2013年12月22日

夏目漱石の墓参り

12月17日、億人28号(ヤタガラス)に召喚され、
「夏目漱石の御用」に行くことになった。

131217_1336~010001.jpg

虹シンクロ
131217_1547~010001.jpg

大黒屋シンクロ
131217_1334~010001.jpg

日蓮宗 本立寺
DSC_4335.jpg

仏教をきわめて仏になり 思ある人をもたすけんと思う
DSC_4334.jpg

「たすけんと思う」というのは、
「たすけないと思う」という意味にもとれる(笑)

DSC_0320.JPG

開運威光稲荷尊天
DSC_4336.jpg

DSC_4337.jpg

DSC_4338.jpg

DSC_0321.JPG

DSC_0322.JPG

DSC_0323.JPG

威光寺
DSC_0328.JPG

DSC_0324.JPG

DSC_0325.JPG

DSC_0326.JPG

桜の花が咲いていた。
DSC_4339.jpg

アジサイが咲いていた。
DSC_4341.jpg

DSC_0327.JPG

DSC_0329.JPG

DSC_4340.jpg

虹色の謎の物体
131217_1424~010001.jpg

雑司ケ谷の鬼子母神に再臨した。

DSC_4342.jpg

DSC_4343.jpg

私の顔が鬼子母神のように写っている!
DSC_0337.JPG

取り憑かれたのか?(笑)

DSC_0338.JPG

DSC_4344.jpg

DSC_4348.jpg

DSC_4347.jpg

日蓮宗新聞
DSC_4345.jpg

雑司ケ谷七福神マップ
DSC_4346.jpg

DSC_0330.JPG

DSC_0331.JPG

DSC_0332.JPG

DSC_0333.JPG

DSC_0334.JPG

DSC_0335.JPG

DSC_0336.JPG

鬼子母神 in 東京(2012.2.8)
http://kemono666.seesaa.net/article/251390164.html

DSC_0339.JPG

大鳥神社
DSC_4351.jpg

DSC_4349.jpg

大黒天……ぢゃなくて恵比寿だった。
DSC_4350.jpg

いちいち撮影していないが、
威光稲荷に行った時から猫をたくさん見かけた。

DSC_4352.jpg

街の安全を守れ!(命令嫌い)
DSC_4354.jpg

広い霊園で漱石の墓が分からなかったが、
とりあえず霊園にも猫が沢山いた。

131217_1451~020001.jpg

背の高い墓はそこら中に無数にあったが、
億人28号から「背の高い墓」という情報を得て、
最初に直感で閃いた墓が漱石の墓だった。

DSC_4356.jpg

やはり猫がいた。
DSC_4355.jpg

千円札を供えようと思って千円札を見ると、
今の千円札は野口英世だった^^;

吾輩はZEROである。
DSC_0340.JPG

次に、護国寺に案内された。

DSC_4357.jpg

血の涙を流す銅像があった。
DSC_4358.jpg

DSC_4360.jpg

DSC_4359.jpg

DSC_4361.jpg

DSC_4362.jpg

DSC_0341.JPG

DSC_0342.JPG

DSC_0343.JPG

DSC_0344.JPG

DSC_0345.JPG

DSC_4364.jpg

DSC_4365.jpg

DSC_0346.JPG

2013_12_17_16_26_47.jpg

3機の飛行物体が飛んでいた。
DSC_4368.jpg

上りたかったがヤメた^^;
DSC_4366.jpg

DSC_0347.JPG

DSC_0348.JPG

DSC_0349.JPG

富士道
DSC_4373.jpg

富士浅間神社(富士塚)
DSC_4371.jpg

DSC_4369.jpg

DSC_4372.jpg

DSC_4370.jpg

登頂に成功した!
DSC_0350.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0352.JPG

人が踏み潰されている……
DSC_4374.jpg

DSC_0353.JPG

DSC_4375.jpg

打ち上げに招待された。

DSC_4383.jpg

以前、億人28号に進呈した『神字日文解』を拝借した。

DSC_0354.JPG

護国寺から徒歩で池袋に戻った。

猫シンクロ
131217_1756~010001.jpg

虹シンクロ
131217_1849~010001.jpg

DSC_4386.jpg

今年最後の満月だった。

DSC_0357.JPG

2次会でカラオケに招待された。

DSC_4385.jpg

億人氏とカラオケに来たのは初めてだった。

DSC_4384.jpg

DSC_4389.jpg

2時間歌って解散した。

DSC_4390.jpg

懐かしいhideの歌を歌ってみたが難しい……。




にほんブログ村
posted by ZERO at 13:47| Comment(8) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月18 19 20横浜の桜木町に居るんですけど、予定開けられますか?開けられたら助かります。桜木町で会いませんか?横浜コンチネンタルホテルに泊まります。それで桜木町なら大丈夫だと思って?お茶代と飯代なら奢ります♪気を使うようなら割り勘でもいいですよ♪泊まらなければホテルに遊びに来るだけなら無料何で♪部屋でまったりと話しするのもいかがかなと思って♪変な意味はありません(。>д<)私はまったりするのが好きだから\(^^)/結構いい部屋ですよ(笑)ネットで安く予約したんですよ♪幻のルシファー様に毒牙されてからブランド思考になりました(。>д<)ルシファー様が超ブランド思考なんですよ(。>д<)私は一般ピープルなんだから勘弁して下さい(。>д<)\(^^)/ルシファー様は天国でもの凄く高いスイートルームに3年間泊まってたんですよ(T_T)ルシファー様が泊まったホテルを見てにやつきました(笑)そりゃ誰だってにやつきます(T_T)ルシファー様の亀は私のアパートよりも高貴な部屋に住んでるんですよ(#`皿´)私はルシファー様の亀以下なんです?(T_T)
Posted by ルキュエル at 2013年12月23日 00:50
ルキュエルさん、こんにちは。

2月予定が合えば合いましょう^^
しかし、私は1月中に実家を出ないといけなくなったので、
2月からどこに行くかは全く分かりません^^;
引越費用や研究所の更新料も必要なので、
来月、新年早々どうなるか……全く未知の領域です(笑)
Posted by ZERO at 2013年12月23日 20:48
閣下、おはようございますo(⌒0⌒)o

夏目漱石の墓参り、今年中に果たせられてよかったです(o^o^o)

もうすぐ大晦日ですね(゚o゚*)

みなさま、よいお年をお迎えください(⌒ー⌒)ノ~~~
Posted by オクト at 2013年12月26日 09:44
オクトさん、明けましておめでとうございます^^

千円札が夏目漱石だと勘違いしていて、
漱石の墓の前で千円札を出したら野口英世だったという
密かに苦笑してしまうエピソードもありましたね(笑)
Posted by ZERO at 2014年01月02日 13:45
閣下、あけましておめでとうございます (*^。^*)

今年は穏やかな天候に恵まれたいいお正月でございました(。-_-。)

今年はソチ五輪の年でございます。4年前の五輪で真央ちゃんが滑っている時、閣下と初顔合わせしていたのでございます( 。・_・。)人(。・_・。 )
懐かしい・・・

閣下が帰られた後、ものすごい強風が吹きまくったのも印象的でございました。

では、決行の日、お待ちしておりますm(._.)m
Posted by オクト at 2014年01月02日 18:14
オクトさん、こんにちは。

決行の日って何でしたっけ?^^;
Posted by ZERO at 2014年01月03日 14:32
閣下、こんばんわ〜(*^O^*)

八王子の御用でございますよヾ(- -;)

これは地味にして御用のフィナーレを飾るやもしれません_(ΦwΦ;)Ψ
Posted by オクト at 2014年01月04日 02:24
オクトさん、こんにちは。

はいはい、7日のことですね!
御用のフィナーレですか・・・
嬉しいような寂しいような^^;
まぁ、御用は次々と出てきますよ(笑)
Posted by ZERO at 2014年01月04日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]