式ブレインダンプ
http://world888.seesaa.net/article/166484879.html

『会う人みんな神さま』
DSC_4192.jpg

自分の世界の他者は自分の投影であり、
実体ではないということを常々言っているが、
その他者の本質は自分の真我と同じ神であり、
真我に目覚めた者は万人の中に神を観るようになる。

『心音療法って何?』
DSC_4190.jpg

赤ちゃんに母親の心音を聴かせると良いという話は有名だが、
実は自分の心音を録音したCDを聴くことで内観効果があり、
真我の覚醒を促進させることが分かっているので、
そのことについても改めて紹介したいと思っている。

DSC_4199.jpg

品川駅
DSC_4200.jpg

池袋の噴水
DSC_4202.jpg

縁起の良いティッシュを貰った。
DSC_4203.jpg

こないだも書いたが、少し紫に染めた。
DSC_4204.jpg

■佐野浩一の無料携帯メルマガ
http://www.honmono-ken.com/koichi/pg35.html
■読むだけで運がどんどんついてくるメルマガ
「船井幸雄流 本物時代の生き方」
http://www.mag2.com/m/0000114266.html
■成功のコツが手に入るメルマガ
「船井幸雄とほんもの探検隊」
http://www.mag2.com/m/0000114268.html


にほんブログ村
posted by ZERO at 00:02| Comment(18) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近況報告します。

部屋の片付けは完全ではないですが

後生大事にして潔癖症(物欲)により触れないでいたビカピカの新品の本だDVDは新しく入れた本棚に突っ込んだので

前みたいにガシガシ体や手を洗わないでも自分の部屋に帰還出来るようになりました。

環境も整ったのでバイトを始めました。

ラーメン屋に行き着きました。

引きこもりにはピッタリの仕事と言えましょう(笑)

というか超邪食の巣ですよ、どうしたら良いんですか(笑)

豚の頭蓋は恐竜のようでおぞましい限りです(←美しい・醜いという二元を捨てなくては、洗心洗心洗心洗心…)

Posted by クワトロ・アープ at 2013年11月23日 02:37
だいぶ前にもお伝えしましたが僕はZEROさんの教えの初歩的な部分は大体もう頭に入っていると思います、

だから本当はこうしたコメントやメールで相談を求める事はもうほとんど必要無いんですよ、

全部自我のあがきなのですよね?

ZEROさんはその「あがき」をキレイにしてくださるために(いわゆる大難を小難に)みなさんの相談を受けてらっしゃるのですね。

分かってますがしかしどうにも不安なので

返ってくるお答えが大体分かってても、もうええやろと思ってても泣き言を送りつけてしまいます。

自我が収まるのは時間がかかりますね…

Posted by クワトロ・アープ at 2013年11月23日 02:38
こんにちは!
ZEROさん最近、お誕生日じゃなかったでしたっけ?
確か11月と書いてあったような・・・
お誕生日おめでとうございます☆
あといつもすごく丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m本当申し訳ないです。
コメント返しとかストレス溜まりませんか(笑)
どうか無理せずに。
Posted by 葉月 at 2013年11月24日 15:41
またバイト先で嫌な人と出会って「またか…」と思っております。

仕事は出来るし僕に対する指導の仕方はマニュアル通りで的確ですが言い方が陰湿でキツイ人です。

こういう人に限ってこちらの私生活にもズケズケ質問してきます。

なので店に迷惑をかけたくはありませんでしたが耐えきれなくなってその人と入ってるシフトを避けるために急遽キャンセルしたらその人から

「こういう急な変更は駄目だからね、店に迷惑かかるから」と言われました、

んなこた知っとるわ!おめーのせいだっつーの!分かっとんのか!ボケカスコラ!

と思いました。

しかし!彼は僕の影であり僕自身である!なんてこったい!(笑)(洗心洗心洗心洗心…)


それはそーと野菜ジュースって断食(水?)の部類に入りますか?(笑)
Posted by クワトロ・アープ at 2013年11月24日 16:26
閣下、こんにちは(*^o^*)

さっき神仙組の見廻りしてたら、反キリ3にoctさんって方がコメントされてらっしゃるのを見つけましたΣ( ̄ロ ̄lll)

彼?もわたしの投影なのですか…( ̄ー ̄?)
Posted by オクト at 2013年11月24日 16:36
クワトロさん、こんにちは。

自我の悪あがきは、日月神示でいうところの
「悪神の最後の悪あがき」ですね^^

自我を直接的に支配しているのが副守護神、
すなわち潜在意識(幽体意識)ですが、
そこには他の幽界霊も付着していて、
それが悪あがきをしているんですね。

なかなか返信できなかったりしますが、
たまにはパターンを変えてアドバイスをするかも知れないので、
私にメールしたいと思ったらいつでもメールして下さい^^


葉月さん、こんにちは。

ありがとうございます^^
誕生日は11月の28日(不動明王の縁日)です(笑)
日々届くメールの量に比べると、
ブログのコメントは氷山の一角に過ぎないので、
全く問題ありませんよ〜。

今後ともご愛読よろしくお願い致します☆


億人28号さん、こんにちは。

前にもoctさんという人がコメントされていましたね。
もちろん、オクトさんにとってはオクトさんの投影で、
私にとっては私の投影です^^;
クワトロさんにとってはクワトロさんの投影です(笑)
夏目漱石の命日は12月9日ですが、いつ行きますか?
Posted by ZERO at 2013年11月24日 23:27
あ!早かったのか。失礼だ。すいません(><)
何してるんだ私は。笑
あの、最初の記事に出てくる絶対神ナラヤナって良い奴なんですね。
私てっきり悪いやつだと思ってたんです(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 葉月 at 2013年11月25日 00:27
閣下、こんばんは(^0^)

いよいよ今年もあますところ一ヶ月ですね( ̄▽ ̄;)
漱石の墓参りですが、日時を決めようとすると、気分が乗らなくなるんですよね( ̄。 ̄)
先生は神経質なので、あまり来てほしくないみたいでございます('д')

他にしましょう(^人^)
Posted by オクト at 2013年11月25日 22:06
内外反転とは、生命体である自身の血液・尿・母乳などを飲んだり浴びたり、強制的に促したりすることでもいいのでしょうか?
私は飲尿を最近始めました。
飲尿はまだ一度だけですけど、止まらない過食が少食になった感じがします。
ところで、医者を教祖様のように崇拝して薬漬けになり苦しんでる喘息アレルギー持ちの弟に、飲尿をさせたいのですがすすめる事が出来ません。(頭おかしいと思われるので)
なので、代替療法として「カリカセラピ」を弟に服用させたいのですが、効果は期待できますかね?
Posted by at 2013年11月26日 20:56
葉月さん、こんにちは。

絶対神ナラヤナは7つ頭の蛇、
それは「ヨハネの黙示録」に登場するサタン(ルシファー)の姿で、
ヒンドゥー教の主神ビシュヌが連れているアナンタでもあり、
釈迦の瞑想を見守っていた守護神とも言われていますよ^^


億人さん、こんにちは。

もう年末ですか^^;
ちなみに、松下幸之助の墓は和歌山にあるそうですね^^


こんにちは。

自分の血液や母乳を飲むのは好ましくはないと思います。
飲尿はごく少量で良いようです。
体験談ありがとうございます^^

喘息は呼吸困難で息を吸うことばかりに必死になりますが、
息を吐くことを意識すれば自然と息が吸い込めて、
呼吸が楽になるという話を聞いたことがあります。

「カリカセラピ」はサプリメントなので効果は謳えませんが、
効果は期待できます(笑)
私の友人は数ヶ月飲んで慢性気管支炎が完治しました。
Posted by ZERO at 2013年11月27日 04:55
お返事ありがとう御座います。
名前と挨拶が抜けてました、ごめんなさい。
そして初めまして。

なるほど、尿や母乳の元々の成分は血液なので、すべて一括りにしてました。
たまに前世記憶をもつ赤ちゃんがいますが、母の胎内で自身の尿を飲んだりしてるし、母乳を飲んだりしてるからなのかなーと思ってました。

経血なども、男性社会になる何千年も前のずっと古代の時代では、経血がある女性が神として崇められていました。
「経血」で調べると色々と面白い事がわかります。
世界中の宗教でなぜ女性がタブーなのか、とくに経血中の女性はとても下に見られてます。
私は隠されたものについて、「女性」がキーワードなのかなとも思ってます。

そしてカリカセラピは期待が持てそうですね。
早速、弟にすすめてみます。
ありがとう御座います。
Posted by coto at 2013年11月27日 07:38
閣下、おはようございます(^O^)

そして、

お誕生日バンザ〜イ…万歳〜…
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

幸之助氏は11月27日生まれだったのですね。
なぜに幸之助(゚ペ)?…と思いましたが…
小さい頃から、熊楠と幸之助の伝記は聞かされてきましたよ。

機を見て、漱石墓参にチャレンジしましょうね(^○^)/
Posted by オクト at 2013年11月28日 10:58
オクトさん、こんにちは。

ありがとうございます^^
漱石の墓荒らしにチャレンジしましょう♪
ところで、都内で最も重要な神社はどこだと思いますか?
Posted by ZERO at 2013年11月29日 18:08
閣下、おはようございますb(^o^)d

都内で最もですか?(*゚o゚*)!
う〜む…考えたことがなかったので難しいですね(・_・ )
どこなんでしょうね?

やっぱり皇居かしらんヾ(=^▽^=)ノ
Posted by オクト at 2013年11月30日 10:10
オクトさん、こんにちは。

やはり皇居ですか〜!
私もそう思いました^^
Posted by ZERO at 2013年11月30日 17:57
閣下、こんばんは(^○^)

ちょっと調べ物していまして、去年の2月にご一緒頂いた雑司ヶ谷鬼子母神が、法明寺というお寺の飛び地境内であるとさっき知りました。
http://kemono666.seesaa.net/article/251390164.html

この法明寺に、今わたしがハマってる豊島氏の墓があるそうです。
豊島氏を検索していて分かったのですが…

漱石の墓参りはこの時の予定にあったのでしたよね。
時間都合で割愛したのですが。

今度ぜひ、池袋から法明寺を経て、雑司ヶ谷霊園に徒歩でご一緒いただけますか?
漱石の墓になかなか行けない理由が、なんとなくその辺りにあるような気がしています。

お願いいたしますm(_ _)m
Posted by オクト at 2013年12月02日 22:46
今年に入ってからここのコメント欄でしてた考察をツイッターの方に移行していたのですが、漱石の墓から、あっちとこっちが繋がっている感があります。

これは再びこちらに戻ってくるということなんでしょうか?
破地獄の種子さんもカムバックされますか?

この時のやり取り読んでたら、時が熟した感あるのですが…
http://kemono666.seesaa.net/article/251538009.html

わたしのツイッターはこちらです。
今は主にヌース理論に取り組んでますが。
https://twitter.com/kuninosagiri
Posted by オクト at 2013年12月03日 00:00
オクトさん、こんにちは。

了解しました〜^^
みんなツイッターやってるんですね。
ヌース理論の取り組みありがとうございます。
私が苦手とする分野なので、オクトさんにお任せします。
よろしくお願い致します〜^^
Posted by ZERO at 2013年12月03日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]