2013年12月24日

近赤外線と小麦粉の害と不食理論と超人進化論

21日、オーラストーン&オーラ繊維の体験会に行った。

11月30日の記事
「美容と健康の研究会レポート」
http://new-mu.seesaa.net/article/381506161.html
12月12日の記事
「病気にならないための簡単健康法」
http://new-mu.seesaa.net/article/382416251.html

で紹介した、あったか伝道師・長谷川剛明氏のセミナーである。

131221_1259~010001.jpg

同じ資料を使ってのセミナーなので、
基本的に話の内容は同じだが、
最新情報を含めて主要な事を記しておこう。

電気毛布を使って白血病になったという話をよく聞くが、
電気毛布の使い始めに脳卒中になる人が多いという。

特にインスタントラーメン食べる人が危険だという。
インスタントラーメンに限ったことではないと思うが、
インスタントラーメンの添加物と小麦粉が悪いらしく、
電気毛布の近赤外線と電磁波の害によって……らしい。

コタツやカイロ、ヒートテックなども近赤外線で、
皮膚が老化して筋肉や骨を固めてしまうそうなので、
電化製品にはミニロゴストロンの装着をお勧めする。

DSC_4393.jpg

小麦粉を食べると体温が下がり、神経障害になる。

リウマチの人も小麦粉製品や白砂糖は禁物で、
小麦を抜くだけで体調が変わるとのことだが、
ヨーロッパ小麦とライ麦は比較的安全だという。

ドーナツは小麦粉・砂糖・油で最悪の食品。
マクドのハンバーガーやポテトも、
何年経っても腐らないプラスティック食品。

ポカリスウェットはコーラより有害なドリンク。

味の素(グルタミン酸Na)もダメ。

2013_12_21_16_10_39.jpg

背骨が温まると金銭的な悩みがなくなる。
悩みがなくなるとウツも治る。

疲れた時に甘いもの……はアメリカの陰謀。
甘いものが欲しい時は蜂蜜が良い。
抗がん作用もある。

タバコ・酒・お菓子の中で、単品ではお菓子が一番悪い。

膠原病はニンニクを毎日食べると良い。
ニンニクはコラーゲンをつくる(?)

酸素がないとコラーゲンがつくられない。
前回の話では、ビタミンCがコラーゲンを合成するとのことだった。

DSC_4394.jpg

発酵させたパパイヤの亜鉛イオンが吸収しやすく、
遺伝子を修復する力が最も強くてガンを落とす効果がある。

インスタントラーメンなど食べていると、
カリカなどの優秀なサプリメントを飲んでも意味がない。

コシヒカリは糖が多くて糖尿病になりやすい。

1日15分、太陽の光に浴びてビタミンDを合成する。
顔を避けてもよく、普段、日に当たらない所を当てる。

ビタミンDは口から入れるよりも、
日光を浴びて合成する方がガン抑制効果が高い。

ビタミンDは長寿ホルモンでもある。
DSC_4318.jpg

免疫の80%は腸が司っているが、
そのうちの40%は小腸が握っている。

腎臓と肝臓を温めて解毒作用を促す。
毒を抜くと浮腫まないとのことだった。

これは単純な人体のメカニズムで、
脂肪や水分は体内毒素から内臓を守る為のものなので、
体温を上げてデトックスすれば脂肪太りも水太りも解消する。

遠赤外線はミネラルに反応するという話もあったが、
体内毒素はミネラルと一体となって存在している為、
ミネラルを摂取することによって、
古い体内ミネラル(毒素)の排出が不可欠となる。

「酸素」「水」「光」「酵素とミネラル」
の4つのエネルギーで不食が可能となるとのことだが、
これは私の実践的理論と一致している。

DSC_4396.jpg

上の写真の毛布は、自衛隊の調査で、
「恐らく世界で一番暖かい毛布」と認められた。

オーラストーン&オーラ繊維には、
自律神経を整える効果もある。

精神を鍛えるには体を鍛えるのがいい。
滝に打たれたり水風呂に入ったり……。

どんな食べ物にも毒性がある。
同じ物ばかり食べると毒が溜まる。

とのことだったが、
確かに、どんな食べ物にも毒性がある。
が、同じ物ばかり食べると毒性が溜まるなら、
多種多彩な物を食べれば様々な毒が溜まるのではないか。

DSC_4395.jpg

パンダもたまに鳥を食べる。
チンパンジーもたまに肉を食べる。

とのことだったが、半田広宣氏の話でも、
たまに肉を食べると意識進化のスパイスになるという。

チンパンジーもたまに肉食をするから、
その枝分かれが人間に進化したという考え方もできる。

しかし、進化論というのは一面的な見方であり、
極めて3次元的な思考方法である。

半田氏曰く、進化論を信じている人は滅びるという。
それは私もよく分かるのだが、
詳細は以下の記事を参照して頂きたい↓

「シリウス革命」と七夕の御用
http://new-mu.seesaa.net/article/368729319.html

samsara-02.jpg

10人ほどの参加者がいたが、セミナー後、
1人ずつ整体をしてもらっていた。

長谷川氏は整体師を教えている指導者で、
半身不随の人の体もその場で動かせるそうだ。

ヨガなどの修行も積んでいるので、
人の体を見た瞬間にどこが悪いとか、
何が原因で病気になっているとか、
人の体に触ると職業が分かったりという能力もある。

その日もある人の職業を当てていたが、
先日も花屋さんの職業も当てたそうである。

482937_367009713381090_723542545_n-1.jpg

そして、私は施術をしてもらえなかった。

セミナーの初めに実験台で前に立たされた時に、
少し体を調整されたが、体幹ができているとのことで、
私には治すところがないと言われた。

そして、私のことをこう言われた↓

「彼は今日で会うのは4回目で、
いまだに何者か不明だけど、
将来は仙人になるような人ですね」

CA8IBBJP.jpg

聖母は私の指導によって、
リウマチと膠原病を完治させているが、
医者には「治るはずがない」と言われている為、
自分のことを膠原病だと人に言ったりする。

長谷川氏は聖母の体を触って、
「膠原病ではないかも知れない」と言っていたが、
それは当たりである。

また、聖母は指先に機器を取り付けて、
何かの数値を計測された結果、
心拍数は低いのに酸素飽和度が高く、
小学生並みだと言われていた。

普通では有り得ないそうだが、いわずもがな、
それは毎日40分間のアナパーナ・サティ呼吸法の効果である。

2013_12_21_18_11_18.jpg

少し前、浅草にある三井式温熱治療器の治療院で、
言上姫氏が温熱治療器を借りてきたそうである。

その数日後、御父と聖母も借りてきて、
2週間のレンタル期間なので、今、私の家にもある。

打ち上げで言上姫氏に話を聞くと、
温熱治療器を仙骨に当てた瞬間に、
足先まで一気に温かくなるとのことだった。

アイロンの原理ではないが、
顔のシワを伸ばすアンチエイジング効果もあるそうだ。

で、私は最近、デコジワが急に目立つようになったので、
やってみようと思っていたのだが、
使う時間がなくて使わないまま返却日が近づいている。

三井式温熱治療器Uでアセンション!
http://new-mu.seesaa.net/article/381039761.html

131224_1205~01.jpg


にほんブログ村
posted by ZERO at 13:02| Comment(4) | 総合健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、電気ストーブで背中に向けて、ストーブが当たっていて、そのまま体を折り曲げている姿勢で、3分ぐらい?温まっていたら、体が重たかったのが、頭から足の先まで軽くなって、パッと視界が温かくなって、憑きものが取れたような感じになって、ビックリしました。そういえば折り曲げていた時、仙骨を温めたような気がします。
普通の電気ストーブで仙骨を温めても体の健康に良いですか?
Posted by rina at 2013年12月25日 08:38
星は爆発し、塵が集まり又、粉々になる。水は川となり海へ流れ水蒸気となり雲になって雨となって川に流れる。それを生と死とみるか、善悪とみるか。そう思えばそうだし思わなければそうではない。とすれば次元が上が善いだからその為の善悪統合?それとも?わからないのです。次元の上下、良し悪しをつけないと三次元の自分はただ遊びにきただけなのか?
Posted by 白金ルシファー at 2013年12月25日 16:23
こんにちは(^o^)

お聞きしたいのですが、お金持ちになるとか、

健康な体で産まれるとか、誰と結婚するとか、

過去世のカルマの相殺で運命が決まっているの

でしょうか?
Posted by 運命 at 2013年12月26日 14:26
rinaさん、明けましておめでとうございます^^

普通の電気ストーブでそんな効果がありましたか〜(驚)
電気ストーブは近赤外線なので、長い目で見ると良くないですが、
体を温めるという意味では、冷えているよりは良いですね。


白金ルシファーさん、明けましておめでとうございます。

それで生と死が円環の一元性のものだとお分かりですね?
善悪も本質的には一元性であり、その本質を認識することが大切ですが、
善悪の分別を完全に捨てて3次元で生きていくことはできないと思います。
また、それは必要なことであると思います。

>三次元の自分はただ遊びにきただけなのか

これはその人の解釈次第だと思います。
ただ遊びに来ただけと思うのも良いと思いますが、
何らかの使命や目的がなければ生まれてきていないと思います。


運命さん、明けましておめでとうございます。

過去世のカルマによって、現世の運命は決定しています。
なので、過去世のことが分からなくても、現世の人生を内観すれば、
その因果律が明確に分かるようになってきます。
それで、「全ては必然・必要・ベスト」であることが納得できます。
3次元の時間軸で、まずそのことを理解することが第一ですね。

しかし、本質的には過去・現在・未来が同時に存在しています。
日月神示やバシャールなども説いていますが、
過去・現在・未来は常に「今」なので、
今の認識を変えることで過去や未来も変化する……
これも偉大な真理だと思います。
Posted by ZERO at 2014年01月02日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]