2014年02月17日

マーム最新情報&マイナスイオン効果

愛と感謝のシャワーによる禊
http://new-mu.seesaa.net/article/387956034.html
「マーム」値下げについて
http://new-mu.seesaa.net/article/388688382.html

取り付け方の質問があったので簡単に説明しておきたい。

まず、マンションの狭い風呂につけられるかだが、
私もマンションに住んでいた時、
風呂とトイレが同じユニットバスだったが、
問題なく取り付けることが出来ていた。

イメージ画像
img_350628_4875109_0.jpg

上の画像で説明すると、
水道からシャワーの黒いホースが繋がっているが、
そのホースを水道から外して、下の画像の@の箇所に接続する。

140217_0048~010001.jpg

そして、次の画像の通り、
本体から出ているホースのAを水道に繋げるだけである。

140217_0048~020001.jpg

設置場所は、最初の画像でいえば洗面台の下となる。

取り付けに当たって金具のサイズが合わない場合は、
以下の数種類の備品で対応できる。

取り付けは簡単だが、ペンチが必要で、
カートリッジ交換の場合は六角ペンチが必要となる。

140217_0042~01.jpg

カートリッジ(12,600円)の交換の目安は1年で、
1ヶ月あたり1050円だが、高いとか面倒だと思うなら、
カートリッジを交換しないという方法もある。

現在、新品のカートリッジを入れているので、
1年くらいはそのまま使用できるが、
1年経ったらカートリッジを取り出して、
カートリッジなしで使用すれば良い。

カートリッジがないと浄水機能はないが、
強力マグネットによる活水効果は半永久的である。

尚、〆切は2月17日までとしているが、
18日の状況によって延期になる可能性もある。

お問い合わせは↓
mujaking0@yahoo.co.jp

EPSON349.JPG

購入者にはオマケとして、
マイナスイオン発生器をお付けしたい。

学研の付録のような安っぽい作りだが、
7万円くらいで購入した物である。

問題は商品価値だが、やはり学研の付録レベルで、
数百円の材料で作られたようにしか思えない(笑)

EPSON350.JPG

だが、滝の原理でマイナスイオンを発生させるレナード効果に、
トルマリンを組み合わせて約2万個のマイナスイオンを発生し、
放電式と違って有害なオゾンを発生させないので安全でもある。

また、アロマオイルを入れることでアロマテラピーにもなり、
ブルーのライトでカラーテラピーにもなるという特徴がある。

私の手元に現物がないので写真をUPできないのだが、
将軍が断捨離の為に返還してくれるとのことなので、
私と将軍の中古で良ければオマケとしてお付けしたい。

不要であれば、別のオマケを考えるので言って頂きたい。

140217_0645~01.jpg

マイナスイオン効果について説明の必要はないと思うが、
一応、載せる為に検索したので引用しておこう↓

「マイナスイオンは血液を弱アルカリ性化して
正常なpHにする働きがあると言われています。
プラスイオンは血液を酸性化して非健康体にすると言われます。
ただし、マイナスイオンとプラスイオンは
どちらも生物にとって大切な因子で、何よりバランスが大切。
マイナス:プラス=6:5が理想の形と言われています。
都市部では、テレビや蛍光灯などの家電製品や、
建材などからプラスイオンが発生されていると言われています。
このバランスを保つためにマイナスイオンを
発生するものを身近におくことがいいと言われています」



にほんブログ村
posted by ZERO at 07:23| Comment(11) | 総合健康情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルキュエルさん、もう読まれておられないかも知れませんがメッセージを。

ルキュエルさんがどのような辛い人生を生きてきたか完全には解りませんし、
僕のような引きこもりが言っても説得力はないですが

ルキュエルさんの中にある強い憎しみや寂しさ、
他人が自分をどう思っているかどうか気になる…といった想いから解放されるためには


「他者は自分である」


という事を常に意識すると良いです。

ムカついたり不安になったりしたらその事を思い出すと少しずつ楽になれると思います。
Posted by クワトロ・アープ at 2014年02月19日 02:06
クアトロアープさん(^o^)vありがとうございます(^o^)v私は大丈夫です?(^o^)v
Posted by ルキュエル at 2014年02月19日 02:16
今日は寝れなかった。 無鉄砲で天真爛漫で気まぐれでいいかげんであきれるほど時間にルーズで連絡もとれない ふつうの女なら三日でいやになると思います。
私は和典と付き合ってもらえませんけど 涙がでるほど好きです。 こんなに寛容で 和典を 好きな女は わたし以外いない自信があります
わたしは和典を守ります




Posted by at 2014年02月19日 06:03
みんな閣下に相手されたいのですよ クスクス
Posted by at 2014年02月19日 09:55


zeroさんこんにちは。
寒い日が続きますね。
先週、先々週と大雪で大変でした。

日本だけではなく、欧米諸国も
寒波ですごいことになってますし、
タイやウルグアイ、シリアなどでは
毎日誰かが亡くなられています。

地球全体でいろんなことが同時に
起きているせいでしょうか?
ここ数日、なんだか体がどんよりして
気がくすんだような、重たい感じで
過ごしています。

そして昨晩、金縛りらしきものにあいまして
うーっ お、重いっ!(でも恐怖心はないんです)
重い、重いと思っているうちに
体がガクガクと震えて、すーっと軽くなりました。

その後は寝てしまい、なにも覚えてないです。
夢すら見てないような。

起きてからは、多少左肩に痛みはありますが、
気も重くないですし、クリアな感じです。

はて?一体なんだったのかなぁ…

zeroさん、いろいろなことが
早く落ち着かれるといいですね。
最大の踏ん張りどころですかね。




Posted by chiara at 2014年02月19日 13:08
猫臣(ニャオミ)さん、閣下の面白いメールありがとうございます^^
結構、前のメールだと思いますが、
やっぱ閣下のギャグセンスは天下一品ですね♪(´ε` )
僕はそう捉えて居ます☆
Posted by 鬼将軍 at 2014年02月19日 21:01
将軍、こんにちは。

私のギャグを分かる人は非常に少ないです。
将軍のIQの高さが分かります(笑)


ルキュエルさん、こんにちは。

最後に一言言っておきます。
私はあなたを嫌っていません。
あなたがそう思い込んでいるだけです。
また、何度も言うように、
あなたの世界に存在するように見える私は、
あなたの投影に過ぎません。

「好き・嫌い」と真の愛と聖行為
http://new-mu.seesaa.net/article/369153492.html


つんこさん、こんにちは。

私も面白かったです^^
オポノポノありがとうございます(礼)
現在は残念ながら諸事情によって閉鎖中ですが、
アンチキリスト完全ファイルで
0歳〜32歳までの自叙伝を公開していました。
現在の読者のうち推定300人くらいは、
それを読んで私の過去を知った上で今も愛読してくれています^^
Posted by ZERO at 2014年02月20日 01:24
ルキュエルさんクワトロです、こんばんは。

僕もZEROさんの携帯にメール送ったりします。

相談を始めた最初の頃は毎日のようにお返事をいただきとても救われていました。

けれど今はメールを送ってもそんなに返事来ないですよ(笑)

しかし「ZEROさんに嫌われたのではないか…」とは全く思わないです。

「返事を受け取る必要が無い」と魂(真我)が判断したためお返事が来ないのだと解釈します。

何より「ZEROさんに嫌われたのではないか…」と思った場合、それをホ・オポノポノなどで浄化するのが一番ラクチンだと思います。

ルキュエルさんは
「ZEROさんに悪く思われていてショックだった」
「自分のブログのリンクをルシファー帝国に貼ってくれないのは何故ですか?」
とおっしゃいますが

そのように考えるのは、とてもお辛い事と思います。

(↑しかしそうして苦しむ時というのは魂があえてそれを選択し、体験する事を望んでおられるのかもしれませんね)


「他者は自分である」という事を忘れているのでショックを受けてしまうのだと思います。

ですからZEROさんからのリアクションにショックを受けた場合、
それを「自分の投影」として認識すると一番良いと思います。

ルキュエルさんの言葉は僕の投影です。
コメントさせていただき有難うございます。
Posted by クワトロ・アープ at 2014年02月20日 01:41
クアトロアープさんありがとうございます。何か私誤解してたみたいですね?私はうつ病で被害妄想が激しいのです。先生からもそこまで被害妄想が激しいのは手に負えないと言う書き込みを見ました。自分でも理解してて先生からも被害妄想が激しいと言われてます。どこの医者に行っても自閉的だと診断書に書かれてます。小さい頃、両親に愛されなかった環境にもいたし、学生の頃、男に気持ち悪がられてて自分に自信が持てないのです。誰かに必要としてもらいたくて誰かから愛されたい事ばかり求めてます。求める思考は誰よりも強いです。自分で努力しないでただ相手を求めてばかりいても何も手にはいらないのは分かってます?愛されたいだけなんです。クアトロさんもZEROさんを頼ってるけど、そうゆうふうに私にアドバイスが出来るのだからクアトロさんもしっかりしていますし、頭だって悪くないですよ。頭が悪いと思う自分を受け入れたらいいのではないでしょうか。受け入れる事が一番です。つまらない事が答えでもそれでいいのです。それが自分の真実ですから。つまらなくてもいいのです。悩んでもいいのです。それが今のクアトロさんの答えだと思います?私も鬱を持ってるから上手くアドバイスできないけど、人生経験でアドバイスさせてもらいました。ZEROさん。ごめんなさい。私は誤解していたようで申し訳ないです。お七さんの言ってる事は真実だと思ったので、信じてしまいました。私の書き込み不愉快だと思ったら解除して下さい。私が誤解しててすいません。私も度が過ぎる所があったようで反省します。これから気をつけます。
Posted by ルキュエル at 2014年02月20日 02:02
つんこさん、我が愛弟子・猫臣のご無礼をお許し下さい。
(猫臣とはオセロの師弟関係なんです)

私の解釈では、
嫌がらせをすることによって自分を気にしてほしい
私の悪口を広めることで私のファンを排除したい
という、典型的なパターンです。
しかし、私との見込みがないことを分かっているので、
恨みつらみでムチャクチャにしたい一心なんですよ^^;
Posted by ZERO at 2014年02月20日 16:00
chiaraさん、こんにちは。

コメントに埋もれて返信遅くなりました^^;
寒さもピークを過ぎた頃でしょうか?
しかし、雪の猛威は想像以上ですね……。
その後、金縛りは大丈夫ですか?
一昨日、転機が具体的な形で顕れました。
ありがとうございます^^
Posted by ZERO at 2014年02月20日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]