2013年12月03日

月のリズムと新月瞑想でアセンション!

本当は昨日か一昨日に載せる予定だったが遅れてしまい、
何とか今日中(新月)の更新に間に合った。

11月23日の記事
船井流本物全力セミナー報告(2日目)
http://new-mu.seesaa.net/article/380893290.html
の中で約束した資料をアップしておこう。

EPSON336.JPG

EPSON337.JPG

パワフルタイムは終わったが、新月パワーは48時間続くので
明日(4日)でも大丈夫である。

テンポ116のCD『つきを呼ぶ音楽』を聴きながら書くと、
更に効果的だという。

595f00898f4ef4ecac2b8a6ab1a7c62e-thumbnail2.jpg

この書き出し作業は「簡易ブレインダンプ」と呼べるが、
ブレインダンプについては以下の記事を読んで頂きたい↓

アンリ式ブレインダンプ
http://world888.seesaa.net/article/166484879.html

通常の「ブレインダンプ」はどんな内容でも無制限に書けば良いが、
新月のこのメソッドは「願望実現」を前提としているため、
本当に叶えたいことに限定するのが良いと思われる。

但し、あまり我欲の強い願望は避けた方が良い。

CA337040-43697-thumbnail2-03b65-thumbnail2-b4eda-thumbnail2.jpg

項目が10もあるので、
1つや2つくらいは我欲の強いものでも構わないが、
自分の事ばかり書かずに、自分の周囲の人達の事や、
地球規模のことも書いた方が良いだろう。

また、物質や金銭的な豊かさを求めるのも良いが、
意識進化(自己変革)に繋がる理想や希望を主体にするのが良い。

EFBC91E6B4A5E6B3A2E38292E5B7A7E3818FE588A9E794A8E38197E381A6E68891E6ACB2E38292E4B880E59B9EE6B497E38184E6B588199E5BF85E8A681E3818CE38182E3828B.jpg

また、願い事は「過去完了形」で書くのが原則だが、
過去形だと変な場合は「現在進行形」で書けば良い。

過去完了形で書くということは、
「原因の世界」で既に決定(実現)したことを意味する。

従って、書いた後は紙をしまい込んで、忘れるのが良い。
結果の世界(3次元の現象界)への反映は真我に全托し、
その願望と執着を手放すことで5次元と繋がることができる。

51ZtNFnG77L.jpg

結果を求めるのは執着であり、実現した事を確信していない
上辺だけの「過去完了形」であることを理解してもらいたい。

具体的にどのような願い事が理想なのか、
どのように願って書けば良いかは以下の記事を参考にして頂きたい。

幸せになる願いと不幸を呼ぶ願い
http://kemono666.seesaa.net/article/235282033.html
新月パワーでカルマ解消&人格完成&願望実現
http://world888.seesaa.net/article/224931160.html

51RKV7XVXZL.jpg

脳・臓器(心臓・肝臓・腎臓・膵臓・脾臓・腸など)、
人体の各部の漢字には月(にくづき)が付いているが、
これは人体が月と密接に関連していることを意味する。

また、ツキ(運)の語源も「月」であり、
人間の運勢も月と密接に関連していると言われている。

研究所で貰った参考資料を載せておく↓

EPSON338.JPG

EPSON339.JPG

EPSON341 (2).JPG

EPSON342 (2).JPG

EPSON343.JPG

EPSON344.JPG

明治5年に月の満ち欠けを基準とする太陰暦から
ロンドンのグリニッジ天文台の時間を基準にした
太陽暦(グレゴリオ暦)に変えられた理由は、
日本人の意識の覚醒を阻害するためだったという。

それは、月のリズムが人類の意識を覚醒することの証明らしいが、
私は日時や曜日などに縛られず、殆ど意識せずに生活できる環境を
与えられてきたので、それも非常にラッキーだったと感謝している。

image-moon1.jpg

「意識の覚醒」と言っても、起きて生活していれば、
それは顕在意識(自我)が覚醒していることになる。

スピ系で言うところの「意識の覚醒」とは、
魂の意識(真我)の覚醒のことである。

真我の完全覚醒によってアセンション(肉体の削除)が起こり、
3次元の世界から肉体を残さずに消滅することができるのである。

勿論、それは亜空間(異3次元)に入ってしまう神隠しとは違う。

Screen-shot-2012-10-15-at-11_06_22-AM.png

月のリズムがアセンションに繋がる根拠の1つは、
テンポ116を聴くことで脳波がアルファ波になり、
右脳と左脳をバランス良く活性化させるからだ。

当然、自律神経が調整されることになるので、
心身の病気の改善例も数多く報告されているが、
CDを聴いているだけで「歯並びが良くなった」という報告もある。
http://www.funaiyukio.com/funai/arakaruto_1010.asp

BY1000-img001.jpg

歯並びが改善するというのは驚異的だが、
それは骨格の矯正にも有効であることを物語っている。

骨格の中枢は言うまでもなく仙骨だが、内海康満氏によると、
仙骨治良(治療)によってガンやリウマチ等の難病をはじめ、
精神障害で完全に発狂した人の治癒例も存在するという。

仙骨と姿勢の重要性
http://japan666.seesaa.net/article/122313252.html
仙骨とアセンションの関係
http://kemono666.seesaa.net/article/258932679.html
汝、仙骨を意識してアセンションせよ!
http://kemono666.seesaa.net/article/253578067.html

519qgGubciL__SL280_.jpg

新月の日にお勧めするのが「新月瞑想」である。
新月は月が見えないので、見えない月を観る。
即ち、暗闇の夜空を見上げて、それを胸に描くのだ。

太陰暦では、新月の日が月の始まりとされているので、
全てをリセットするという意味での「新月瞑想」である。

P1011282.jpg

要するに、無想無念の瞑想ということになるが、
もう1つ「新月のイメージ瞑想」がある。

新月は肉眼で見えないだけで、実際には月は存在する。
従って、日々の「満月瞑想」と同じように、
球体の月をイメージしてエネルギーを吸い込み、
そして月と一体化する瞑想を行なうと良い。

但し、発光していないただの月を胸に描くことである。

full-moon.jpg


にほんブログ村
posted by ZERO at 20:25| Comment(9) | 呼吸法・瞑想法・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コートいらないですか?分かりました(/_;)/~~無理にあげるとは言いません。了解しました?ルシファー様は本当に幻の中で空からZEROさんにお金を降らせました(^o^)v10万だけど、10万は入って来ないかも知れません?少しお金が入って来る事は確かです?ここの所ずっと会えてないので久しぶりにお会いしませんか(笑)嫌ならいいですよ(笑)15日過ぎ、暇ですね?携帯止められるので15日にメールしましょう(^o^)v欲望が強くてルシファー様の父親と母親に怒られました(。>д<)アメーバ課金してしまうのでアメーバ止めました。今facebookにいます。ルキュエルで検索したらルキュエルのfacebookがあります。課金から足を洗いたいんですよ(#`皿´)15日無料ライブなんで誘ってもいいけど、都合付かないですよね?メタラーなんですけど、ほとんどDJです。メタルDJって感じですね?17時から23時までやってます(^o^)v私はもうアーティストに貢ぐ事も止めてライブにも行かなくなりました(/_;)/~~今回は無料なので足を運びます(^o^)v2010年dimmuborgir以来、全くライブには行ってません(/_;)/~~今度、金を払うのならもう二度と行きません(#`皿´)アーティストに貢ぐ事から足を洗いました(  ̄▽ ̄)課金からも足を洗います(  ̄▽ ̄)8月長崎に行く予定です?
Posted by ルキュエル at 2013年12月03日 22:43
閣下、こんばんは(^▽^)

わたしは物理や数学はできないので、ヌースを本格的に理解するのは無理でございます(ToT)ゞ
タカヒマラ瞑想に取り組んでおります(^o^)/

今夜は聖なる新月の夜ですね。
来年の元旦も新月なのですよ。
なんか特別な感じがします^^
Posted by オクト at 2013年12月03日 23:25
ZEROさんこんばんは。

お忙しい中メールに目を通していただいて恐縮です。

メール送っといてなんですがお返事はくれなくても構わないです、もっと真我に全託しなくては。

結局愛知から島根(出雲大社・金屋子神社)にママチャリで行くという無謀なアホプロジェクトはやめにしました(笑)

お金貯めてバスとかで行きます…

(つってもバイトは報酬をもらわずに辞めちまいましたが(汗あせあせ(飛び散る汗)))

最近急に食欲が無くなってきました。

まだ汁ものとか野菜ジュースなどは飲んでしまいますが、固形物はめっきりとらなくなりました。

ついこないだまでは何かしら食べてないと落ち着かなかったのに…

これもZEROさんのお導きの賜物です。

新月瞑想もやってみます…
Posted by クワトロ・アープ at 2013年12月03日 23:54
う〜む( ̄ω ̄;)

閣下の本質をついておられる・・・
奇跡なんですよね。
本当に奇跡なんです。

神はわたしに奇跡を二つ与えてくれた。
閣下という存在と、(半田氏の)ヌース理論と。
閣下と半田氏が似ているというのはそういうことなんですよね。

一般の学説や通説で納得できない人は閣下によって救われるんですね。
年間3万人を越える自殺者を生み出す社会に有効な力は従来のものではダメなんですね。

奇跡を理解する必要はないんですね。
感じるか感じないか。
信じるか信じないか。

失礼ながら、『奇跡』と表現されるだけのご見識の持ち主であられるなら、毒を喰らわば皿までという言葉もあるのですから、とことん閣下に魅惑されてみるべきです。
時間とお金の許す限りは。

もったいない( ̄ω ̄;)
Posted by オクト at 2013年12月04日 07:56
わたしなど、何度地獄に突き落とされていることか( ̄ω ̄;)・・・
Posted by オクト at 2013年12月04日 08:02
天国よりも上にも連れて行っても貰ったが・・・(;^ω^A
Posted by オクト at 2013年12月04日 08:11
ルキュエルさん、こんにちは。

14日に予定があって、15日は私も携帯が止まるかも知れません^^;
ルシファー様にお願いしてくれたんですね。
ありがとうございます♪


クワトロさん、こんにちは。

出雲に行こうと思い立ったこと自体が素晴らしいですよ!
断食は無理のない程度に続けてみて下さい。
副守護神の改心中ですね^^


無記名さん、こんにちは。

私の意図を全く理解して貰えていないので残念ですが、
それも私の投影なので……参ったな、コリャ^^;
しかし、病院を卒業できそうで良かったではありませんか!
ご多幸をお祈りしています^^


オクトさん、こんにちは。

また来ます(^o^)/
Posted by ZERO at 2013年12月04日 09:11
ZEROさん、こんにちは。

ZEROさんがブログでよく月を呼ぶ音楽の
ことを書かれていたので、
僕も以前封印した絶対テンポCD、
ムーン・ラブソディの封印を解除しました^^
そして、昨日は新月の願い事も久々に復活させて、
月づくしの日々になりそうです笑
ありがとうございます(^^)
Posted by MOONA at 2013年12月04日 17:24
オクトさん、こんにちは。

諭吉と一葉はクリアしたので、
あとは漱石で三位一体を完成させなければなりません(笑)


MOONAさん、こんにちは。

それは良かったです^^
MOONAさんは既に私に祝福されているので、
これから歓喜に満ちた人生になると思います。
もちろん、他の読者全員のことも祝福しています^^
Posted by ZERO at 2013年12月06日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]