2013年12月24日

ZEROの日常

12月18日、早朝から池袋に降臨した。

131218_0743~010001.jpg

そして、世界征服会議と作業に入った。

131218_0744~010001.jpg

夕方、休憩で日高屋に入って、キムチとビールを飲食した。

2013_12_18_17_14_160001.jpg

そして、作業場に戻って深夜に終了した。

131218_1705~010001.jpg

マン喫に泊まり、朝一で帰宅した。

2013_12_19_06_54_40.jpg

世界征服事業はイスラエルの国家機密に通じるので
詳細は書けないが、反キリ1か2で少し書いている。

成功報酬なので、それまでは無償の仕事で、
たらればではあるが成功すれば莫大な収益となる。

DSC_4392.jpg

そして19日の朝、帰宅してブログを更新し、
昼から歌舞伎タウンの鬼王神社に再臨した。

131219_1316~010001.jpg

それから夜まで極秘サミットを開いた。

131219_1315~010001.jpg

日高屋を紹介し、接待を受けてから帰宅した。

DSC_4391.jpg

新宿駅
131219_2009~010001.jpg

駅構内で虹発見
131219_2008~010001.jpg

20日は爆睡もしたが、メール返信に明け暮れて、
ブログ更新は出来なかった。

21日は言上姫氏の誘いで、聖母を連れて
代官山のほんものやの体験セミナーに行った。

131221_1259~010001.jpg

その時のことについては、次の記事に載せる予定だが、
セミナー後、言上姫氏と打ち上げをして世間話をした。

2013_12_21_18_11_18.jpg

もやしのナムルとナスの炒め物を注文した。
油料理でネギ付きだが、たまに少し食べると良い。

2013_12_21_18_49_55.jpg

帰りに虹のポスターを見た。
131221_2105~010001.jpg


にほんブログ村
posted by ZERO at 01:42| Comment(1) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日高屋とビールが好きですね(笑)ビールは体にいいんですか?アルコールに炭酸だし苦いから胃にも腸にも優しくない気がします?健康を気にしているZEROさんが酒ばかり飲んで逆に体に悪い気もするのですが?私は医者じゃないので分からないですが?姉は薬剤師です(  ̄▽ ̄)いつも睡眠不足で顔が疲れてる気がします(。>д<)それなのにくも膜っかが起きないのが不思議ですね?普通起きます?今は健康でもいずれ倒れますよ(T_T)1日くらいゆっくり休んで下さい\(^^)/正直に申します(。>д<)全体的に疲れてますよ(。>д<)休む必要があります(。>д<)私の能力でZEROさんの疲れが直せたらいいけど?自分は力がないような気もします?全てルシファー様の力です?
Posted by ルキュエル at 2013年12月24日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]