2013年12月23日

人間たちよ!

15年前のKIBA氏と私
EPSON219.JPG

今年6月のKIBA氏と私
kiba.jpg

省略形達よ

作詞:KIBA
作曲:GARGOYLE

一切の妥協を許してはならない
いつまでも望んでいれば倖いだ
何も解らないでいる事も大事だ
解ったと思った時には忘れているからだ
決して嫌ってはならない
認めよ自身で
隠す事など問題外としか言い様がない
賢い生き方とは完全なペットだ
飼い主を探すつくり笑いで見抜いてしまえ

人間ヨ 人間達ヨ
人間ヨ 人様ナンダロ

両手で抱えても毀れてしまう欲望を
いつまで持っとく 墓場までか
何もかもやめてしまって
無茶苦茶だと言われろ
次に動いた時にどちらが
無茶苦茶か自ずと見える
史上最大の殺し屋・破壊者共は
「良い人だった」と言われるものだ
暴発したんだろ“良い人”やっているうちに
次は誰の番だ胸に手をあててみな

人間ヨ 人間達ヨ
人間ヨ 人様ナンダロ

自分自身を省略して
受け入れられ易くしたところで
何の為に生きたといえる
死んだといわれる省略形達よ

何事にでも こだわってはならない
それと同じでこだわっていてはいけないんだ
本当に欲しかったものなんてもう忘れただろう
まともな奴は思い出せば出てくる その程度なんだ
からかっているんじゃない からかわれているんだろ
誰も本気で殺しに 来ないし助けにも来ない
平等である事なんて 自由を求めたその日に
放棄したはずだろ 何がしてみたいんだ

人間ヨ 人間達ヨ
人間ヨ 人様ナンダロ




にほんブログ村
posted by ZERO at 10:27| Comment(5) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

グラサンの閣下は誰かに似てるな〜?
と思ってたら、この人でした☆笑

ゴッドマン
https://www.youtube.com/watch?v=qCkGddfyXWM
ゴッドマン適当に10選
https://www.youtube.com/watch?v=TUIQa1NGo28

ゴッドマン=神の男 閣下にピッタリです♪笑

Posted by アストロ総裁☆ at 2013年12月23日 13:50
ゴッドマン……ぽいかも知れません^^;
Posted by ZERO at 2013年12月23日 20:51
1月実家から出るんですか?どこに住むか決まってるんですか?大阪ですか?大阪なら引っ越し決まって良かったですね?ストレスになる所から抜け出せて良かったですね(T_T)大阪、東京遠いですね(。>д<)会う確率難しいですよ(。>д<)機会がなければ東京からは出ないですね?大阪よりも外国に住みたいから\(^^)/2月は相談しましょう?お金入って来ましたか?過去にルシファー様にお願いしてと言って頼んだ事です(T_T)入って来たらいいですね\(^^)/引っ越ししてお金は落ち着くんですか?仕事でお金入るようになるんですか?どうか余裕な生活が送れますように\(^^)/私も寂しい心から抜け出したいですね(T_T)来年は明るい年でいたい。
Posted by ルキュエル at 2013年12月23日 21:16
ルキュエルさん、こんにちは。

どこに行くかは全く分からないので未知の領域です^^;
1月中に出るのは確定ではないですがほぼ確定です。
ストレスは場所の問題ではないですよ^^;
貯金はZEROなのでどうなることやら(笑)
Posted by ZERO at 2013年12月23日 23:13
貯金0で家出るんですか(。>д<)野宿するんですか?私の所でもいいけど、狭いですよ(笑)尽くす事は一切しません(悪しからず)ずっと長居されてストレスにならないと言ったら嘘になります(。>д<)私の所はユニットバスで汚いですよ(笑)築年数26年だし(笑)おいと間させて勝手に私がストレスになったら私の責任ですから。野宿するのならしばらく私の所でもいいですよ(笑)私は料理作りません(笑)部屋は綺麗な方だけど、そんなに掃除しません(笑)汚ギャルのように汚い臭いではありませんから(笑)安心して下さい(笑)住む所に困ったらしばらく私の所でもいいですよ?\(^^)/
Posted by ルキュエル at 2013年12月24日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]