2014年02月15日

「フェニックスパワー」か「フォーグ」でアセンション!

前回の記事の中で、
「心身の邪気を綺麗に除くには自前の努力ではなかなか困難で、
外部からエネルギーを与えてやらなくてはならないのです」

という環境工学博士・石川弌士氏の話を紹介したが、
それで開発されたのが「フェニックスパワー」である。

以下、フェニックスパワーのHP
http://www.phoenix-power.com/
の中から要点を抽出して紹介していたきたい。

平成17年3月20日の福岡西方沖地震で大きな被害が出たが、
フェニックスパワー(全宇宙F-1)を貼っていた学校法人
松栄学園の4つの幼稚園と1つの保育園では被害がなく、
文部大臣賞を授賞したという。

pic4.jpg

全宇宙F-1
img080319203644M_01-thumbnail2.jpg

最低でも玄関(入り口)に2枚必要だが、
部屋の数や大きさに合せて増やす必要があり、
1枚2万円するのが難点である。

だが、印刷でも多少の効果があるので、
2011年03月15日に次のような記事を書いた↓

貼るだけの震災回避法
http://messiah666.seesaa.net/article/190762959.html

tochi_f1.jpg

1994年11月、世界学術審議会から国際グランプリ最優秀理論賞。

1996年10月、京都大学で指導していたダン・ファスト博士により、
ピラミッドパワーの1800倍のパワーがあることが証明されている。

1997年11月、国際学士院会よりフェローオブ・
インターナショナル・アカデミーエデュケーション受賞。

1998年3月、元ノーベル賞候補になった著名な科学者で、
米国シンクタンク・メンバーのパトリック・フラナガン
医学・工学博士とゲール・フラナガン医学博士より、
電気も磁気も使用しない無限の宇宙エネルギーで、
人間にも動物にも植物にも刃物にも効果が認められた。

img02.jpg

また、多くの宇宙エネルギー関連の商品とは異なり、
肉体的、精神的、物質的さらに土地・建物 (環境浄化)で、
人類に貢献しているとのことで、
この「統合医療」がオバマ大統領GOLD賞+
大統領Volunteer Service賞+国連から顕彰の楯を受賞。

肉体の浄化、先祖から継承するDNAの悪抜きから、
物質の浄化、次元を超えて空間で刃物が空中研磨できて、
さらに(全宇宙F-1)を土地・建物に貼って環境を浄化する。

また、良い治療をしても環境が悪いと患者が更に悪くなるが、
フェニックスパワーは、肉体の浄化、物質の浄化、周囲の土地・
建物環境も浄化していることが「統合医療」になるとのことで、
国連より「顕彰の楯」を受賞している。

main、.jpg

フェニクスパワーの活用に当たって、このように説明されている。

「祈りや暗示・潜在意識がいらない。
修行も祝詞も要らず、ただ高次元のエネルギーを浴びるだけ。
人間が働きかけなくても、黙っていても作用します」


従って、シルバー・レイやホ・オポノポノができない人でも、
フェニックスパワーの活用で浄化することが可能なのだが、
次のようにも説明されている。

『フェニックスパワーを始める前にやっていただきたいことがあります。

@今までに蓄積したあらゆる知識や学問・経験などを0(白紙)にして下さい!
A頭を使わず(空っぽにして)体の感覚(五感or六感)や細胞を使って下さい!

今まで使っていた「ものさし」を捨て、すべての枠をとっぱらうと、
宇宙から無限のエネルギーはどんどん入ってきます』


つまり、「ネオデジタル内観」の基本は忠実に実行する必要がある。

kjhgoij-597e6.jpg

また、次のように説明されている↓

『人間はDNAに支配されています。
すべてを決定しているかに見える大脳さえも
それを構成している脳細胞はDNAによって作られているのです。
自分の意思で決定しているかに見える大脳でさえも、
それを構成している脳細胞はDNAによって発現し
DNAによって行動して人生を送っているのが人間なのです。
人間を根本的に変えるにはDNAを変えるしかありません。

正確には、正常な配列ではなくトラブルを起こすような
DNAの配列パターン(振動)になってしまった原因の
「先祖のツケ」のDNAを抜かないかぎり、
表面的・一時的によくなったように思っても
また同じ失敗・苦しみを繰り返すのです。
根本的には何も変わらないのが人間なのです。
DNAを変えることができるのは人間の力では無理。
宇宙の力・・・全宇宙全体を動かし、コントロールしている
宇宙の根源から無限の浄化エネルギーを以て、初めて可能なのです』


middle_1329699235.jpg

また、次のようにも説明されている↓

『努力が実ってとんとん拍子に事が運ぶ人と、
同じ努力をしても裏目に出るばかりで日の目を見ない人。
世の中にはこの2つの人種があります。
この違いはどこから来るのでしょう?
それを世の中では「運・不運」と片付けてしまっていますが、
神様はそんなに不平等に人間を作ったのでしょうか?・・・
生まれてから何も悪いことをしていない人が大病を患ったり、
何であんな悪いことしている人が出世するのか?
これは生まれた後のことだけ考えても回答は出てきません。

実は誕生した時に(生まれる前から)人間は差がついているのです。
じゃあその差はどこから来るの?遺伝子です。DNAなのです。
DNAは人間が発祥してから今日までやって来たこと、
そして自分が前世でやってきたことが良いことも悪いことも
すべて記憶され、記録されている精巧なコンピュウーターなのです。
宇宙の法則は「鏡の法則」。自分でやった事は全部自分に帰って来ます。
先祖や自分が過去世にやってきたことによって今回の人生が決まる』


20091005_2909179.gif

更に、次のようにも書かれている↓

『DNAとは生まれてから死ぬまでの
人生の筋書きが書かれているシナリオのようなものです。
その筋書きを変えずして努力しても、
8割のところうまく行っても、最後の2割で足を捕られる。
或いは一時的な回避策をとっても、
違う場面になったら同じトラブルを繰り返す。
或いは改心して二度としまいとし誓っても月日が経てば元に戻ってしまう・・・
これらはすべてDNAの配列パターンの邪気を抜いて、
良い振動に変えることなしに人間の力だけで何とかしようとしても無理です』


galaxy.jpg

また、次のように書かれている↓

『精神よりも肉体の浄化をすることを重要視しています。
もし私たち人間が精神だけの生き物だったら
精神の向上させることだけを考えて行動すればよいのですが、・・・
しかし、人間は肉体を持った存在です。
肉体を無視して精神や魂の向上をさせることは出来ないのです。

(人間向上の仕方)は「肉体」→精神→魂

最終的には魂を向上させることが目的ですが、
そのためには肉体から始めなければなりません。
肉体という器(身体の入れ物)の中に精神が入っていて、
それが「魂」の周りを取り囲んでいるからです。
生まれたからの運命や生まれつき宿命を変えるには・・・
持って生まれた肉体を浄化してはじめて可能になるのです』


健全.jpg

フェニックスパワーの凄さがお分かり頂けたと思うが、
少し反論しておきたい部分について書いておく↓

『DNAを変えることができるのは人間の力では無理。
宇宙の力・・・全宇宙全体を動かし、コントロールしている
宇宙の根源から無限の浄化エネルギーを以て初めて可能』


とのことだが、先ほど引用した通り、次のように書かれている↓

『今まで使っていた「ものさし」を捨て、すべての枠をとっぱらうと、
宇宙から無限のエネルギーはどんどん入ってきます』


DNAは人間の努力……即ち、「内観(意識+言霊)」と
「食事改革」によって変えることが可能である。

01_m.jpg

遺伝子工学の世界的権威で、
ノーベル賞候補にもなっている村上和雄氏は、
遺伝子の生命のプログラム(暗号)を見て、
サムシング・グレート(偉大なる何か)の存在を説いている。

村上氏は「陽気暮らし」を説く天理教の信者でもあるが、
サムシング・グレートが天理教の「親神」認めた上で、
「笑い(意識)が遺伝子をONにする」と説いている。

船井幸雄氏はサムシング・グレートを「創造主」と訳していたが、
内観(真我開発講座)指導者である心の学校の佐藤康行氏も、
サムシング・グレートを「神」という言葉に置き換え、
神(真我)に目覚めることの重要性を説いている。

そして、村上和雄氏と佐藤康行氏は、
『「遺伝子とサムシング・グレート」は教える』という共著を出し、
科学と精神世界からのアプローチにより、真我、遺伝子、
サムシング・グレートをテーマにした講演を全国各地で行ってたという。

hadou7.jpg

DNAは人生の設計図であり、
心理学でいう「潜在意識」に相当するが、
その潜在意識は幽体意識(幽体意識)であり、
肉体と連動している為に肉体の浄化も必要である。

ということは、今まで何度も書いてきた通りだが、
結論から言うと、
自分の力で潜在意識の浄化(カルマの解消)、
即ち、DNAを修復または書き換えが可能なのだ。

と言っても、言霊も食物も「神」のエネルギーなので、
人間の自分の力ではどうにもならないことも確かだが、
その神のエネルギー、即ち、石川弌士氏が主張する
宇宙根源の無限の浄化エネルギー(フェニックスパワー)も、
真我の力、及び、その深奥から放射されているのである。

「他力本願」というアプローチで念仏により、
その力の恩恵を受けることを説いたのが親鸞であり、
「自力本願」というアプローチで題目により、
その力を引き出すことを説いたのが日蓮であり、
いずれも「意識」と「言霊」を使った浄化法である。

だが、様々な願い事(煩悩)を持って、
いくら念仏や題目を唱えたとしても、
信念の力(幽界エネルギー)で実現することはあっても、
邪気を生み出して更に引き寄せる結果となる。

そのことは私も以前から警告してきたことだが、
天翠氏も同様のことを説いていた。

Kongohjin.jpg

余談が長引いたが、次のようにも書かれている↓

『人間は誰でも「邪気」を持っています。
60兆ある肉体の細胞にビッシリと夥しく
「邪気」が詰め込まれています。
その「肉体の邪気」が病気や老化・不運など
あらゆる人生のトラブルのもとなのです。
その「あらゆるトラブルのもと邪気」を肉体から抜かない限り、
どんなに信仰心を持っても、どんなに立派な心掛けをしても、
どんなに他人に施しをして善行をしても、運命は良くならず、
宿命だって改善されません。
(逆に悪くなることがままあります)

毎日欠かさず肉体を浄化して行けば、どんなに塞がれた運命も、
呪われた宿命も、必ず好転していきます。
そのためには、下記のA基本法と
B遺伝体質改善法及び(B-29D)の両方が必要です』


A基本法
a.jpg

価格:252,000円

B遺伝体質改善法
b,.jpg

価格:873,500円

ホ・オポノポノも出来ないという人に紹介したが、
お金がなければ手がつけられない金額である。

基本法の一部で両手で持って使用する(F-4)という
プレートが最も安価だが、1枚で42,000円している。

F-4
06221410_4fe3fe3f8a8bd.jpg

石川弌士氏がフェニックスパワーを開発する時、
図形(六角形)のエネルギーに着目したという。

それで六角形のプレートになっているのだが、
角に丸みを帯びている方が良いらしい。

さて、「ピラミッドパワーの1800倍」とのことだが、
その根拠は、フランスの学者がピラミッドの中で、
コーヒーをマイルドにするのに要した時間が1時間30分
(5400秒)だったことに対して、フェニックスパワーは、
3秒で効果が出る(5400÷3=1800)ということらしい。

前述のフラナガン博士によると、
フェニックスパワーは「グラビトン効果」があるとのこと。

電波工学の世界的権威で日本サイ科学会の名誉会長を務めた
工学博士の関英男氏は、グラビトン博士としても有名で、
フェニックスパワーについて、
「1兆分の1秒の速さでやってくる」と推薦状を書いている。

fo02.jpg

関英男氏もフェニックスパワーの愛用者だったとのことだが、
80代で腕振り運動を始め、90歳を過ぎても毎朝2000回行ない、
年を取るごとに元気になり、視力も良くなり、
96歳で他界するまで現役で研究を続けていたという。

腕振りによって、電子よりも小さな極小粒子
(グラビトン)が発生するそうだが、
その関英男氏のグラビトニクス理論に基づいて、
自分の最適回数の1/10に短縮する為に開発されたのが、
FTWセラミックでつくられた「フォーグ」である。

宇宙開発にも使われる金属製のプレートをある温度で焼成し、
表面に特殊な結晶構造を持ったセラミックスで、
「グラビトンセラミック」と呼んでも良いようである。

1280_1024_A.jpg

また、朝日に多く含まれる育成光線
(遠赤外線の中で2〜14マイクロメートルの波長)がなくなると、
植物は光合成を止めて2〜3日で枯れ、マウスは1週間で死ぬという。

この育成光線には、生物の生存に必要な
「生命エネルギー情報」があると考えられているが、
それもフォーグから常に放射されているため、
フォーグは冷たいセラミックだが、
フォーグの上に氷を置くとみるみるうちに氷が溶けていく。

これは波動の高さを証明しているのだが、
そのエネルギーを受ける事は心身の波動を高める事になる。

また、フォーグは八角形と六角形と五角形の図形パワーだが、
これは極小粒子の集積・放射を高めるためであるらしい。

フォーグでコーヒーの味を3秒で変えることはできないと思うが、
フォーグをコースターとして使用すると、
水やコーヒーなどの味がマイルドになるという人は多いので、
数十秒〜数分の間には味に影響を及ぼすのではないかと思われる。

新型フォーグ(定価31.500円)
mystars_hk-ho1012.jpg

ちなみに私は1秒でビールの苦みを消せるが、
冷え切った手で氷を手のひらに乗せても、
フォーグの上に乗せるよりも早く溶ける。

27歳の頃、私はフェニックスパワーの
A基本法とB遺伝体質改善法の両方を買う予定だったが、
「フォーグ」が発売されたのでフォーグを購入した。

3万円で済むなら随分と経費削減だが、フォーグには、
フェニックスパワーと同様の効果があると思ったからで、
腕振りと併用したり、持ち歩いていれば尚良いと思った。

『日月神示』には
「ミタマ磨きとは、善いと感じたこと直ちに行なうことぞ」
と示されているが、
関英男氏は腕振り運動をする際に、
「洗心」という言葉を唱えるように教えていた。

関英男氏の測定 によると、 「般若心経」の波動は9.3次元、
「洗心」という言葉だけでも14.7次元の波動が出ているという。

この次元の定義は不明だが、
「洗心」を唱えながら腕振りをすれば浄化効果が増幅し、
更にフォーグを使用すれば10倍の効果があるということである。

ftw、.jpg

『「フェニックスパワー」か「フォーグ」でアセンション!』
というタイトルにしたが、これは決して過言ではない。

幾多の過去世や無数の先祖のカルマを解消し、
潜在意識の浄化に伴って真我の覚醒が始まり、
完全に覚醒した時にアセンション(肉体の削除)が起こる。

『日月神示』にも次のように示されている↓

「マコトでもって洗濯すれば霊化される、
半霊半物質の世界に移行するのであるから、
半霊半物質の肉体とならねばならん」


現在、「フォーグ」キャンペーン中だが、
キャンペーン内容は相談応なので
関心がある方はお気軽にお問い合わせ頂きたい↓
mujaking0@yahoo.co.jp


にほんブログ村
posted by ZERO at 22:45| Comment(1) | 意識進化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルキュエルさん、こんにちは。

>他人のblog登録者thanks youにどうして私のblogは読者登録しないのですか

この意味が分からないのですが……。
このブログのspecial thanksに、
ルキュエルさんのブログも紹介してほしかったということですかね?
ルキュエルさんから「special thanksに載せて欲しい」
と頼まれた記憶はありません。
また、知り合いのブログを全部紹介しようと思うとキリがありません。
もし頼まれたとしても内容によります。

facebookで友達申請を承認していない友人や知人は他にもいます。
それはその方がいいと判断したからです。
理由の1つは女の嫉妬は恐ろしいからです。
以前、「あ」さんという人のコメントに対して、
ルキュエルさんは嫉妬の炎を燃やしていたので、
ルキュエルさんとはfacebookでは友達になれないと思ったのです。
「あ」さんともfacebookでは友達になっていません。
少し前にウッカリ承認してしまった友人がいましたが、
結果、大変な騒動になって大変でした(笑)
そして、その友人はfacebookで私の友達をやめました。

私も友達申請を承認してくれない友人や知人が何人もいます。
それはその人の考えや事情があるのだろうから、
その理由を知ろうとは思わないし、
「私の事を信用してないのだろうか」などとも思いません。
私が承認してもらえない主な理由は、外見と中身が異端だから、
知り合いだと思われたくないと思われていることは分かります^^;

>私の事必要としていない気がしてならないです

これは以前お伝えして、ルキュエルさんから
「理解しました」という返事をもらったはずです。

私の世界に現れる人は必要だから現れるのです。
お七さんがコメント欄に現れるのも私に必要だから現れるのです。
他の読者にとっても必要だから、他の読者の世界にも現れているのです。
もちろん、ルキュエルさんも必要だから現れているのです。
それは自分を知るため以外に理由はありません。
ルキュエルさんが私から去るということは、
私にとってはルキュエルさんが必要なくなったということになります。
分かりますか?
ルキュエルさんの言っていることとは全く逆なのです。
自分にとって必要か必要でないかは、
自分の前に現れるか現れないかなのです。

>必要としていないのなら私はZEROさんから離れたいです

相手が自分を必要としているかどうかなど全く関係ありません。
自分が相手を必要としているかどうかの問題です。
しかし、そのように考えると、
ルキュエルさんは私に必要だったから私の世界に現れていて、
必要がなくなったから離れて行ったということになります。

う〜む、これはちょっと言葉のパラドックス^^;
シンプルな話をすると、このブログは意識の進化を求める人が訪れる
「場」です。
だからこそ、進化の反作用のスパイスも必要で、
そのような書き込みがあってもいいわけです。
ルキュエルさんとお七さんのことについて、
読者からたまに次のようなメールがあります。
「不調和なコメントは削除するなり
コメント拒否をしないと他の読者に迷惑になります」

しかし、私から言わせると、そんなことは関係ありません。
それは「この世は夢であり他人は実在しない」
ということを自覚していない発言です。
ルキュエルさんやお七さんのコメントは、
自分に必要だから自分が映し出していることです。
目に見えるもの全ては自分の潜在意識が映し出していることなのです。
他の読者にとっても同じことです。

話が逸れてしまいましたが、単純な話、
ルキュエルさんは別の目的でルシファー帝国に入国し、
目的が果たせないことが分かって去って行ったということです。
私の自我の主観で言えば、
ルキュエルさんは私を必要としなくなったから
離れて行ったということになります。
例えば、私が鹿児島UFO氏のブログの愛読者だったとします。
鹿児島UFO氏が私を必要としていないからといって、
別に離れたいとは思わないと思います。
本質的な話をすると、離れたとしても
量子や波動の次元では分離していません。
外側の世界は真我の内側であり、人類は自他一体です。

>ルキュエルさんは、あの人に避けされてますよ

別に避けてはいません。
避けているなら研究所に誘わないでしょう。

>この前 電話で あなたに対するレスを放置し過ぎたんじゃないのか?
…と私が言うと、彼は、そうか?酷かったか?
…と特に悪びれる様子も無く、
相手をしたくなかったというような事を言っていました。

コメント欄を見れば誰でも分かる通り、
ルキュエルさんのコメントだけを放置したり、
レスを返さないということはありません。
それを言うなら、パソコンや携帯に届くメールの
ほとんどに返信できていません。

なので、
「ルキュエルさんに対するレスを放置し過ぎたんじゃないのか?」
と言われた時、悪びれる様子も無く
「そうか?酷かったか?」と言ったのです。
従って、全く悪いとは思っていません。
よくやっている方だと自分で思います。
自画自賛の高評価です(笑)

お七さんもそのことは分かっているでしょう。
私がルキュエルさんのコメントに対して真剣に丁寧な返事をしているのに、
ルキュエルさんがスルーしたので笑ってしまったと言ってたではないですか。

「家族もブログ読者も公平に愛してる」
というのは人類を同等に愛しているという意味です。

>のらりくらりと 引っ張られるだけですから(笑)

この意味がよく分かりません。
あなたも私に引っ張られていると言いますが、私は何も引っ張っていません。
しかし、あなたがそのように捉えるなら、
あなたにとっては事実だということに過ぎません。
そして、あなたの世界に存在する私はあなたの鏡に過ぎません。
「そう思ったらそう」
「自分の世界に他者の実体は存在しない」
これは私が勝手に思っていることではなく科学的な話でもあります。

>では失格します

「失格」というメールばかり打っているから、
「し」を打った時に「失格」という単語が出て、
「失礼」と見間違えてそのまま投稿してしまうんですよ(笑)
では失格、いや失礼します(笑)

Posted by ZERO at 2014年02月20日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]