2013年11月24日

「浅い草」と「千の葉」の御用

全力セミナー後のダイアリーを載せておこう。

11月19日、浅い草に再臨した。
01CAR01-40.jpg

屋台の居酒屋で接待されて心願成就(笑)
131119_1452~01.jpg

今年は何故こんなに浅草に行く機会が多いのだろう。

131119_1646~01.jpg

私が実家に移住する1ヶ月前、猫臣に誘われた東京旅行で、
4年半前に初めて浅草に来た時に「住みたい町」だと思い、
昼間からやっている屋台の居酒屋を見て入りたいと思った。

131119_1649~01.jpg

浅草の秘密については以下の記事を参照して頂きたい↓

浅草寺&浅草神社 in 東京(2009年4月29日)
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/149208776.html

131119_1732~01.jpg

帰り、池袋の電車のホームに機会の忘れ物があり、
持って帰ろうと思ったが、
爆弾だったら嫌なので駅員に届けた(笑)

もちろん、持って帰ろうと思ったのは冗談である(笑)
131119_1752~02.jpg

翌日(20日)、千葉氏に召喚されて千の葉に再臨。
DSC_4205.jpg

交通費として2000円が速達で送られてきたので、
行かざるを得なかった。

DSC_42060001.jpg

空を見上げると、謎の飛行物体が飛んで来た。
写真では分かりにくいが、緑のライトが3つ、
赤いライトが1つ点いていて、音はなかった。

かなり低空飛行で、三角形っぽい形が確認でき、
慌てて携帯で撮影したのだが、その直後、
飛行機であることが判明した(笑)

131120_1859~01.jpg

それから依頼されている仕事をした後、
マン喫に泊まってフォーカス10の状態になった。

起きているのか寝ているのか分からないような
寝る瞬間の意識状態が持続している状態で、
このような時に、体が宙に浮いている感じがしたり、
目を瞑っているのに部屋の様子がハッキリ見えたり、
明晰夢を見たり、体外離脱するのだが……

131121_1750~01.jpg

この時は、リクライニングチェアで座ったままで、
遊園地の垂直落下のように急降下してビックリした。

このような体験は多分初めてだが、
途中で落下が止まって浮遊し始めて、
周囲の空間が自分の体内であることが分かった。

視界はボヤケていたが意識は明確で、
何となく臓器らしきものなどが見えたような気がして、
自分の体内にいることが感覚的に分かった。

もちろん、私は薬物はやっていない(笑)

アクエリアスZERO
131117_1745~01.jpg

翌日(21日)の晩、千葉の妙恩寺に案内された。
DSC_42130001.jpg

夜だから閉まっていた(笑)
DSC_42200001.jpg

この家みたいなのが寺
DSC_42220001.jpg

これでも来たことに意味があるのだろうか……。

131121_1730~01.jpg

もちろん、人生に無意味なことは何もない。

131121_1731~01.jpg

妙恩寺からの夜景
DSC_42190001.jpg

消防署
131121_1712~01.jpg

ダイソーに行くと虹を発見(笑)
DSC_4210.jpg

誕プレで手袋を買ってもらった。
131121_1846~01.jpg

私の好きな雑貨ブランドは「ダイソー」である。

131121_1848~01.jpg

聖母は私と同じく「ドクロ」と「ヒョウ柄」が好きで、
帰宅すると「この手袋可愛い!頂戴」と言われた^^;

131121_1849~01.jpg

ついでに服屋に寄ると虹を発見(笑)
131121_1807~01.jpg

この服が気に入った。
131121_1825~01.jpg

私が来ていた服と交換して帰ろうと思った(嘘)

131121_1826~01.jpg

2980円だった。
131121_1827~01.jpg

私の服も去年2980円くらいで買ったので、
これをオークションで2980円で売って、
そのお金でこの服を買いに来ようと思った。

131121_1827~02.jpg

どうでもいいと言えばどうでもいい(笑)

131121_1828~01.jpg

服は買わなくても試着だけで楽しめる(笑)

131121_1809~01.jpg

私の好きなファッションブランドは「しまむら」である。

131121_1811~01.jpg

写真を撮るのを忘れていたが、
COACHのカード入れを拾って中身を見ると、
VISAカードや電車のカードなどが入っていたので駅員に届けた。

25歳くらいまでの私だったら、
それらのカードが止められるまで使いまくっていた^^;

10月23日の未公開カラオケ映像


↑キー設定を間違えると(標準キーのままだと)、
音域の高低が極端になり過ぎる……しかも少し音痴(笑)

キーを4つ上げて撮り直した↓
(中間でメタルシャウト、ラストはデス声)



にほんブログ村
posted by ZERO at 22:18| Comment(0) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]