2014年02月17日

フォーグ腕振りの3大効果とDVDプレゼント

フォーグによる健康効果については、「神泉組1」と
「反キリストファイル1・2・3」とこのブログで度々書いてきて、
最近ではDNA(潜在意識)レベルでの浄化に役立つことを書いてきたが、
今回は、今まであまり書かなかった健康効果について書いておきたい。

mystars_hk-ho1012.jpg

グローバルクリーンの浅井氏によると、
ダイオキシンが地上最大の猛毒だと警告している。

ダイオキシンはベトナム戦争で使われた枯葉剤で、
奇形児の出生が多発したことで知られているが、
それと同じ物が農薬・除草剤に使用されている。

その野菜を食べると大量の活性酸素が発生し、
遺伝子に傷が付くという理論だが、食物連鎖によって
野菜よりも家畜にダイオキシンが濃縮蓄積されている。

更に、土壌に染み込んだダイオキシンは河川から海に流れ、
やはり食物連鎖によって、マグロなど巨大魚に
高濃度のダイオキシンが濃縮蓄積されているという。

fo02.jpg

浅井氏のOリングテストによると、
50年間、無農薬野菜にこだわってきた人が、たった1回、
マグロの刺身を一切れ食べたただけでチャラになるという。

実際のところ、そのようなことはないと思うが、
ダイオキシンの量を比較すればそうなのだろう。

また、遅発性毒性の為、すぐに悪影響が出るわけではないが、
魚介類や肉類を常食していると、ダイオキシンの害で
難病・奇病になる確率が高まるということである。

そのダイオキシンの害を声高に叫んでいた浅井氏だが、
それよりも「ニガリ」の方が有害で短命になるという。
そして、自然塩を摂取している限り、
如何なる健康法も無駄とまで言い切っている。

いずれも極論ではあるが、
「魚介類のダイオキシン」と「自然塩のニガリ」の害について、
浅井氏が主張する前から一部の研究者によって警告されてきて、
私も「反キリ3」とこのブログで度々記事にしてきた。

ftw、.jpg

そして、浅井氏は様々な食品をOリングで調べた結果、
人体にとって「ダイオキシン」と「ニガリ」が
最も有害であることを突き止めたそうである。

浅井氏によると、ダイオキシンは電子によって分解され、
無毒化することができるという。

また、ニガリで硬化させてしまった内臓も、
電子の力によって徐々に元に戻すことが可能だと言っている。

つまり、魚介類や肉を食べる人は、
あらかじめフォーグの上に食材を置いて浄化したり、
野菜も含めて、フォーグ水に浸けるのも良いと思う。
(食材の浄化は安心やさいが手っ取り早いが……)

foag1.jpg

尚、フォーグの上に自然塩を乗せてもニガリは消えないが、
フォーグを身に着けることによって、
体内に蓄積されたダイオキシンを分解して排出したり、
ニガリで硬化した内臓や血管などが蘇生させていくことになる。

もちろん、フォーグを身に着けるだけではなく、
腕振り運動(両手振り体操)を併用すると飛躍的に効果UPする。

また、フォーグの姉妹品のペンダントがあるが、お薦めではない。
縦3.7センチ×横3.1センチでフォーグより遥かに小さいのに、
フォーグと2,100円しか変わらない29,400円もするからである。

0000005801.jpg

それなら、ズボンのポケットやシャツの胸ポケ、上着の内ポケ、
ポケット付きの腹巻きの中などにフォーグを入れた方が賢明だし、
ペンダントならロゴストロンの「天乃雫」がお奨めである。

尚、今からフォーグをお買い上げの先着1名様に、
DVD「船井幸雄の両手振り体操」をプレゼントしたい。

開封済みだが、昨年12月にGETしたばかりで美品である。

腕振り以外に骨格の歪みを直す方法も実演されているが、
現在は販売終了となっているようで、
Amazonで調べてみたところ、中古品で
9,980円と19,200円の2点が出品されていた。
(定価は4,800円)

お問い合わせは↓
mujaking0@yahoo.co.jp

81c-pqFDhOL__AA1040_.jpg

ryoutehuritaisou_dvd_panf.png

簡単なアンケートを書いてFAXすると、
船井幸雄関連グッズが貰える用紙つき
140217_0644~01.jpg

以前、本屋で『ねこ背は治る』という本を立ち読みすると、
「正しい姿勢は、心も真っ直ぐにさせる」と書かれていたが、
脊髄に神経が通っているので当然のことである。

つまり、心身の健康と意識進化、そして、
「ポジティブな世界」に移行してアセンションする為には、
骨格の歪みを正常に戻すことも重要なことなのだ。

そのことも「神泉組1」や「反キリ」シリーズで言及してきたが、
腕振りは特に仙骨と背骨が矯正されることが確認されている。
そして、姿勢が正しくなると呼吸が緩やかになって脳波が下がる。

また、腕振り運動は『達磨易筋経』に示されている「動禅」で、
腕を振り続けることで無心となって脳波を下げる運動だが、
人間は色々と雑念が湧くものなので「洗心」を唱えると良い。

親鸞が「常に念仏を唱えて生活せよ」と教えたのも、
自我(思考や感情)を無駄に働かせない為でもあったのだ。

156518_472500249456708_101209737_n.jpg

映画「不食の時代」や「祈り」の監督・白鳥哲氏は、
私と同じことを主張している↓

人間の意識が宇宙を変革できる

意識を進化させることは、同時に脳が進化するということです。
意識の進化とは、ベータ波優位の意識状態からアルファ波やシータ波を放つ、
平穏な意識状態へと、心の状態を進化させることです。
調和的な脳波が発信されていけばいくほど、地球規模、宇宙規模でも、
それに同調する現象が起こるはずです。
「すべてはひとつで、繋がっている」ということを実感できるような、
意識変革に向かう時期が、まさに「今」ではないでしょうか。



にほんブログ村 
posted by ZERO at 05:16| Comment(18) | 総合健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姿勢と呼吸と脳波と腕振りと意識進化の関係について追記しました。
Posted by ZERO at 2014年02月17日 08:52
わたしは腕振り体操しないです。
伸縮下着で肌に圧着させたり、ズボンの後ろポケットに入れたりです。
何もしなくても肌に近づけるだけで、リンパの流れがよくなるのか、細くなるのですね。
肩凝りにも効くし、長い距離を歩行しても疲れないし、ほんとうに不思議です。
今年の7月で愛用歴5年になりますが、最初の費用だけで、後に何か補充する必要も故障の心配も要らないので、万能ですね。

閣下に出会わなければ決して入手しようと思わなかったので、本当に感謝です。
Posted by オクト at 2014年02月17日 23:22
先日、閣下より、ある読者さまからのオクトについてのコメントをメールで知らせていただきました。
この一年、コメント欄における放埓な考察は停止し、ツイッターに移動しておりました。
コメント欄では、過去の考察で何をしていたか拾い出すのに不便であったからで、ツイッターは単に考察の場を移しただけで、ここでやっていたことの延長です。

あと、女性ではオクトしかコメントしないような状況でしたので、他の女性コメンテーターに参入していただきたかったからです。

一年経って、これが結果なのだと思います。
わたしの考察についてもある結果が出てきつつあるので、そろそろここへ戻ってきてもいい頃かもしれませんね。

ネット上の人格はオクトです。
現実はただのおばさんです。
2,30代とうれしい勘違いをして頂いている読者様もいらっしゃるようですが、孫もいる51歳です。
閣下は息子のような存在で、愛も男女の愛ではありません。
もともとわたしには男女の性愛という感覚を持ち合わせていません。
閣下とおなじです。

日本の歴史と神々について考察しております。
ツイッターでもほぼ単独で、交流を目的としていません。
お暇なら一度、覗いてみてください。
これが本当のオクトです。

円環フワルナ
https://twitter.com/kuninosagiri
Posted by オクト at 2014年02月18日 07:41
仰りたいことはなんとなく分かるのですが、奇跡的存在の閣下にそれを求めるのが矛盾していると感じます。

閣下がもたらす破壊と衝撃、それにより崩れていく自我を眺める自分の側に比重を置けないなら、あえてあなたの見解を否定しようとは思いません。

救われない人間など山といるので、孤独ではないですよ。
むしろ救われた人間の方が孤独です。

では仕事に行ってきます。
Posted by オクト at 2014年02月18日 09:55
あら、羨ましい(*_*)
Posted by オクト at 2014年02月18日 10:13
閣下は大丈夫と思いますが、おそらく。

それよりもあなたからなのか、不可解な波動を受取るのですが…
少し冷静になって思い返して頂きたいのですが、あなたを助けようと閣下は駆けつけられたわけですね?

そこまでされた動機をあなたは恋愛関係に根拠を置きたいけど、そこが閣下と合意できないから苦しまれておられるわけですね?

好意=恋愛の図式に当てはめられたいのは、本当にあなたの望むところなんでしょうか?

閣下は一般人の世界観では捉えられないというか、評価されない方です。
それは通常の人間関係、いわゆる女性週刊誌で話題に上るような人間模様とは全く異質な方なので、その閣下と遭遇されるというのは、あなたもまた同類なのでは・・・?

コメントを拝読させて頂いても、人によって対応を変えてらっしゃいますね。
これは人格分裂というより、あなたの真実の人格が表に出てきてないだけで、あなたはまだ人格として、この世に生まれ出てないのでは?と、わたしは考えます。

ネットがない昔なら、生れ落ちた現実から逃れることは難しいですが、今現在もされておられるように、現実をありのままに生きて、ネット上では、真実のあなたをアバターとして送り出しては如何ですか?

それには、まず、安心をもたらしてくれた閣下の存在を自分の中に取り込むことですね。
それは恋愛ではありませんが、閣下を愛することではあります。
閣下はあなたから愛されることを拒絶したことはないはずだと思います。
あなただけを愛することを不可とはされたかもしれませんが。

ブログの閣下もまた、閣下のアバターです。
まずはあなたのハンドルネームを設定してください。
そのハンドルネームに添った人格のあなたをここに生み出してください。
あなたはあなたの母となるのです。
Posted by オクト at 2014年02月19日 06:06
オクトさん、こんにちは。

重宝していただいているようで誠に感謝です^^


お七さん、こんにちは。

私はイエスと同じく、
人類の罪汚れを背負った汚らわしい獣です(笑)
あなたの世界に私は実在していません。
あなたが見ている私はお七さんの投影です。
それを理解しようとしなければ人間を卒業することはできません。

あなたは粉々の心が戻ったと言い、再び粉々になったと言います。
それは、以前書いた「マザーテレサの心の闇」と同じ現象だと思います。
全てはあなたが見ている夢、幻です。
その夢から覚めることが魂の覚醒で、輪廻を卒業することができます。
即ち、人間の卒業です。それが真の救いです。

あらゆるネガティブな感情は「本当の自分」ではありません。
人間の意識に囚われている限り、
迷いと苦しみから解放されることはありません。
それに導くことが私の役割であり、
単なる表面意識の慰めや支えは重視していません。
もちろん、私なりに頑張っていますが……。

私はお七さんのことも
ルキュエルさんのことも避けてはいませんよ。
私がそのような発言をしたとのことですが、
具体的に何と言いましたか?
お七さんがそのように受け取っただけだと思うのですが……。
Posted by ZERO at 2014年02月20日 16:06
和典モテモテだね さすがわたしの旦那だわ あいしてるよ










Posted by at 2014年02月20日 22:25
真央ちゃんの演技の時間が近づいてるみたいですね。
4年前の真央ちゃんの演技を、閣下との会合で見えなかったので、今夜は彼女が終了するまでテレビを観ていたいと思います。
Posted by オクト at 2014年02月21日 01:15
終わりました。
こころが満たされて、とてもいい気持ちです。
ここのところ考えていた、女なるものについて。

Posted by オクト at 2014年02月21日 02:01
まあさ、ファッショナブルな言葉、キャッチーな言葉を聞くと、色あせた日常から脱出出来るような気がするのかな。
世界事業、組織をつくる、大金が手に入るとか
スピリチュアルのアレコレ話を聞くと良い話に聞こえちゃうんじゃない?
マザーテレサのこと言えた玉じゃないだろ。中身が違うだけで形式は同じに思えた。

別にそんな帝国つくらんでも、今いる環境の中で善く務めるだけでも大変だよね。
何で、宗教ビジネスみたいなことにのせられてんの?
起業したいなら、そういうことが本心として、夢としてあるなら、宗教じゃなくてビジネスやればいいでしょ。
やってること宗教からズレてきてんじゃありませんか?追従者たち。
それ本当に自分がやらなきゃいけない仕事なのかな?
それとも結社みたいなのに強い憧憬があるの?

別に無理してまで悪にならんでも。悪人正機なんて言葉が仏教にあるけど、我がまま放題悪いことをしてれば悟れるってことではないだろうから。
悪業改心して善に寄っていくんでしょう。善→神が王道でしょう。

ルシファーは光ってさ。。。よく知らないけどさ
善も悪も元は光から出来てるらしいけど、光に戻るには善を通って行く方が早いし簡単でしょう?世の中よく観察してみればそうなってんじゃん。
なんでそれ信じないでわけわからん方を信じるのかな。
天使と悪魔が同時にささやいてきて。。。裏読みしすぎるとアダになるよね。

フィルターかけて判断できる所は判断しないとね。
仏陀やキリストじゃあるまいし、ここのところはいい加減には放棄できないよね。


美輪様の『ああ正負の法則』読んでみると、
政財界、芸能界には魔族出身者がいるとお茶目に言ってますよ。

『地球は魔界と天界の境界線に浮いている場所で、両方が縄張り争いをしている場所なのです。

この<<正負の法則>>に反して、<正>ばかりになったら、それは天界の法則で、地球の法則に反するのでこの世にいられなくなるし、<負>ばかりで悪いところばかりだと、今度は魔界から呼ばれるのです。地球上でずっと長生きしていたければ、魔界の<負>の部分と、天界の<正>の部分を上手に、自分自身で納得をして、その両方のバランスをとりながらそれを保ち続ける、それがこの地球上で長生きできる方法なのです。

だから、人を見たときに、魔界族と天界族とを瞬時に見分けるようにするとよいでしょう。そうすると魔界族に対して嘆いたり腹を立てずにすみます。「これは魔界から来ているんだ。だから、こういう人なんだ」と思えますから。自分と同じ種族の人間だと思うから腹が立つのです。初めから「なんてやつ」なんですから、それならば腹も立たない。「これは魔界族から来ているんだから、天界族じゃないんだから、自分たちとは違う種族なんだ」ということで、あさっさりと割り切れば腹も立ちません。信用したり期待したりしなければ裏切られることもないのです。それを頭に入れておくと、意外と対人関係は楽になります。そして、これは魔界族だな、ということがわかっているから、冷静に対処して、初めから近づかないか、付き合っても距離をおいておくから簡単にそばを離れることができるのです。

これは嫁 姑の家庭問題から、職場での対人関係の諸問題の時にも、政財官界の連中を見分ける時にも、恋愛の時にもすべて当てはまります。世の中には、骨の髄まで<悪>で出来ている人がいるのです。マスコミを悪事で賑わせる人などは、ほとんどそうです。そういう人はあらゆる面で強力な魔力を持っています。なまっちょろい世間知らずで無罪病の裁判官や弁護士や人権屋さんたちには想像もつかない魔物です。彼または彼女たちには、反省とか後悔とか懺悔などという成分はひとかけらもありません。実際にそういう魔物はいるのです。注意しましょう。
ですから、実行するしないは別として、一応それらを<のさばらせない>ようにするためには、予防のブレーキとして死刑も終身刑も必要なのです。今の日本は始めからブレーキのない暴走車なのです。

参考までに魔界人の見分け方をお教えしておきましょう。

まず、ひと目見たときの第一印象がひんやりとした感じ、凶々しい、闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようで、どことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。強欲、すべてに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人、等々です。テレビのワイドショーなどでよくシャシャリ出ている人たちの中にも、この手合いが沢山います。さて誰でしょう。当ててみてください。』


盲目的に信じてしまうのは自己保存欲みたいなのが働いてるのもあるのでしょう。恋愛、宗教。。。オウムみたいに。

何かから脱却するには、一度自分が築いてきたもの(自論、観念)を否定することになる。
それが自尊心の拠り所みたいになっているのなら、それにしがみ付いているのが快楽になるし、それを否定することは恐怖に感じる。観念が人格に同化しすぎてるからね。エゴが自分を否定するのは死ぬほど怖いみたいな。

教義教則や知識だったり、安定したポジションだったり、金や見栄だったり。

こういうのはやっかいだよ。誰にでもそういう部分はあるだろうからね。

宗教とかね、教義とか読みこみ過ぎると、それが刷り込まれて本当のように思えてしまう。オウムとかは、宗教的ムードの中でこれをやった。(変性意識状態ってやつ)。だから思想とかに深入りするなら事前の慎重が必要になる。
あれも調べてみると奇想天外な話がわんさかでてくるでしょう?
極端な例を出したけど。
案外パターンは似通ってるから、真剣に宗教な生き方をするならここを研究するのは避けては通れないでしょう。
Posted by 2チャネラー at 2014年03月22日 16:44
。。。だからね、

『私の姿を見たその瞬間から全て許される。』

それを知った瞬間から、誰か他人を師とする必要もなくなってしまう。

誰か賢人を通して、それを垣間見たとしても、それはその人のことじゃない。
到る所にそれが働き現われてる。
だから多くのスピリチュアルな教師たちは人生それ自体が師だと言ってる。
形のない働きがまったく上手く導き計らってくれてるから。まさに必要としてるものを目の前に日々時々に持ってきてくれる。
人間の自我が考えるチンケな人生設計、計算よりずっと上手く組み立てる。
だからそれを信頼して。自力を緩めてね。

努力の仕方が問題。

変えよう、治そうと強いてきたことも、自力の手を緩めると、うまく収まってくるもので。
自我が諦めて引っ込むと、謙虚でいると、それが代わりにうまく整えてくれるもので。
治そう、変えようとしないで、それと上手く折り合いをつけてやっていこうと
自我が折れると、不思議と治ってきてしまうもので、変わってきてしまうもので。
なんせその叡智の働きは絶妙で、まぁ自我が静まった寝てる時に働く自然治癒力のようなものかな。
だからね、そんな力が誰の中にもついているのだから、それはそれは信頼に足るものでしょう?

でもね、そんな信頼感を持てるにいたるのも、努力に対する報いなのかな。
必死にがんばってきて、(それが過去世から引き継がれてきたものの蓄積なのかははっきりわからないけど)、その努力に対する御褒美として、最大の失敗、窮地、絶望に引き合わされる。
そして自分の無力さと引き換えに、そして努力だけではどうしてもできなかったことへと、連れて行ってくれる。

こういうことは機が熟さないと起こらないだろうな。
自力を超えてる。
Posted by 2チャネラー at 2014年03月23日 21:57
すまぬ・・・三月期決算のため、最後の追い込みに忙しい・・・

わたしはわたしで作りたい世界があるのじゃ・・・チンギス・ハーンを知ってるかい?・・・
Posted by オクト at 2014年03月23日 22:41
2ちゃん・・・質問の意味がよくわからないが、わたしに聞くか?という感じですね。

身近に気軽に聞ける人がいないからわたしに聞くのでしょうが、深刻な話には付き合えませんよ。。。

プラトンのアカデメイアについては何も知りません。
検索すればたくさん出てくるんじゃないですか?
半田広宣氏の主宰するヌーソロジーのアカデメイアはプラトン由来なのかな?


ミッドライフクライシスも初耳ですね。
クライシスって表現が的確とは思えませんが、29歳から32歳というのはぴったし思い当たることもありますね。

不倫に愛人?
それはつまり2チャンさんが、人妻と不倫してるということですか?
恋人との逃避行が禊って表現も、よくわかりませんね。

君の思考が何系なのか、わたしにはあまり関わったことのない系ですね。
Posted by オクト at 2014年03月25日 22:42
しかし、『夜の会議』とは・・・

ソクラテスもプラトンもアリストテレスもよく知らないが、アカデメイアを検索して、wikipediaの『夜の会議』の項目に、霊が反応している感じはする・・・


「また彼らは、『国家』における「哲人王」と同じく、幾何学・天文学を含む数学諸学科などの予備学を修めた上で、雑多なものから一なる形相(イデア)を導き出していく能力を養われ、また、諸天体が神々の「最善の魂」の知性(ヌース)によって動かされていることを理解して「敬神」の心を持ちつつ、国制・法律の目的である徳・善を追求・護持していける者であることが求められる。

彼らは、公私の用事から解放される夜に会議を持つので、これを「夜の会議」と呼ぶ。そして、この会議が国家全体の「錨」(いかり)として投じられていれば、それが必要な条件を満たしている限りは、国制・法律を安全に保ってくれると述べられる。」
Posted by オクト at 2014年03月26日 00:50
かずのりあたしのこと覚えてますか?愛してますか? ずっと放置だね涙ぽろり
あたしゎね 純粋に愛してるよハート(トランプ)
あたしもかずのりの愛を信じてるけど
ほっぽらかしゎ寂しいよ涙ぽろり
いろいろパソコンパソコンとか 星の仕事とか忙しいとおもうけどあたしのこともちゃんと思い出して欲しいのハート(トランプ)
かずのり大好き愛してるからたまにはハートつきメールちょうらいハート(トランプ) 寂しくなるし情緒不安定になるよ顔3(かなしいカオ) 女の子は寂しがりなんだよ涙ぽろり
あたしからのハートつきメールちゃんと全部読んでるのかな? 前みたいにかずのりが時間あるときは電話3声ききたい
あたしが病院病院とか終わってかずのりも落ち着いたら話し合ってまた関東のどこかで城(ヨーロッパ)一緒に暮らそうハート(トランプ)



Posted by at 2014年03月26日 08:54
こんばんは、2ちゃんさん。

あなたはもうされているかもしれないけど、ご自分のコメントを第三者的視点で眺めてみてください。
そこにはどういうひとりの男性が見えてきますか?

わたしが何か答えを与えられないのをあなたは知っているけど、一応は聞いてみておられるのでしょう。

カルマ・・・作用反作用・・・引き寄せの法則・・・ですか。


わたしとして人に望むことは、アイデンティティの確立ですね。
それがあなたの行為なら、あなたゆえに許される・・・そういうあなたになってほしいという感じですか。。。
Posted by オクト at 2014年03月26日 21:46
あたしゎかずのりのおかげで元気になって働けるようになったけど 仕事で給料も貰えずに意地悪されたり精神的にとても大変だったし大変だったけど 有り難いと思って乗り越えてます
あたしゎ宇宙人宇宙1世界一幸せ者なんだから
それゎかずのりに出会ったから あたしゎそう思う
本当にそう思う 心からそう感じる
ってまた愛の告白になってるけど 届いてますか?



Posted by at 2014年03月27日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]