2016年04月03日

全人類ロリコン化計画で悟りを開いた鬼将軍

「チンギス・ハン(源義経=牛若丸)」と「瑞の御魂=救世神スサノオ」
の続きです↓


今回の話もブログネタとしての低俗なエロ話で、
話の内容そのものを真に受けないでください。


あくまでもバカ話だということを前提に、
一種の「お笑い」として目を通してみてください。
(全然笑えないかも^^;)


※全て冗談なので本気にしないように!
(冗談にも程がある!笑)


ちなみに僕のスマホが故障中なので、
鬼将軍のスマホ画面を送ってもらいましたので、
今回のLINE画像は左の白い吹き出しが僕で、
右の緑の吹き出しが鬼将軍です。

securedownload1.png
securedownload2.png
securedownload3.png
securedownload4.png
securedownload5.png
securedownload6.png
securedownload7.png
securedownload8.png
securedownload9.png
securedownload10.png
securedownload11.png
securedownload12.png
securedownload13.png
securedownload14.png
securedownload15.png
securedownload16.png
securedownload17.png
securedownload18.png
securedownload18.png
securedownloadCZ50G8W319.png
securedownload20.png
securedownload21.png
securedownload22.png



にほんブログ村
posted by ZERO at 09:04| Comment(0) | spirituals日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。