2014年05月26日

ランキングの謎

いつも不思議に思うことがある。

新ブログに移行すると、まるでZEROからのスタートのように、
新ブログのアクセス数が極端に少ないところから始まる。

そして旧ブログは更新しなくなるので、
アクセス数もランキングも下がっていくのは当然だが、
今、奇妙な現象が起きている。

本ブログ(イルミナティ白書)の
昨日のアクセス数831、本日のアクセス数230(8:52現在)

新ブログ(魂の覚醒剤)の
昨日のアクセス数336、本日のアクセス数100(8:52分現在)

明らかに、まだ本ブログのアクセス数の方が倍以上多いが、
何故か新ブログのランキングが本ブログを超えている。

140526_0844~01.jpg

今、謎が氷解した!

ランキングはアクセス数ではなく、
バナーのクリック数で決まるのだ!(笑)

それでは宜しくお願いします↙

にほんブログ村
posted by ZERO at 08:53| Comment(2) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
以前は失礼なコメントしてすみませんでした。
おうちもブログもお引越しされたそうですね。
もう失礼なコメはしませんので、これからも拝見させて下さいね。
ではまた〜クリック応援しておきます〜!
Posted by nana at 2014年05月26日 15:08
nanaさん、お久しぶりです。

失礼なコメントなんてされましたか?^^;

拝見&クリック応援ありがとうございます〜^^
Posted by ZERO at 2014年05月27日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。